Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

明日はモーニング娘。アルバム発売日!

「12 スマート」

明日はモーニング娘。のアルバム発売日ですね!!!

タイトルは「12スマート」!
なんでスマート?(笑)
つんくさんのブログでの楽曲コメントで明かされることを期待してます!

武道館でこのアルバムの曲が何曲か披露されましたが期待大!!!(笑
秋ツアーが始まった時に最新アルバムから披露されるというのをネット情報で掴んだ時は「未発表曲で盛り上がれるかな?」と心配でした。
武道館でもいつも知ってる曲に対して最新アルバムの曲は少し盛り上がりが少なかったですが

でもやっぱりあの8人で(みっつぃは残念でしたが)
聴けたのは本当に良かったですよ!!!

Fantasy拾壱があの8人で披露されなかったのが本当に残念でしたからね
「あの8人で聞きたかった」っていうファンは多かったと思うので
ああいう思いをしないでよかったと思います

由帆は…明日amazonの支払いをして
明後日以降にアルバムが来ると思います!

早く手に取るか、Amazonの割引をとるか…
迷うところだったんですが割引をとり少し遅くなりますねぇ…。

待ち受け

待ち受け 鈴木香音004
本当この子は将来美人になると思いますよ!!
最近は、9期10期の成長が楽しみで仕方がない私(笑)
でも10期には武道館以来あまり情報がないのが寂しい!
(くどぅーこと工藤遥ちゃんは舞台に出てますが^^)

待ち受け 和田彩花014
何この天使!(笑)
可愛すぎるから~!!!


待ち受けが気に入ったら拍手/ランキングクリックお願いします!

待ち受けの感想、リクエストはこちらから!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/14 08:14投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


