Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

待ち受けUP^^

今日は待ち受け4枚UP!(ノ∀`●)

9期の4人です!!
去年の8月8日にオーディション開催を発表されたけど…
あの時は正直「え…新メンバーなんて考えられない」って思ってたなー
それに、あまりオーディションに興味なかった。
それよりも、えりりんジュンジュンリンリンの3人が
卒業しちゃうに頭がいっぱいでした

いざ4人が合格したのを知った時に
「…この子たちで、モーニング娘。は大丈夫なの???」って思いましたねー(笑)

そして今、9期が入った頃の記事を見てきました
「モーニング娘。が好きっていう気持ちがほしい」って書いてありましたっ
うん。いま4人を見ててモーニング娘。が好きなんだろうなーって思える
これからもその気持ちは大切にしてほしいな
待ち受け 譜久村聖004
エッグ時代のフクちゃん^^
本当エッグは最近キテる
そのうちエッグでNEWグループが出来るんではないかと思ってる私。
アレかな?モベキマスって言葉がもう固定しつつあるから
ハロプロには入らずに
「アップアップガールズ」みたいな感じになっちゃうのかな
個人的にはハロプロに新しいグループが出来てほしいな―なんて思ったり。

待ち受け 生田衣梨奈003
これは加入したての時の画像かな。
この時よりも、今が好きです

待ち受け 鞘師里保003
さゆが溺愛しちゃうのが分かる可愛さ

待ち受け 鈴木香音003
本当、笑いを取りにいかない香音ちゃんは美少女すぎると思う!!!
武道館でミスムンの「愛をくださいー」をパロディにして
「(トイレペーパーがなくなった設定で)紙をくーだーさーいー」が
本当に笑うよりも先に上手すぎて鳥肌が経ちました^^
この4人で1番成長が楽しみになった瞬間っ


待ち受けが気にった方は、拍手をしていただくか
ランキングクリックをお願いしますっ
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/07 13:58投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/07 14:47投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


