Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

待ち受け大量UP!

昨日、更新したつもりが「下書き」になってました。
ゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━ナサイ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

待ち受け スマイレージ(和田彩花×前田憂佳)
あやちょ×ゆうかちゃん( ´艸`)
かわゆいっ\(^o^)/

待ち受け 田中れいな026
ふわふわれいなっ!
ちょー可愛すぎ。なんか連れて帰りたくなるワンちゃんみたいw

待ち受け 須藤茉麻020
ROCK調にしてみました!どうかなー?
なんか茉麻ちゃんの色白具合が羨ましい…

待ち受け 中島早貴020
どーでしょう?
背景がちょっと気に入ってたり♪(笑

待ち受け 和田彩花013
あやちょのスタイルの良さってなんなんだろ。
なんか、リカちゃん人形みたいにスラッとしてるよねぇー…
羨ましいわあーっ

待ち受け 松浦亜弥003
あやや!
病気、大丈夫かな…
無理しないで仕事を続けてほしいです><
そして「砂をかむように…NAMIDA」は本当に好きな曲っ
アルバム or シングルださないかなーっ^^


待ち受けの感想、リクエスト待ってます!
http://www3.rocketbbs.com/601/bonitinh.html
ドシドシ書いて下さいっ^^
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/09/12 15:08投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2011/09/12 19:08投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


