Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」発売イベント詳細!

やるのかな?やらないのかな??とずっと思ってた
愛ちゃんラストシングルの発売イベントの詳細がきました!

~ モーニング娘。47thシングル発売記念イベント 詳細 ~
◆2011年9月19日(月・祝 ) 大阪・森ノ宮ピロティホール
開場開演
1回目13:0013:45
2回目15:3516:20
3回目18:1018:55

◆2011年9月23日(金・祝 ) 東京・山野ホール

開場開演
1回目12:0013:35
2回目14:2014:55
3回目16:4017:15

注意点!!!
◆2011年9月19日(月・祝 ) 大阪・森ノ宮ピロティホール ※応募締切:2011年9月15日(木)24時
◆2011年9月23日(金・祝 ) 東京・山野ホール      ※応募締切:2011年9月19日(月)24時
大阪のイベントへ行く人は、フラゲ、発売日、次の日しか応募期間じゃないです!
是非、早めに手に入れてくださいっ!

そして、東京公演・・・・35分?!
短いっ。ヾ(・ω∩`。)
最後だから、ワガママ言うと「よみうりランド」みたいなでっかいところでやってほしかったなー・・・

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おぉーイベントかぁ。いいなぁー。
行きたいけど行けないやorz
35分とか短いね汗
あー私も1度でいいからイベント行きたいなぁ。

投稿日 2011/09/07 16:48投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> おぉーイベントかぁ。いいなぁー。
> 行きたいけど行けないやorz
> 35分とか短いね汗
> あー私も1度でいいからイベント行きたいなぁ。

本当35分とかチョー短い。
何曲歌ってくれるんだろう…って思うけど、やってくれるだけマシって思わないとね!^^
いつか行けるといいねっ!

投稿日 2011/09/08 11:19投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


