Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

娘。情報(*´∀`*)

娘。情報でーす!
いきなり大きくスミマセンw

情報①
愛ちゃんのTV出演情報!( ´艸`)
バラエティだとね、あまり出演情報とか書きませんが…
本業の「歌番組」出演なんで!!!

イヤ、本当どんだけ娘。が音楽番組に出れてないか分かる
テンションのあがりっぷり(笑

出演する番組はTBSで月曜深夜に放送している「カミスン!」
この番組は深夜"生"放送されてる番組なので
モーニング娘。は出演無理だなーとは思ってたんです(TVのルール的なもので18歳未満は21時以降は出演をナシとしてるため)
だけど愛ちゃんがソロで出演\(^o^)/
やったね!頑張った事務所!!!( ´艸`)

そして、いつも番組を見てる人は分かると思いますがこの番組では生放送中にTwitterとの連携(?)をしています!ハッシュタグ「#cmsn」をつけてつぶやくと番組でMCの中居くんが読んでくれます!
なんで愛ちゃんへの質問、応援メッセージを
ドンドンツイートしちゃいまSHOW!←
イメージ 20110907 高橋愛

ちなみに披露する曲は
「自信持って 夢持って 飛び立つから」
からです!
にしても写真の愛ちゃんが
カッコよすぎるっしょ!


あーwいまから楽しみっ!
来週の月曜日は23:50~24:50の間はTV前で!(笑)
遅い時間なので、そこら辺は自分で管理を ←


情報②
モーニング娘。「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい! 」着うたフルが、9/7(水)より先行配信スタート♪
DLしましたでしょーか??^^
スマホって無理だよね?←
なんでDLできてません><

携帯使ってる人は、本当…最大限に使ってもらいたい!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

愛ちゃんカッコいい
あっそうだΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
前のコメでりほちゃんの名前間違ってたよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
りほちゃんとかりほちゃんファンの人に怒られちゃうね゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
まだ9期の名前完全に覚えないかも!!!▄█▀█●ガーン

曲は聴いてるんだけど!!!!
彼と一緒にお店がしたい!(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
可愛い感じでさゆメィンだよね!!!

スマホって着うたDLできないの??

投稿日 2011/09/08 18:11投稿者名 あぃか◆tTMr2/BwURL URL編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/09/12 15:00投稿者名URL 編集 編集
由帆>あぃかちゃん">

Dear: あぃかちゃん

> 愛ちゃんカッコいい
うん!!!!!!
カッコいいよねっ(≧ω≦。)


> あっそうだΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
> 前のコメでりほちゃんの名前間違ってたよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
> りほちゃんとかりほちゃんファンの人に怒られちゃうね゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
> まだ9期の名前完全に覚えないかも!!!▄█▀█●ガーン

お、怒られはしないと思われる!←
うん、良いんだよ。あぃかちゃんはあぃかちゃんのペースで…( ´艸`)
無理やり覚えるより「自然」に覚えた方が素敵なような気がする!


> 曲は聴いてるんだけど!!!!
> 彼と一緒にお店がしたい!(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
> 可愛い感じでさゆメィンだよね!!!

ちょーさゆメイン!
んでも、さゆはそのことよりも「愛ちゃん卒業記念ソロ曲」を推すんだよ。
(クリッカウってサイトのメッセージ動画で)
本当さゆ、愛ちゃん大好きすぎるよねw


> スマホって着うたDLできないの??
…たぶん!←
なんか挑戦したら出来るものなのかな←

投稿日 2011/09/14 02:44投稿者名 由帆>あぃかちゃん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


