Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

リクエスト☆゛⇒ 熊井ちゃん

ども----

昨日は、あたしの質問に答えてくれてありがとうございます!!!!
いや---…。これからも、向上心を忘れず
頑張ってきます


そうそう!!!!!
大好きな妹が素敵なプレゼントをくれましたあ…((涙
image 姫乃から…♪
素敵すぎるやろ----!!!
激カワ… 姫乃はホント---に、センスいいなあ・・・(笑)
ありがとうね!! 姫乃!!


-----------------------------------------------------------------------------

今日はリクエストに答えます!!
捺実チャンから、「熊井ちゃん」のリクエストがきましたっ♪♪

【今日のギャラリー】
まずはアイコンから☆
アイコン 熊井友理奈001
結構気に入っちゃってるひとつ
新しくない?((え

待ち受け 熊井友理奈002
新しい感じだよねえ!!笑


あ、も-気付いた人もいると思いますが、
右のメニューの方に投票を設置しました。
ここに待ち受けで欲しいメンバーをコメント欄に記入して投票してください!!
※「かわいい!」「大好き」だけはなるべく避けてもらいたいです。
  その場合、あまり重視しません。

一人何回でも投票しちゃってくださいねえ♪♪

-----------------------------------------------------------------------------
>>あぃかちゃん
バナーの注文もらったけど、なんて文字を入れればいいのかな??
-----------------------------------------------------------------------------

あ、あといま必死に「泣いちゃうかも」メーキングキャプチャー作ってます!!
やばいです。


動画の3分の1ぐらいなのに…
キャプ画像数が99枚・・・

どんだけ取ってんのwwwwww


あ、キャプをいつもやってる人に質問!!
どんなふうに毎回してますか???
簡単な方法でできるのないですかね??((おい


-----------------------------------------------------------------------------

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:姫乃、な~、美優、晴菜、ヵょ


ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在6位です☆
 




❤*姫乃へ
にょぉおおおお!!← すごぉい♡
おめでとうございまぁす\(^o^)/
ブログでお祝いするー↑↑え;

にょぉおおおお!!!の部分でツボッた
リアクションが可愛すぎる

てか、本当にお祝い画像ありがと-ね!!
マジ嬉しかったあ…

あーさゆ今日リクしようと思ってた所なのvv
かーわーいーいー(*ノノ) 
タイミング良いbb←
貰います^^*

マジっすか!! テレパシーで来たのかもお((えw
姫乃もかーわーいーいー!((おい

コメント?うちは全然しにくくなかった。
あーでも最初らへん(移転前の話)「うちなんかコメントして大丈夫かな?」っていう気持ちはあったよ。
だって、もう雲の上の存在みたいな感じだったから!大げさじゃなくね。それぐらい憧れてたから^^*

ホントぉ?? …よかったあ♪♪
え! うちなんか!?そんなこと思ってたの!?
びっくりィ…
の上ってどんだけ!!!
嬉しいなあ…

嘘じゃないからねー(´・ω・`) 嘘だと思うならその時の姫乃に聞いてくれw 笑
うん!聞く!!!((え

コメントしやすいブログ・・・なんだろう?
例えば、「今回の曲みなさんはメインとカップリングどっちが好きですか?」とかみんなに質問してみるとか。
そんなんかな?うちだったら飛びつくけどw

質問ね!!! OK!! これから積極的にそ-してみる!!!

てか関係ないけど、由帆っちから「姫乃好き」とか言われた時泣いたもん(ノ_;)
多分さゆが由帆っちに「由帆好き」って言われる気持ちだと思うw

マジ!?!? あたし、そんなレベルじゃないよお!!!!
も-、ホント姫乃ッチ可愛すぎ!!!!

