Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

お久しぶりです。

お久しぶりです。
新しいモーニング娘。が始まりましたね。

私は先月29日、30日と武道館で愛ちゃんの最後のモーニング娘。としての姿を見届けてきました。

こういうレポとかっていうのがすごく苦手なので
上手にまとめられるか分かりませんが、
思ったこと感じたことを書きたいと思います。

本当にいって良かった。
連れて行ってくれたこの方には感謝カンゲキ雨嵐。

もうね、ずっと涙ッチでした(笑)

29日は何といっても10期発表&5期集合。
自分的には後者の方が印象強く残ってます(笑)
もうただただ4人が笑顔で集まってステージで輝いてるところを観ていて胸に込み上げてくるものがありました。愛ガキが歌って、それを映す画面に加入当初に「好きな先輩」を歌ってる5人の映像が…
私、あの映像を海外で何回も何回も繰り返し見ていたのですごく覚えてて。
いっぱいいっぱいになりながら精一杯頑張って「好きな先輩」を歌う4人が、あんなに大人になって…って、4人の誰よりも年下の私が思ってました(なんか面白いですよねw)
きっと、この曲はこれから新メンバーが入るたびに受け継がれていくのかな。すごく素敵な曲です。

それから10期発表!!
私の予想については前回の記事を読んでくれればと思います
私の予想の結果は半分当たり半分ハズレ!
ってか飯窪春菜ちゃんに関しては忘れてたという←

メンバーは「飯窪春菜」「石田亜佑美」「佐藤優樹」「工藤遥」の4人です。
10期のことはまた今度じっくり書きたいと思います。


2日間、「ぶわっ」と泣く瞬間は合っても
すぐに元通りになる愛ちゃんが印象的でした。
よっすぃーの卒業式の時にはあんなにワンワン泣いてた愛ちゃん。
自分の卒業セレモニーの時にはガキさんがメッセージを言う時までは殆ど笑顔でメンバーのメッセージを聞いてました
この二日間、愛ちゃんは今まで以上に立派でした。カッコよかった。可愛かった。


愛ちゃん、本当に10年間お疲れ様でした。
色々書きたいことがあるんですけど一言で言うのならば
「ありがとう」です。
愛ちゃんはモーニング娘。のメンバーからはもちろんそのメンバーのファンからも慕われてたリーダーだと感じることが多々ありました。
本当素敵なリーダーでした…。

正直、急にリーダーになった時は「え、愛ちゃんがリーダー???だ、大丈夫???」って思ったのを覚えています。
その前が逞しくてみんなを引っ張って前を進んでく吉澤リーダーだったから、あんなふうに逞しくメンバーをリードするリーダーを、愛ちゃんは出来るのかな?って思ってました。
けど、愛ちゃんは愛ちゃんのできるリーダーをしてきましたね^^
愛ちゃんは寄り添うリーダーでした。
時に厳しく、時に優しく寄り添って...

本当に良いリーダーだったんだなって言うのはメンバーのこの言葉からすごく感じました。

「愛ちゃんがリーダーの時にモーニング娘。にいれて良かった」

この言葉を私は、ジュンジュン、リンリン、そしてさゆが言ってるのを観たことがあります。この言葉ってそう簡単には出てくる言葉じゃないと思います。色々あった中で愛ちゃんがきっとメンバーにしたことによってそんな風に考える瞬間があったんだなーと。

本当にファンの私が何かを語る何よりも
そのメンバーの「愛ちゃんがいる時に…」の言葉が愛ちゃんが良いリーダーだったッて事を表現してくれてます。

これからの愛ちゃんの活動をすごくすごーく楽しみにしてます!!!!



そして新生モーニング娘。
愛ちゃんが抜けたことによって、きっと曲の雰囲気もガラリ!と変わることでしょう。
色々楽しみにしてます!!

いつものように「JIJI PRESS」さんがニュース動画をUPしてくださってます。是非観てください!
http://youtu.be/avT2r39SqDI
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/05 16:45投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/05 17:58投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。