Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆのタイプ

さゆの成長

さゆの成長がすごい気がしてるさゆ推しな由帆です。
この間の武道館で、涙の原因がいくつかありました。
(1)愛ちゃんの姿が眩しくて
(2)9期の成長に感激して
(3)さゆがすごく立派に見えて。 ←

親バカならぬ「推しバカ」ってやつですか、これは。
「Only you」のリリイベの時に「ダンスにキレがある!」と思うようになり、今回の秋ツアーファイナルでは「(愛ちゃんたちよりはまだまだかもしれないけど)ちゃんと歌えてるじゃん!!」と思いました。
そう思ったら、あの「赤いフリージア」であんなに下手だったのに相当努力したんだなとしみじみ思いました

でもさゆの成長ぶりをすごく感じるようになったのはえりりん、ジュンジュン、リンリンが卒業してからでした。きっと彼女の中であの頃のファンも本人たちも今の自分たちが最高のモーニング娘。!といえるようなメンバー体制から3人、特に同期のえりりんは単に同期という関係だけでなくお互いに「親友」だというう存在がグループから抜けたのは大きな出来事だったと思います。
それからもう1つの成長の種になったのは「9期と言う新メンバー」だと思います えりりんたちが抜けて、新しいメンバーに先輩らしい姿を見せなきゃいけなくて「いま私が頑張らなきゃ」というような気持ちが芽生えたのかなぁ―なんて…。

個人的な分析で思うのは
さゆは「頼られる」ことで成長するタイプなんじゃないかということ。
頼られることによって「頑張らなきゃ!」って思って相当努力すると思うんです。その頑張りようはつんくさんもブログで認めてくれていました
もしかしたら今まで「愛ちゃんとれいなが歌って私は歌割ないから…」という風に思ってたから成長しようとしないと言ったら語弊があるかもしれないけど他のメンバーに頼ってたところはあると思います
「彼と一緒にお店がしたい」では結構な歌割を貰ってるさゆ。きっと「イッパイ歌ってるメンバー」として相当曲を聞きこんでレコーディングに取り組んだんではないかなと思ってます。

これからも定期的にc/wでもアルバム曲でも良いのでさゆがフィーチャーされる曲をつんくさんには作っていただきたい!(笑)


待ち受け 岡井千聖020
どうですかねぇ?これ…
すごーく悩んでなかなか決まらなくて結果これになったんですけどそれでも納得できなかった作品なんで自信ないです(ノД`)

待ち受け 佐藤優樹001
まさき
超成長が楽しみだわっ
だけど武道館以来なんも情報が入ってこないので寂しい

待ち受け 佐藤綾乃001
アップアップガールズのメンバーです
いまいちアップアップガールズが何してるのか把握できてない由帆です。
私基本ハロプロのことしか自分でアップデートできない人なんで…
非公式でもファンサイトがあればそこから情報取得するんですがアップアップガールズ(仮)はまだそういうサイトを見つけてないので…


よろしければ「拍手」「ブログランキング」クリックをお願いします!

待ち受けの感想、リクエストはこちらから!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/14 08:17投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/10/27 17:57投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