これからもコメントしまくるよ。だって由帆っち公認のストーカーだもん(∀)←
可愛いストーカーさんだこと ←
こんな可愛いんならホントいつでもウェルカムだよお

れいな3連発ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
1枚目のれいなの表情いいね♡
れいなの目青いけど由帆っちがしたのかな?元々?
なんか、泣けるこの待ち受け(*´□`*。)
待ちうけにしたら毎日頑張れる!そんな感じがしますvv

1枚目のいいよね-
あ、目が青いのはmeじゃないです
元からなの。なんかきれいだよねえ!!!
泣ける!? マジっすか!!! 
確かに、曲のイメージよりもしっとりめに仕上げたからかな??
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」をアコースティックバージョンで聞いてみたい…

2枚目めちゃクールやね(・∀・)
れいなのアップかっこいいvv
これに、「リゾナントブルー」って選曲最高bb
小さく「Reina」ってあるのも好きvv

頑張ってクールにしたょ----
結構必死に考えたようっ
この画像+歌詞は3枚の中で一番好きなセットかも★s

3枚目
うわー「みかん」だぁ♡
れいなかわゆいなーウインク天使だ☆(>∀・)
れいなが由帆っちお得意の立体になってて良い(*´ー`)

ウィンク上手だよねえ!!!!
立体好きです

さゆ含めて4枚貰いますvv
最近待ちうけ見るだけの為に携帯開きますからw(キモ

マジ!?!?(笑)
なんか、かわいい--- ((え
これからも、あたし含め待ち受けたちをよろしくお願いしますわ

キャプ、メイキングが良いなvv
素の娘。を解説する由帆っちが見たいので^^*(由帆っち重視w

メイキングね!!
了解!!!! あたし重視してくれて…ホント姫乃好きだからあ!!(←

では長文失礼しました・・・
いやいや★長文大好きっ子だから!!!
これからもよろしくねんっ☆



❤*な~へ
まずは1000HITおめでとうございます。
すごいねぇ。

ふふw これも、な~を含めたみんなのお・か・げ

由帆のブログは毎日チェックしてるよ。
毎回可愛い加工画あって見てて楽しいよ。
内容も面白いしね。すっごい読みやすい。

毎日ですか!!!! ほんと、ありがたや!! ←古
すっごい読みやすい!?!?!? そ、それは初めて言われた
だからめちゃ嬉しいよ--
ありがとうねえ♪♪

さゆみんとれいなの加工画可愛い。
いつも手を抜かずに作ってるね。すごいなぁ。

手抜いてる日バリバリありますから(笑)
すみませんねえ、って日何日もあるよ--

あたしは「泣いちゃうかも」メイキングがいいなぁ。
楽しみにしてるね。

了解!! 待っててねん



❤*美優へ
由帆ちゃぁぁぁん(またまたウザw
美優ぅぅうううううううううう!!!!((こっちもウザ

お久しぶりです!
美優のこと覚えてくれてるカナ?

久しぶりぃ!!!! 当たり前じゃん!!
てか、Image colorでヲタ離れしてヲタやめるかも-っていう記事見た時
ホントショックだったんだから!
もう、ここにも来てくれないのかなあ…ってマジブルーになったんだよ!
せっかく仲良くなれたのにぃ-って…

BBS行くとかいいながら
リアルで大変で
いけなくてごめんね><

ううん、日本の学校が大変なのは重々知ってるから平気だよ!!
逆に、忙しい中来てくれてありがとうねえ!!

今日ぐらいから余裕で来たから
今日覗かしてもらいます♡←

あらま また来てくれるのお??
うれしいなあ…(笑)

1000突破おめでと-(*・ω・*)
これからも
由帆チャンについてゆきます←

ありがと--
うん!!!! ついてきてえ!!((え




❤*晴菜へ
おめでとうっ(・ω・)!!!!
おめでとう、おめでとう( ゚∀゚)ぇ

キャッ((何。
ありがとっ(´Д⊂
ありがとう、ありがとう(*´∀`*)ノ(おい

コメント全然しにくくなかったよ。
晴菜的にしにくいのは、男の人がやってるブログかな;
ただ、人見知りだからネットでも、
どんなブログとかでも必ず
かなり勇気はいるんだけど。

ホント!? ふふw 嬉しいなあ・・・
確かに男性のブログはコメントしにくいね!!

