Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

待ち受け集中更新!!!!

今日は待ち受けを大量UP!( ´艸`)
ま、どれも微妙な出来上がりですが…
もし気に入った待ち受けがあったら「拍手」を押していただけるとテンションMAXになります\(^o^)/
待ち受け 新垣里沙017
時期リーダーのサブリーダー!新垣里沙ちゃん
彼女が作り上げていくだろうモーニング娘。が楽しみですっ

待ち受け 徳永千奈美019
もー、彼女の笑顔は大好きっ

待ち受け 矢島舞美020
This is 美人!( ´艸`)
まじ憧れる美人さ!

待ち受け 真野恵里菜023
色々大変だと思うけど、頑張り過ぎないでほしい。
自分らしく・・・!
けど、自分らしいって実はすごく難しかったりするんだよね(・・;)

待ち受け 前田憂佳011
この5枚で一番ボツな出来(((((((ι゚д゚;)
すみませんっ!
ゆうかりん、最近急上昇中↑↑(笑

そしてスマイレージ…!
うん、懐かしいなー
これからも応援するゾ!
待ち受け スマイレージ008


待ち受けが気に入ったら「拍手」or「Brogramランキング」を押して下さるとうれしいです\(^o^)/



そして背景をちょっと変えました\(^o^)/
理由はホームページとお揃いにしたかったから!
ホームページリニューアルしましたよ!!
ちょっとだけ…ちょっとだけ自信あるデザイン ←
独学で頑張ってるから、なんかヘっぽこでも好きになってしまうんです (笑)
アドレスはこちら↓↓↓
http://bonitinhaga.aikotoba.jp
覚えやすくないですか?←
「Bonitinhaが合言葉.jp」です(笑)

そして、こんな私に「携帯のリクエストしたい!」っていう方!
こちらからどうぞっ!
待ってます(*´∀`*)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

最近なかなか画像が見つからないので困ってるんですよ;;
とりあえず画質も大きさも普通ですが中国のハロプロ画像サイトで集めたりしてますが。

舞美ちゃんの待ち受け可愛いので貰いますね!


ホームページ素敵じゃないですか。
アドレスもユーモアあっていいですね(笑)。
僕にはホムペの知識が欠けてるので作れる人が羨ましいんですよ。

由帆さんはサイトとかでホムペの作り方を学んでいったんですか?

投稿日 2011/09/09 00:01投稿者名 キュウ。◆VuZYXfOsURL URL編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/09/12 15:02投稿者名URL 編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

<div class="res">> 最近なかなか画像が見つからないので困ってるんですよ;;
> とりあえず画質も大きさも普通ですが中国のハロプロ画像サイトで集めたりしてますが。

本当、画像がないと加工ができませんもんね!
すごく分かります!!!


> 舞美ちゃんの待ち受け可愛いので貰いますね!
そんな風に「もらいます」コメントは本当に嬉しいです!
ありがとうございます!


> ホームページ素敵じゃないですか。
> アドレスもユーモアあっていいですね(笑)。
> 僕にはホムペの知識が欠けてるので作れる人が羨ましいんですよ。
> 由帆さんはサイトとかでホムペの作り方を学んでいったんですか?

完全にサイトと、たまに本屋で立ち読みで←
だから、多分プロから見たらダメダメなホームページなんだと思います!(笑
</div>

投稿日 2011/09/14 02:51投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


