Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

やった\(^o^)/公開しましたよ!

昨日「早くMVが早く見たいなー」なんていってた私ですが
深夜に公開されましたよ!(*´∀`*)ノ



http://youtu.be/TLGVkcoWe2g

両A面で楽しみにしてました!
そしてこの2曲は1人の女の子の頭の中という設定があり
2曲を1つのビデオになっています!

なんか本当にすごく好き!!( ´艸`)


さゆ可愛すぎる!
そして9期の成長が楽しい!
ホント、モーニング娘。って最高っ
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

私もMV見たよ。
みんな可愛かったよね。
歌詞がめっちゃ気に入ったよ。
早くカラオケで歌ってみたいなぁ。
愛ちゃんの「愛の力 愛の叫び」ってパートがなんか好きだよ。
久々にすっごいいい曲って心の底から思えたかも。

投稿日 2011/09/07 16:46投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 私もMV見たよ。
> みんな可愛かったよね。
> 歌詞がめっちゃ気に入ったよ。

うんっ^^
めっちゃ可愛いしスッゴク好き!


> 早くカラオケで歌ってみたいなぁ。
> 愛ちゃんの「愛の力 愛の叫び」ってパートがなんか好きだよ。
> 久々にすっごいいい曲って心の底から思えたかも。

早くカラオケで歌いたい気持ち分かる!

投稿日 2011/09/08 11:18投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


