Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

HAPPY Birthday!!愛ちゃん\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY!

愛ちゃん、25歳おめでとうっ
生まれてきてくれてありがとう!^^

愛ちゃんには「ありがとう」をいっぱい言いたい。
きっとリーダー就任時はすごく大変だったと思う
だけどしっかり勤めてくれた。

アー・・・まだこのメッセージは早いか。
もうちょっと後とっておきます。

…でも、愛ちゃんに今メッセージ書こうとすると
ぜーんぶ卒業に繋がっちゃう―…


卒業おめでとう!って言う記事にその全部を詰め込みたいから…
あえて、待ち受けだけ記念にUPしますっ。
言葉にする言葉、全部が「ありがとう」という気持ちからきます。
そういう風に思われる人ってそう多くはないよ、愛ちゃんっ



本当お誕生日おめでとう!
待ち受け 高橋愛017
待ち受け 018
真逆のデザインにしてみました\(^o^)/
そして、今回から誕生日記念待ち受けは「メッセージ」をつけようかなーと。
いままで「Happy ○○th Birthday」みたくしてたんですけど、こっちの方がいいと思い管理人の独断で決めましたw


気に入ったら「拍手」or「ランキング」ポチお願いします\(^o^)/

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/09/14 16:51投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/09/14 21:27投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/09/15 23:52投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/09/16 11:20投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


