Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

10期特集!

今日は「元気印!10期オーディションの特集をしたいと思いますっ!
誰が入ってほしいとかっていう個人的な希望?は
落ちた時に自分がガッカリするのであえてしません←
(多少「入ってほしい感」はでちゃうかもしれまあせんがw)

キャプチャー 10期オーディション 工藤遥
#工藤遥
≪番組メモ≫
・ハロプロエッグ1年6ケ月在籍
・ハスキーボイスが特徴的
課題曲: 青春コレクション

【由帆コメント】
なんかもう存在がかわいい!←
無条件で合格でいいよ、くどぅーは!
てかエッグからはくどぅーだけ?
ダヨンちゃんは?佳林ちゃんはー?←
個人的には田辺奈菜美ちゃんちゃんにも…


キャプチャー 10期オーディション
#飯窪春菜ちゃん<いいくぼ はるな>
「ココ(合宿審査)まできてやっと初めて緊張してきました」
≪番組メモ≫
・参加者の中で最年長
・清潔感のある雰囲気が特徴的
課題曲: まじですかスカ!

【由帆コメント】
彼女はファッション誌「ラブベリー」でモデルさんをしてた子みたいです^^
やっぱちょっと「出来上がってる感」はあるなー…(笑)
目力半端ないな!
あと、チラッとしか全身映ってないけど
やっぱりスタイルが良いですよ、この子!( ´艸`)


キャプチャー 10期オーディション
#佐藤優樹<さとう まさき>
≪番組メモ≫
・2歳から習うピアノで培った絶対音感に自信
・お母さんがモー娘。の大ファン
課題曲: まじですかスカ!

【由帆コメント】
いよいよ、お母さんが「娘。ファン」のメンバーがでてきたw
もーこうなると完全に「歴史あるアイドルグループ」だよ。
この子は透明感ある顔で素敵っ!
そんでもってネットで調べてたら
北海道のモデル事務所(スターダスト提携)に所属していたみたいですっ
「安倍なつみ」「飯田かおり」「紺野あさ美」「藤本美貴」に続く、久々の北海道メンバーになるかな!?


キャプチャー 10期オーディション
#田島芽瑠<たしま める>
≪番組メモ≫
・歌、ダンスともに未経験
・学校では生徒会長を務める
課題曲: 青春コレクション

【由帆コメント】
なんか、横顔がきれいだなって思ったり。
未経験組は大歓迎!ただ、香音ちゃん並みの努力ができる子!
香音ちゃんは9期で唯一ダンス・歌経験ないけど
本当頑張ってる子!もし香音ちゃんぐらい頑張れないと
香音ちゃんと比べられて辛い思いしちゃったりするのかなーなんて考えたり。
でもスターライトスクール佐世保・諫早のスクール生みたいなんで未経験なのかな?って思ったり。というか諫早とかおばあちゃんのお家近いぞw


キャプチャー 10期オーディション
#大上陽奈子<おおがみ ひなこ>
「自分の全部を出せるように頑張りたいです」
≪番組メモ≫
・ジャズダンス歴「4年」・空手歴2年
・自称ハロー!プロジェクトおたく
課題曲: ??

【由帆コメント】
彼女だけ特技として空手を披露したので
課題曲を歌ってる模様は放送されませんでした^^
すごく惹かれたのは大阪弁+ハロプロおたくってところに魅かれた!
「どんな子なの?知りたい!」って思わせてくれた子!
ただ、娘。には既に譜久村聖というハロヲタがいるからなw


キャプチャー 10期オーディション
#宮城歩実<みやぎあゆみ>
≪番組メモ≫
・ダンス歴6年
・将来は矢口真里のようなマルチタレント
課題曲: 雨の降らない星では愛せないだろう

【由帆コメント】
なんだろなー…
今から将来の「マルチタレント」とか目指さなくていいよ…
自分的にはまず精一杯アイドルを頑張ってほしいです(・・;)
「モーニング娘」がマルチタレントになる「経過」のような感じで…(-_-;)
もちろんハングリー精神とかは良いとは思うんだけど…
個人的には別に他のアイドルのファンでも良いから「ずっとアイドルでいたい!!アイドルじゃなきゃイヤ」っていう意気込みを持ってるような子に入ってほしい。
あと、手足がすごく長くて細くて熊井ちゃんみたいw


キャプチャー 10期オーディション
#三輪咲月<みわさつき>
≪番組メモ≫
・前回の9期メンバー審査で落選
・高橋愛に憧れ
課題曲: 「桃色スパークリング」

【由帆コメント】
歌う時の口が特徴的~(笑)
9期で落ちたのに10期に再挑戦ってところがGOOD!←
この子は「化ける」でしょう( ´艸`)
そして、通過者の中で唯一モー娘。以外の曲を歌った子!(多分)
あれだよね、4期オーデに参加して6期として加入したミキティみたいな感じだよね?


