Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ブログのプチリニューアル\(^o^)/

ブログのプチリニューアルしました!(*´∀`*)

まずは壁紙!
前回の壁紙はピンクだったんで、今回は落ち着かせて茶色のドット柄にしました!個人的にかなり気に入ってます(笑)

そしてTOP画像も変更!全部で6パターンあり、ランダムで表示されるので見てみてください!(笑)
① 道重さゆみ
② 高橋愛×新垣里沙
③ 夏焼雅
④ 鈴木愛理
⑤ 真野恵里菜
⑥ 福田花音
一応、モベキマス+α(推しであるさゆ)を作りました!
なんか、TOP画像を作ってる時すごく久しぶりに「加工画楽し!」って思いました(笑)でもまだまだ不安定なんで早くスランプから完璧に脱出したいです…(-_-;)

今日はこれにて失礼。


【*待ち受け*】
待ち受け 石田亜祐美001
初のだーいし!(*´∀`*)
「だーいし」ってあだ名、最初は「どうなの???(・・;)」て思ってたんですが本人が「だーいしがいい」というような発言があったらしいので、それならだーいしでいいと思います!^^
一番は「本人が気に入っているか否か」なのが重要なんじゃないのかなって私は思ってるので。


待ち受け 嗣永桃子019
基本的に作り置きをしておいてUPするのが私の手法なんですが…これダサw
作った時は「イケてる!」って思ってたりするんですけど、時間置くと「えw」って思う事は多々…こんなのでよければ貰って下さい(>人<)


待ち受け 勝田里奈002
りなぷーは…未だに掴めません。(笑)
前に出ると言う事をしないとこのまま薄いままは危険じゃないかな…別に無理にキャラクターは作らなくてもいいけど、何か自分を売り込むと言う事をしないとかななんよりも薄いメンバーになっちゃうような気がします。


待ち受けを気に入っていただけたなら「拍手」または「ランキングクリック」をお願いします!
管理人のやる気に繋がります\(^o^)/
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2012】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/01/19 01:59投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。