由帆のブログみたいに、毎回いっぱいの
人がコメしてて、管理人の人の日記が
優しそうだったらコメントしやすいかな♪

ひゃは((何。
なんかそんなこと言われると天狗になるぅ--((なるな!!!!
ホント、うれしい!!

待ちうけ可愛い
もらっちゃいます∩(´∀`)∩
特に3枚め最強ーー^^!!

ど-ぞ☆ おっ!3枚目がつぼだったか❤
よかったあ☆

あ、リクがあります!!
和田彩花ちゃんとか、しゅごキャラエッグ!の子の
待ちうけが欲しいなって思ってます
いつか暇な時にでも作ってもらえないかな・・・?
よかったらお願いします(´・ω・`)

OK!!OK!! 最近、エッグの待ち受け作ってなかったし、作るねえ☆




❤*ヵょへ
ゎぁぁぁぁー★
早ぃねー!!
もぅ1000!?
それだけ人気なんだよッ♪

いや-、ヵょたちが毎日来てくれるからだよ
ホント、感謝

前のがあったからそこ今がこうなってるんだねー!!
すごぃょッ
ホント、おめでとぅ!!!!!

ありがとお!!!!!

キャッ★
さゆ姫だー☆
ヵゎぃぃー♪
今度さゆでリクしますねー★

了解--☆ さゆ姫はも-最強にかわいいですわあ

コメー??ぅちゎ全然気にしてなかったー★
でも素道りするのもぁれだし・・・とヵ
前のぶろぐみてたからそろそろあいさつしたほぅがぃぃヵなーと思って初コメゎしたにょ★

そっかそっか--♪ ヵょ初コメント時は、「おおこんな若い子まで見てくれてるんだあ!!」って嬉しくなったのを覚えてる

もし、コメしなぃ人にコメして欲しぃなら、質問したらー??
それとかアンケートを記事でしちゃぅとか!!
それだったらコメ今までしてない人もするよー(きっと

うん--、コメントが欲しいんじゃなくて
コメントしやすいブログにしたいのさ-♪

キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
由帆、加工画作るの、ホント早ぃね!!
ゃばぃょーw
こんなに上手だしッ!!!!!

そうかい!?笑 これでも、1日またいだよw

ぅちも1枚目のれいなスキー♪
ホントキャワーーー♪
2枚目もかっこよく決まってて、
3枚目ゎPOPナ感じに仕上がっててすごぃょぉぉぉ!!!
尊敬しちゃぅー★(すでに尊敬済みですがw
ホント、マジですごすぎーーーーー!!!!!!!!!!

ヵょのおかげでいまれいなの待ち受け数がダントツ1位だよw
これからも、じゃんじゃんリクしちゃってねえ!!

ぇっとねー。
メイキングが先がぃぃなー♪
ぅち、メイキングゎ持ってなくて・・・・
もし、それでよければ買うしーーー!!!!
楽しみにしてるねー★

メイキングね!! OK
ヵょが買いたくなるようにやってみる!笑


❤*レイミンへ
コメント遅くてすいません
昨日はちょっといろいろあったので、許してね♡

いえいえ---★
忙しい日とか無理な日は本当に無理してこなくても大丈夫だよ

1000HITおめでとう!!
お姉ちゃん、うれしいわ♡

いや-ん お姉ちゃんからそう言われると
ホント嬉しい--

すごいね!!
毎日チェックしてるけど、どんどんよくなってきて「さすが由帆ちゃん!」って思います♪

「さすが由帆ちゃん!」
いやいや…なんかそこまで評価されると照れる--- ((おい

さゆかわいいよ!!
どっちも気にいったので、もらわせてください!!

うん!! どうぞ★じゃんじゃんもらって

コメントは、しやすいですよ
だって由帆ちゃんには話しかけやすい感じがするので、全然大丈夫!!