キャプチャー 10期オーディション
#石田亜祐美<いしだあゆみ>
≪番組メモ≫
・歌、ダンスともに2年の経験
・パフォーマンス能力の高さを評価
課題曲:泣いちゃうかも

【由帆コメント】
透明感が良い!
個人的にすごく好き^^
さらさらロングヘアー大好物!←
彼女はavexからデビューしてる「Dorothy Little Happy」のバックダンサーをしていたみたいです。

キャプチャー 10期オーディション
#田中風華<たなかふうか>
≪番組メモ≫
・歌、ダンスともに6年の経験
・将来の夢は矢口真里のようなマルチタレント
課題曲: まじですかスカ!

【由帆コメント】
んー…またもや矢口真里目指し。
個人的には・・・・
彼女も、Dorothy Little Happyのバックダンサー。
なんだろ。勝手な考え方かもしれないけど「恋愛しても卒業してもバラエティで活躍できればいいや」みたいなこと思ってたらなー…←


キャプチャー 10期オーディション
#村上冴楽<むらかみさら>
≪番組メモ≫
・歌、ダンスは未経験ながらドラム&和太鼓で培ったリズム感は自信
課題曲: 雨の降らない星では愛せないだろう

【由帆コメント】
歌声が好きよ\(^o^)/選曲も好き\(^o^)/
ショートカットにキュンっ!
課題曲?歌ってる時の表情がすごく好きでした!


キャプチャー 10期オーディション
個人的にスマオーデにも参加してた「宮崎由加」ちゃんが最終選考にまでできなかったのが悲しいなー…スマオーデを見てる時に「この子、娘。メンバーの方が似合いそう」って思ったりしてたんで尚更。

本当は「ド素人」の子がドンドン成長していくところを見てくのがモーニング娘。だと思うから何も経験してない子が加入してほしいとは思うんですけど、でも今のモーニング娘。にド素人の子が入るのは少し無理があるから…。
スクール生とかなら良いんですけど、ただ完璧に半デビューしてるようなのは、個人的には(゚д゚;)

あとは由帆は「モーニング娘。」に対する思いをすごく見るんですけど、そうじゃなくても「アイドルが好き!」って気持ちがあれば是非加入してほしい。バラエティタレント目指す子はちょっと論外だったり←

でも、きっと私のことだ。
モーニング娘。のメンバーとして活動していくと
性格悪い/態度悪い/不真面目に当てはまらない子なら
100%好きになるんだろうなw

今回、めちゃ長くて読みにくくてスミマセン><

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

久しぶりです

9月もがんばりましょう

若い皆さんもがんばってください

投稿日 2011/09/10 05:51投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

Eggの子一人しか居ないんだね
今までも高校生ってめずらしくない?
飯窪さんかわぃぃけどもぅちょっと
新人さんらしい子の方がいぃと私ゎ思うO

芽瑠ちゃんって可愛い名前だね
でも大上ちゃん課題曲まだ決まってないんだね
空手ってこんこんがやってたよね


娘。目指すんなら本気で歌手目指して欲しいなッ
ちょっと問題児の方がいいかもしれないね

投稿日 2011/09/10 14:35投稿者名 あぃか◆tTMr2/BwURL URL編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/09/12 15:06投稿者名URL 編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 久しぶりです
お久しぶりです^^

> 9月もがんばりましょう
> 若い皆さんもがんばってください
レイミンさんも若いんだと思ってたんですが…?(笑
お互い頑張りましょうっ!

投稿日 2011/09/14 02:53投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>あぃかちゃん">

Dear: あぃかちゃん

> Eggの子一人しか居ないんだね
> 今までも高校生ってめずらしくない?
> 飯窪さんかわぃぃけどもぅちょっと
> 新人さんらしい子の方がいぃと私ゎ思うO

うん!エッグはくどぅーだけみたい。
本当高校生は結構長い間いなかったよねっ^^
即戦力は欲しいけど、芸能界慣れしてる子は…って感じ(笑)


> 芽瑠ちゃんって可愛い名前だね
> でも大上ちゃん課題曲まだ決まってないんだね
> 空手ってこんこんがやってたよね

課題曲って、間違え…・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
歌審査で披露した曲のことですっ


> 娘。目指すんなら本気で歌手目指して欲しいなッ
> ちょっと問題児の方がいいかもしれないね

そだよね!
問題児は全然OKなんだけどねw
むしろ6期が問題児だから問題児は慣れてる←
ただアイドルを目指す問題児が好きw

投稿日 2011/09/14 02:56投稿者名 由帆>あぃかちゃん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


