Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy NEW Year!

イメージ 20120113 NEW YEAR IMAGE

2012年も大分日にちが経ちますが…
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も、よろしくお願いします!!!


今年は、どれくらい更新できるのか分からないんですが…出来る限りしていきたいと思います。
とか言って、こんな私です。更新するのが少し難しいかもしれません。
暇な時に来てください^^

更新したらツイッターで分かるようになってるんで、よかったらフォローしてください^^

去年は本当にハロプロ的に激動な1年でしたね。
モーニング娘。からは偉大なリーダー高橋愛が卒業し、1月に9期が4人、9月に10期が4人が加入して現在モーニング娘は。半数以上が新人メンバーということになりました。
スマイレージはまず2期メンバーのオーディション、そして加入。
それとともに初期メンバーから小川紗季ちゃん、前田憂佳ちゃんが卒業。
スマイレージはあの4人が本当に最高の組み合わせで、
これからもっともっと頑張ってくんだっていう時の変化だったので
ファンの気持ちも付いていくのが大変だったように感じました。

そしてもう1つ大きな出来事と言えば
ハロー!プロジェクト 」プロジェクトじゃないでしょうか?
あれで自分の周りでも「他のグループのことを知れた」「良いな、他のグループも」っていう意見をチラチラと見ることがありました。
この時のさゆヲタとしては、さゆが念願のユーストリーム番組を持てたという事が本人も喜んでいたので見てるこっちも「良かったよかった(*^^*)」って気持ちになりました!さゆも初回を見て自分の司会者がどんなのかを見て反省をしたり、成長ができたみたいですし。^^

でも、これよりもさゆを応援してる一人として大きなことは
黄金伝説」への挑戦。
最終結果の前日の夜のさゆのは忘れられません。
今のモーニング娘。を知ってほしい
普通にもらい泣きをしちゃいました(笑)
でも、劇的に何か変わったかっていうとそんなことはないですが、あの発言で少しでもさゆを通してモーニング娘。に興味を持ってくれた人が一人でもいてくれたらなぁ~なんて思います…^^
でも毎週嬉しかったのがツイッターのリアルタイムで「道重」で検索して世間の感想を見てたりすると「おかしい。道重が可愛く見える」とか「道重が好きになった」っていうつぶやきがたくさんあったので、それは本当に嬉しかったです!

そして、まださゆの仕事ぶりは見れてはいないのですが
年の終わりにはさゆは「演技への挑戦」ができたりしましたね^^
「数学女子学園」に「彼は妹の恋人」への出演…
正直、演技が上手か?と聞かれると「ううん、まだまだ」というレベル。
でも、もっといっぱい色んな人の演技を見て勉強して
演技に挑戦してもらいたいと言う思いがすごく強くなりました\(^o^)/
またオファー来ないかな!( ´艸`)

さゆに限らず、事務所さんはハロプロメンバーたちにオーディションのあるドラマや映画などにドンドン派遣すべき!←
脇役からでも良いから、ドンドン演技の経験を増やしていった方がMVでのClose-UPやそうじゃないシーンでも表情も豊富になったりと彼女たち自身の為になると思います!
(むしろラブシーンとかファンが嫌うなら脇役で攻めていってもアリなんじゃないかと思います!笑)



まあ…いろいろ長々と書いてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!


【*待ち受け*】
去年は140枚ほどしかUPできませんでした(-_-;)今年はそれを上回る事が出来たらいいな…←
ではまず今年1発目の待ち受け更新はさゆから!
待ち受け 道重さゆみ027
この衣装とかいつのwって感じですが(笑)
超好きなんです!このさゆ♥


待ち受け 清水佐紀019
ハロ紺でのキャプの「ガラスのパンプス」にやられました(*ノωノ)
いろいろ成長したね、キャプテン!
そんな彼女も今年、成人式を迎えましたねぇ。
キッズの合格した時から見てる私としてはなんか感慨深いものがあります。


最後は~~~!
待ち受け 和田彩花015
あやちょ♥この写真はまだスマイレージとして駆け出しの時かな?
最近大分リーダーらしい感じになったという意見を耳にすることがありますが、リーダーっぽいあやちょはもちろん、そうじゃないあやちょも好きだよ(*ノωノ)
無理せず、自分なりのリーダーに成長してください★


よろしければ、ランキングクリック or 拍手をお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2012】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

こちらではお久しぶりです。


さゆ関連だと去年1番の重大ニュースはやっぱり「黄金伝説」ですよね。
ただでさえ忙しい時期にモーニング娘。のためにチャレンジしたあとのさゆの涙には僕ももらい泣き寸前でした・・・(笑)。
さゆストで語ったことも強く頭の中に残ってましたしね。
(全部はさすがに覚えてないんですが・・^^;)

由帆さんの言うようにツイッターであういうつぶやきが多くなったことが1番良かったと思います。
自分もあういう変化は普通に嬉しい気分になりました。^^


モベキマスでは後ろのほうでヲタみたいにクルクル回りながらジャンプしてたさゆがかなりのインパクトでした(笑)。

できることなら今年もモベキマスとして活動してほしいもんですよ。
それがダメでもよみうりランドイベだけでも恒例行事にするべきだとは思いますね。
ハロコンお試し版として、普段高くて行けない年齢層に生ライブの迫力を知ってもらう機会は必要でしょうし。


というわけで長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^

投稿日 2012/01/14 01:50投稿者名 キュウ。◆VuZYXfOsURL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます\(^o^)/

> こちらではお久しぶりです。
本当…やっと更新できる気力?ができました!笑

> さゆ関連だと去年1番の重大ニュースはやっぱり「黄金伝説」ですよね。
> ただでさえ忙しい時期にモーニング娘。のためにチャレンジしたあとのさゆの涙には僕ももらい泣き寸前でした・・・(笑)。
> さゆストで語ったことも強く頭の中に残ってましたしね。
> (全部はさすがに覚えてないんですが・・^^;)

やっぱり℃-ute推しのキュウ。さんにも印象付けたさゆの仕事ぶりに感動してます←
推しバカですね(笑)

> 由帆さんの言うようにツイッターであういうつぶやきが多くなったことが1番良かったと思います。
> 自分もあういう変化は普通に嬉しい気分になりました。^^

本当毎週のようにニヤニヤしながら、検索して俗にいう"一般人"の反応をみてました~(*´∀`*)

> モベキマスでは後ろのほうでヲタみたいにクルクル回りながらジャンプしてたさゆがかなりのインパクトでした(笑)。
(笑)さゆは、あのモベキマスのMVで結構のファンに見られてるみたいで…(笑)
9期を前に出すように頑張ってるところとか、くるくる回ってるところとか。
なんか面白いさゆ&先輩っぽいさゆが見れて嬉しかったです(笑)

> できることなら今年もモベキマスとして活動してほしいもんですよ。
> それがダメでもよみうりランドイベだけでも恒例行事にするべきだとは思いますね。
> ハロコンお試し版として、普段高くて行けない年齢層に生ライブの迫力を知ってもらう機会は必要でしょうし。

よみうりランドでのイベントは色々対策はしなきゃいけないとは思いますが"ハロプロフェス"はやってもらいたいですね!確かに、ハロコンは値段が…っていう人のために打ってつけのイベントですよね!

> というわけで長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^
キュウさんのコメントは、とてもオトナなコメントですごく好きです!(*ノωノ)
これから&今年もよろしくお願いします。

投稿日 2012/01/15 22:16投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


