Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

タイトルを何にしたらいいのやら~

なんかタイトルを何にしたらいいのか分からない

最近というかココ1年というか←
ハロプロ系で加工物を配布するブログさんがだいぶ増えましたねぇ~!!
私が始めた頃は殆どいなかったのに^^
なんかとても嬉しい気持ち反面、
自分の加工力の無さに自信なくして
自分の作ってる物が求められてるか自信なくしてる管理人です←

まさかの…?!

Twitterで「黄金伝説の1ヶ月1万円生活をさゆがしてる」??っていう
つぶやきが流れてきて色々ソワソワしてる由帆です。

だってだって!!! あのさゆに1ヶ月1万円の生活できるの!?
1日のお小遣いが1万円のさゆに!←

1ヶ月1万円で生活していくスキルがあの子にあるのかしら…
もう誰目線っていう感じですがとにかく管理人は心配です

でも、もしこの話が本当ならば…
少しはモーニング娘。アピールになるんでは!?と思ってます
きっとさゆのことだからそこらへんはたくさん考えてくれたりして
精一杯アピールしてくれるんではないでしょうか・・・・??
すごーくすごく楽しみ\(^o^)/

良ければ私のTwitterフォローしてください
更新したら自動的に通知をつぶやくようになってるので便利かと…(笑


待ち受け

待ち受け 道重さゆみ026
さゆ\(^o^)/本当大好き!!
最近嬉しいなーって思うのは、ハロプロファンの方でさゆ推しじゃない方が「本当は良い子なんだから!」って言うつぶやきとか意見とか聞くとキュンってきます
そりゃ推しメンを「本当は良い子!」とかいうのは簡単。
だけど推しメンじゃない人を「良い子!」って言うのは色々情報を知ってないと言えないこと…
だから嬉しいんです!(笑

待ち受け 清水佐紀018
キャプテン!Berryz工房は今ハロプロで1番平均年齢が高いグループ。
さゆとガキさんがモベキマス?の撮影かなんかでBerryz工房を見て「貫禄あるねぇー」みたいな話をしたらしいです(笑)

クエスト】
待ち受け 矢島舞美021
❤ request by つくしんぼさん
舞美ちゃんのリクエストを頂きました\(^o^)/
ありがとうございまーす!!
気に入っていただけると良いな…


最近コメントは「管理人承諾制」にしていて公開はしてません。
ちょっとコメントの内容でぐだぐだしたことがあったので
私の心が準備できたら、また元に戻してコメント返しとかしますので
もうそろそろ戻すと思いますが…それまでお待ちください。
でも全部頂いたコメントは読んでます!!
そして更新する力になってます!
ありがとうございますっ


それから!!!!!!!!←
FC2ブログランキング[ハロプロ]で9位に!
超嬉しい…
ランキングとかに左右されやすい管理人です
そう言うのに流されない人になりたいな←

よろしければ引き続き待ち受け/記事が気に入ったら
ランキングor拍手をお願いします!


待ち受けの感想、リクエストはこちらから!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/10 10:23投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/11 10:16投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