ホント!? 話しかけやすい感じってかなり嬉しい…
これからもそのオーラ出しちゃおう♪

最初コメントした時は、ブログランキング見てて、気になったので来てみたんです
初めての私でも、友達になれる気がしたので、コメントしました

そうだったんだあ!!!
最初って、ブログ四十何位の時でしょ!?
レイミン優しいなあ…❤ 
うちも、なんか優しい人だなあって思ってたよお!!

コメントをもっとしやすくするには、やっぱりなにか質問してみるといいんじゃない?
やっぱ質問かあ!!
おっけえ―❤ これから、積極的にしてみる!!!

れいなもかわいいわ~!
由帆ちゃんの待ち受け見てたら、だんだんとれいな推しに(え

うそ!? ほんと!? そ-いう、他のメンバーのいいところを知ってもらえれば
それ以上の幸せありませんっ

れいなも最近いいなあって思います
こえれかも、もっと「いいなあ」って思わせちゃうよぉ---!!

私は、泣いちゃうかもがいいな!
泣いちゃうかもね! 了解―

すぐに2000、3000ってどんどん伸びてくよ
これからもがんばってくださいね

どんどん伸ばしちゃう!! がんばるからね!!

お姉ちゃん、必ず毎日来るよ!!
暇な日、由帆が気になった日に来てくださいな❤
お姉ちゃんのコメントがあると安心します(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

>>あぃかちゃん
バナーの注文もらったけど、なんて文字を入れればいいのかな??

バナーなので普通に『Do it! Now』でいいよ
注文の仕方下手でごめんねi-241

投稿日 2009/02/24 11:24投稿者名 ★あぃか★◆-URL URL編集 編集

うわわわわっヘボ画わざわざ紹介してくれてありがとう><
恥ずかしいです・・・(●*艸3`照)


熊井ちゃんのアイコン可愛すぎだよぉ♡
色合いとか完璧ぺきぺき北京ダックですねぇ~♪←
(↑確かおじゃマルシェ紺野ちゃんが言ってたw)

待ちうけも可愛いっていうか綺麗??
合成っぽくなってるのがカッコいいbb
熊井ちゃんが可愛いのは当然だけど、さらに可愛くなった!!

投票しましたー!多分誰か分かるかと・・・
楽しみにしてますvv←

キャプ画のコツは無い・・・><;

でもうちのやり方は・・・
高画質で、画像を小さくして画質をとにかく綺麗に見せる。
あと、頭の中で解説する文章考えてどうしても必要だと思った表情とかをキャプする・・・。
これしかない;


99枚とかすごぉ~い↑↑w
でもそれぐらいキャプっちゃうの分かる・・・
それからの消去法が大変だよね。
「あれもこれも可愛い」とかなっちゃうんだよね。

姫乃は十分由帆っちのキャプ上手いと思うし好きだよぉ♡
んでもって由帆っちが大好きよぉ♡♡ ぇ。


投稿日 2009/02/24 18:02投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

ゎーこれまた上手だねー!!!
ヵゎぃぃ☆

ゎー熊井ちゃんだw
これみるとイメージ変わるーw(どんなイメージだったんだよ

キャプ画ゎやったことなぃヵらゎヵんなぃヶド
お気に入りのトコとか、すごい重要?のを残したら??
でもどぅにゃっても由帆が作ったのゎみーんなすごいから!
気にしないで作ったらー?(ぉぃ

投稿日 2009/02/24 18:21投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

ゆりなかわいい--♪
新しい感じがして結構
イイと思うよb
案外気に入っちゃう感じがすっごいする^^

ウチのBlog、荒らしによって
消されちゃったんで、せっかく
由帆が作ってくれたTOP画も
台無しになっちゃいました(>_<)
ホントごめんなさい。。
たぶん、ウチの妹の仕業の可能性もあるし↓
今は、じゃにBlogとして1つやってるから
たぶん結合して一緒にするかもしんないし
新しく作るかもなので、また完成したら
教えるねwえ

投稿日 2009/02/24 22:27投稿者名 愛菜◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


