Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆの連載スタート。

今日、1月18日から東スポ芸能 携帯サイトでさゆの連載がスタートするみたいですね!

その名も「ハロプロ+愛(プラス ラブ)」~道重さゆみ責任編集 私よりカワイイ娘っているの?!~

まてまて。
「ハロプロ+(高橋)愛」に見えて、キュンとするではないか←

道重さゆみ責任編集って響きカッコいい!←単純

私よりカワイイ娘っているの!? ( ´艸`)<いなーい!(待
…なんか、今日の私テンション高いw


うう…課金かしないとダメなのか。
学生の私にはきついぞ!(ノД`)
たかが350円、されど350円!
(今日の私の昼食が338円だったから1食分!?)

お金に余裕のある大人なファンの方たちの感想を見てから購読するか決めたいと思います


あと、さゆ関連のニュースと言えば
新しく関西ローカルですがレギュラーができましたね^^
レギュラー万歳\(^o^)/

ローカルでもいいんです、レギュラーがあることはすごいこと!
そこで生まれる共演者との関係とかが後々良い方向につながると思うし!
(仲が悪くなければ…)
だって、黄金伝説の時に本当にそう思ったんです!
スタジオには常にあいまいナ!で共演したザキヤマさんがいて、すごく反応を良くVTRを見てくれてて…
実際に面白かったけど、ザキヤマさんのあの声の"演出"もVTRを面白いものにしてくれてたと思います!
さゆが泣いた映像が流れた時も「どうしたの~」といってくれたりして…
本当に嬉しかったです( ´艸`)

この番組では、ジュニアさんと共演するみたいだからジュニアさんと
一緒に良い番組を作ってほしいです♪
もちろんジュニアさんがそのまんまのさゆをいじってくれれば嬉しいんですが、なんだかこれまで観てきてジュニアさんってさゆのような
キャラが強い子が苦手なような気がしてるので…
ジュニアさんがいじりやすいキャラに
さゆ自身が持っていかないといけないのかな―なんて思います。
まあ、放送を見てないので何とも言えませんが…。


なんとなく検索していたら見つけました!
「千原芸能社」の動画!
さゆが出演するコーナーはほんの一部見たいですね^^


それでは今日はこれにて退散(*´∀`*)



【*待ち受け*】
待ち受け 飯窪春奈001
はるなーん\(^o^)/
壇はうの芸名でモデルをしていたはるなん。
元からモデルやってたんだから、
またモデルやったって"アイドルが…"と
は言われないでしょうから
是非、モデル業をやってもらいたい!


待ち受け 鈴木愛理018
こんな先生がいたら絶対楽しいはず( ´艸`)ムププ


待ち受け 田村芽実001
まだ前髪があった時のめいめい!
正直、この時は「この子苦手~」って思ってましたね(笑)
声の感じが私の得意な感じじゃなかったもので…
でも今はすごく好きです!
ライブではじめて"チョトマテクダサイ"を聞いて
めいめいの生の歌声聞いた時にしびれました( ´艸`)



待ち受けを気に入った場合は
"拍手"or"ランキング"クリックをお願いします!(*´∀`*)
(クリックによって、待ち受けの需要を見ています!)
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2012】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


