Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ピョコピョコ ウルトラ!\(^o^)/

01月11日、数学女子学園が放送される前ぐらいに
モーニング娘。の新曲である
ピョコピョコ ウルトラ
公開されました~!!!(*´∀`*)

なんだ、この公開日の差w
Buono!や真野ちゃんは発売の1ヶ月は前の時期に公開されたのに…
真野ちゃんなんて2月22日が発売日なのに!!(笑)



じゃあ、「ピョコピョコ ウルトラ」の話をしましょうか^^
この曲…最初の衝撃はタイトルを聞いた時でした。
「…!!!!!」とういうような衝撃でした。
だって…ピョコピョコでウルトラ?

なんじゃそれ。って思いました。

本当に何がしたいのか分からなくて置いてけぼり感がありましたネ。
そしてあの黄色の衣装も「え?」って感じで…

曲を聞く前から結構ネガティブなスタートでした。
曲を聞いても「何かインパクトが足りない」って思ってあまり好きになれませんでした。

…ま、一般的に見たら超インパクトあるんだけどね!(笑)
でも、この時点では何も評価できないので
「保留」と言う事で自分の中で留めておきました。

だって、モーニング娘。含めハロー!プロジェクトは「曲」をただ聴いただけでは何とも言えないことが多い。「MV見て」変わることもあれば、大部分で印象が変わるのは「ライブ」だから、ライブを見るまでは「ダメ曲」と決めつけないでおこうと思っていました。

そしてMV解禁\(^o^)/
なになになに~!! たくさんのピョコピョコひよこさんたちが!!
かわゆい!
見れば見るほど可愛いなって思えてくるMVです!

ひよこ=新人って言えるので、
やっぱり今9期10期がフレッシュのうちにしかできないものだから正解だ!と感じましたね。(笑)

ひよこ衣装もなんか、他のアイドルがやったことない衣装なんで芸能人は「やったもん勝ち」だと思っているので、今度ひよこのように着ぐるみ系の衣装を他のアイドルがやった時には「モーニング娘。のピョコピョコウルトラみたい」ってなる可能性もあるので、そういう意味でこの衣装も良かったんじゃないかって思います。




でも1番良さが分かったのはライブで聴いた時ですね!
メンバーが可愛い(笑)
生歌で聞くとやっぱり一味違います\(^o^)/
あと会場一体になってピョコピョコ"ジャンプ!"でジャンプするのが個人的に超楽しい!!!(笑)


あとライブで聴いた時に思ったのが
春ツアーが楽しみ!!!!」って事です!(笑)
本当に楽しみです!どんなふうになるのかな!
そっとリストは!?ワクワクします!

ライブで思い出した!!
早く現メンバーVer.の「女子かしまし物語」が聞きたい!!
ガキさんが卒業する前に聞きたいよ~(´つω・`)
つんくさんお願いします!


【*待ち受け*】
待ち受け モーニング娘。023
なんかこの4人3列が懐かしい感じです!
ココ数年でモーニング娘。になったファンの方々は「多いな…」って思われるのかもしれませんが、2000年から応援してる私はなんだか懐かしい気持ちになりました(笑)


待ち受け 鈴木香音005
香音ちゃーん\(^o^)/
本当に、正月コンサートでも良い歌いっぷりしてました!
去年の春コンサートで笑顔で楽しんでいそうな感じもしながら、まだまだ見ていて不安になるところがあったりして…もちろん今も不安なところはたくさんあるけど、ある程度見れるようにはなったんじゃないかなって思います


待ち受け 岡井千聖021
THE 美少女!(笑)
本当に千聖にはドキッてさせられることが多くなったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2012】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

モーニング娘。の待ちうけ、
お気に入りです♪
いただきます^^☆☆

投稿日 2012/01/14 23:48投稿者名 ゆう♪◆-URL URL編集 編集

また姉妹サイトしてくれて本当にありがとう!!
これからはやめないように
少しずつでもブログ書いていきます!

今こうして由帆ちゃんのブログ読んでると
やっぱり考え方とか書き方スキだなって思いました。
もちろん加工画も好きだし参考にさせてもらってます。
(↑勝手にですが・・・笑)

ツイッターでもブログでも今まで以上に
仲良くしてくれたらうれしいです(^^)
今年もよろしくお願いします。

投稿日 2012/01/15 17:41投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆう♪ちゃん">

Dear: ゆう♪ちゃん

> モーニング娘。の待ちうけ、
> お気に入りです♪
> いただきます^^☆☆

気に入っていただけて嬉しいです\(^o^)/
報告、ありがとうございまーす!

投稿日 2012/01/18 00:41投稿者名 由帆>ゆう♪ちゃん◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

> また姉妹サイトしてくれて本当にありがとう!!
> これからはやめないように
> 少しずつでもブログ書いていきます!

いいえ!こちらこそ、私のブログを姉妹ブログにしてくれてありがとう!


> 今こうして由帆ちゃんのブログ読んでると
> やっぱり考え方とか書き方スキだなって思いました。
> もちろん加工画も好きだし参考にさせてもらってます。
> (↑勝手にですが・・・笑)

バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ←
そんな風にいってもらえて超嬉しい!!ありがとう―!
これからも頑張って、文章書いていきますよ!( ´艸`)


> ツイッターでもブログでも今まで以上に
> 仲良くしてくれたらうれしいです(^^)
> 今年もよろしくお願いします。

はいっ!よろしくね!(*´∀`*)

投稿日 2012/01/18 00:43投稿者名 由帆◆-URL URL編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/01/19 00:59投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


