Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy 27th Birthday! Masae


Happy 27th Birthday

Masae Ohtani



まぁしぃ、お誕生日おめでとお
27歳ですかあ!!!

まだ25ぐらいだと思ってた ←おい



それほど若く見えるってことで(笑)

なんか、メロンの中ではボーイッシュ担当だけど
実はメンバーの中で一番女の子っぽい性格のまぁしぃが好き

デコ出しが似合うよね!めちゃめちゃ


記念のアイコンと待ち受けたち♪
アイコン 大谷雅恵001
なんだろ、このアイコン…笑
とにかく、かっこよく決めてみました!!!!!!

待ち受け 大谷雅恵001
あたしって、あんまりかっこいい待ち受けってそこまで作らないから
いろいろ挑戦してみた結果これが・・・
人によっては好きかも---

待ち受け 大谷雅恵002
う---んw たぶん、初めて試みたデザイン♪

-----------------------------------------------------------------------------

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、初めて来た方も気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
To:あぃかちゃん、姫乃、ヵょ、愛菜、レイミン


ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在6位です☆




❤*あぃかちゃんへ
>>あぃかちゃん
バナーの注文もらったけど、なんて文字を入れればいいのかな??
バナーなので普通に『Do it! Now』でいいよ
注文の仕方下手でごめんね

了解!! あと、あぃかちゃんもBBSに書き込みできなかったのぉ???
なんか、数人書き込みできない人がいるみたいで
よかったら教えてください!!



❤*姫乃ちゃんへ
うわわわわっヘボ画わざわざ紹介してくれてありがとう><
恥ずかしいです・・・(●*艸3`照)

いやいや---!! 全然へぼ画じゃないから
マジかわいいっす❤愛情たくさん感じました((え


熊井ちゃんのアイコン可愛すぎだよぉ♡
色合いとか完璧ぺきぺき北京ダックですねぇ~♪←
(↑確かおじゃマルシェ紺野ちゃんが言ってたw)

あらまw完璧ぺきぺき北京ダックいいわね
こんど使ってみよ---

待ちうけも可愛いっていうか綺麗??
合成っぽくなってるのがカッコいいbb
熊井ちゃんが可愛いのは当然だけど、さらに可愛くなった!!

うん-w きれいにしてみた!!!!
いいよね、自分でも気にってます ((自分でいうなw

投票しましたー!多分誰か分かるかと・・・
楽しみにしてますvv←

ふふw たぶん、分かっちゃったあ-

キャプ画のコツは無い・・・><;
ない…よねw
難しもんッ

でもうちのやり方は・・・
高画質で、画像を小さくして画質をとにかく綺麗に見せる。
あと、頭の中で解説する文章考えてどうしても必要だと思った表情とかをキャプする・・・。
これしかない;

ほうほう…なるへそ((古
ホント、がんばるぞっ!!!


99枚とかすごぉ~い↑↑w
でもそれぐらいキャプっちゃうの分かる・・・
それからの消去法が大変だよね。
「あれもこれも可愛い」とかなっちゃうんだよね。

かなりがんばった
たぶん、その99枚全部使いそうな勢いです ←え

姫乃は十分由帆っちのキャプ上手いと思うし好きだよぉ♡
んでもって由帆っちが大好きよぉ♡♡ ぇ。

ホントお??そう言われちゃうと余計頑張るよお!?!?!?(笑)


❤*ヵょへ
ゎーこれまた上手だねー!!!
ヵゎぃぃ☆

そうかい?? ふふふ

ゎー熊井ちゃんだw
これみるとイメージ変わるーw(どんなイメージだったんだよ

イメージ変わる!? どんなイメージに変わるんだぁい?? ((ダレ。

キャプ画ゎやったことなぃヵらゎヵんなぃヶド
お気に入りのトコとか、すごい重要?のを残したら??
でもどぅにゃっても由帆が作ったのゎみーんなすごいから!
気にしないで作ったらー?(ぉぃ

なんか、「由帆がつくtt尚はみんなすごいから」って…
ヵょありがと---!!!! うん、あんまり気にせず作るよ~♪♪



❤*愛菜へ
ゆりなかわいい--♪
新しい感じがして結構イイと思うよb
案外気に入っちゃう感じがすっごいする^^

ホント--?? ぜひぜひ、気に入っちゃってくださいな☆

ウチのBlog、荒らしによって
消されちゃったんで、せっかく
由帆が作ってくれたTOP画も
台無しになっちゃいました(>_<)
ホントごめんなさい。。

マジ!?!?!? うちの画像の事は別にいいんだけど…
たいへんだったねえ

たぶん、ウチの妹の仕業の可能性もあるし↓
今は、じゃにBlogとして1つやってるから
たぶん結合して一緒にするかもしんないし
新しく作るかもなので、また完成したら
教えるねwえ

えええ!! 妹チャンの仕業?? ど-してそんなことしたんだろうねえ…
酷いねッ
うん!! また、完成したら教えて☆
ジャニ好きなあたしだから 両方1つにしても
コメントしにいくからぁ



❤*レイミンへ
熊井ちゃんかわいいなあ
かわいいよねえ-w
まだ中学生って思えない

アイコンのほうは色がすてきだし、
待ち受けのほうは、輝いてる感じでいいね!

待ち受けは少しお気に入りなの

泣いちゃうかものメイキングね
楽しみにしてます!

おっ!! わかりましたあ---
期待に添えられるようがんばりまあす

今からワクワクです♪
嬉し☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

大谷さーんおめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

たまに髪型が凄くてビビりますがw
でも個性的なファッションとか好きなので大谷さん大好きvv

アイコンかっこゆす!
ってか大谷さんの名前が「まさえ」っていうの初知り((汗
ずーっと大谷さんって言ってたから;

おぉぉぉぉおおおお!!←
はいっ!はいっ!はいっ!待ちうけ好みです!うざ;
大谷さんがブラウン(?)になってるのも良いし、めちゃくちゃカッコいい(*ノノ)
見た時テンション上がったもぉん!
ていうか、うち好みの幅広いよね(:´^`)∂w

2枚目なんかレゲェっぽくない?大谷さんの衣装のせい?
あ、「涙の太陽」が似合いそうな待ちうけ!
うち好きです(・∀・)v

99枚のキャプ解説も面白そうvv


あ、お祝い画にはたっぷりすぎるぐらい愛情入れました(*ノノ)←

投稿日 2009/02/25 10:33投稿者名 姫乃◆-URL URL編集 編集

BBS作り直そうって思って
閉鎖したの

またできたらカキコするね

投稿日 2009/02/25 11:50投稿者名 ★あぃか★◆-URL URL編集 編集

またメロンさんですかッ!!(またってなんだよ。
ものすごく怖いイメージがあったヶドコレゎそんな感じ全然しなーぃ☆
1枚目、なんかかっこいいー♪
2枚目もすごぃねぇーーー★

投稿日 2009/02/25 17:45投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


