Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

いよいよ!

iPhoneからの更新、失礼します(>_<)


いやー…今日明日とモー娘。は大きく生まれ変わりますね。
私はいまいろんな感情です。
愛ちゃんが卒業するのはとてつもなく不安で寂しくて悲しくて…
愛ちゃんはリーダーになってからの曲は愛ちゃんのパートの割合がすごく多いし、それをどうカバーするのか心配です。

でも逆に、それは他のメンバーが活躍できる機会ができる、新しいモー娘。になるということだと一緒。
新しいモー娘。がどんな風になるか分からないけどすごく楽しみな管理人です。(○´U`○)


愛ちゃんの事は明日語りたいと思うので今日は10期の事を…ε- (´ー`*)

ほんと、どの子が入るんだろう?楽しみー!っていうのが私の今の感想です。(以前はこういうのをするのが好きではなかったんですが今回はやっちゃいたいと思います!)

きっとどの子が入っても私は最初は受け入れなくてもそのうちに好きになっちゃうタイプなので(○´U`○)

個人的に入って欲しいなーって思うのは「工藤遥」「佐藤優紀」「村上咲楽」「大上陽奈子」の四人がいいなーと。(笑)

くどぅーは文句なし。
あのハスキーボイスもプロ根性も好きです(○´U`○)
でも、つんくさんは落としかねないなーなんて思ったり。

佐藤ちゃんは、10期オーディションの最初から気になってて推してました(笑)
そして今回も引き続き推してます(○´U`○)
なんかTwitter見ると最終審査でだいぶ株をあげたようで10期希望のなかに結構入ってたりしますね(>_<)
香椎由宇ちゃんに似てて将来絶対綺麗な女性になりそうです!あと絶対音感があるみたいで…まあ、絶対音感があるから歌唱力があるかと言うとどうなのか知りませんが←

村上咲楽ちゃんは、はじめのころから人気が高かったですねー(○´U`○)
なんか、なんか…言葉にはできないんですけどすごく咲楽ちゃんには期待をしちゃうんですよね(笑)
きっと期待させたくなる、応援したくなるようにするのも本人の才能なのかなと思ってみたり。

大上陽奈子ちゃんは…なんかダンスをしてる姿が好きなんです。
あと単純にハロプロが大好きって子が私は大好きなので(笑)


惜しくも私の希望候補からはみ出てしまったのは「三輪咲月」「石田亜祐美」「田中風華」の三人。
三輪ちゃんは…んー、特に惹かれるポイントがなかったという…←

石田亜祐美ちゃんは、なんか気が強そうで…。なんかまたまたあまり惹かれませんでした。

そして田中風華ちゃんは…二人も田中はいいんじゃないかと←
あと石田ちゃんが入るなら田中ちゃんはあまり入って欲しくないですね。
二人は宮城出身のご当地アイドルのバックダンサーをしていたみたいなんです。なんかメンバーになってから2人で一緒にいたりして他のメンバーと壁があったりするのはみたくないなーと思ったり。


とまぁ、ダラダラと書いてみましたが何を書こうともうメンバーは決まってるんだしそれをウダウダいうのは好きではないので起きたことをそのまま受け入れるつもりですε- (´ー`*)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/02 11:22投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/04 20:54投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


