Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy 24th Birthday to Miki Fujimoto!!


Happy 24th Birthday

Miki Fujimoto



ミキティ、お誕生日おめでと☆
24かあ…♪ なんか、大人になったなあ((何さま。

次の曲は、歌謡曲じゃなかくてJ-popでお願いしたい。

(ごめんなさい、ちょっとあることがショックすぎてあまり長く書けません…
詳しくは↓を見てくださいっ)

記念のアイコンと待ち受けたち♪
待ち受け 藤本美貴001

待ち受け 藤本美貴002
待ち受け… 1枚目の待ち受けがちょっとお気に入り

アイコンですっ
アイコン 藤本美貴001
アイコンは小さいので著作権マークを付けていません。
そのため自分のブログやホームページで使いたい場合は
由帆が作ったことを書いてください。
そんなに難しいことじゃないと思います!(*´∀`*)
(していない人を見つけたら注意します。また、そのような人を見つけたら報告よろしくお願いします。)
ルールを守って使ってくださいね!

-----------------------------------------------------------------------------
ミキティの大切な日にこんなお知らせもしなきゃいけないなんて
すっごくつらい…

『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ
栞菜が病気(外反母趾)で活動休止するそうです…
朝からオフィシャルページを見てめちゃくちゃ凹んでます
一番最初の「℃-ute」のオリジナルメンバーではないけど、
いまやの℃-uteにとって栞菜は絶対必要な存在…。

あせらずにゆっくりと治してほしいです


-----------------------------------------------------------------------------

コメレスは、今度にします。

ブログランキング

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(9)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おはよ-(*・ω・*)
さすがに1番でしょ←

美貴ティ誕生日なんだ(´∀`;)
知らなかった...

℃-uteは
栞菜様がいて
℃-uteなのに…

そりゃ高いヒールとかで
踊ってたら
なっちゃうもんね~

美優もなりかけで怖い><

早く復活して欲しいな…。

娘。も
高いヒールだから
怖い><

投稿日 2009/02/26 10:51投稿者名 美優◆-URL URL編集 編集

かんな外反母趾になったんだぁ
外反母趾って靴に当たると
めっちゃ痛いんだよね!!

つま先の狭い靴i-55履くと
外反母趾になるって聞くよi-230

投稿日 2009/02/26 10:56投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

こちらでは初めまして☆彡
美貴様の誕生日なので、めっちゃテンション高くカキコしにきましたぁ((ワラ

美貴ちゃンの待ちうけとアイコン貰います♡
あたしも1枚目のめっちゃ好きです♡



栞菜の病気(?)のこと知らなかったです(>_<”)
℃-uteは7人でこそ℃-uteやけん、ちょっとショック(´;ω;`)
無理はいかんけど、はやく復帰できたらいいですねぇ☆彡

投稿日 2009/02/26 14:28投稿者名 まっきぃ◆-URL URL編集 編集


またまたリクエストに応えて頂けて
本当に嬉しいです★
全部頂いちゃいましたー♪

2月は誕生日多いですね!
待ち受け作りお疲れさまです^^*


栞菜ちゃんの話は
本当にショックです。
今ハローで1番
栞菜ちゃんが好きなのに
6人の活動なんで考えられなくて…;

でも頑張って直して
元気な栞菜ちゃんを見れることを
ずっと待っていようと思います★
やっぱり℃-uteは7人でこそなので♪

ということで…
℃-ute集合の待ち受けを
リクエストします!
お時間があるときでいいので、
お願いしておきたいとおもいます★
いつもすいません;

投稿日 2009/02/26 16:51投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

美貴ちゃん24歳かぁ。
まだまだ若いね。
美貴ちゃんはどんどん綺麗になってるね。
笑顔も可愛いよね。
あたしも新曲はJ-pop系希望。
あとGAMもまた見たいなぁ。

かんなちゃん心配だね。
℃ーuteは永遠に7人でいてほしかったなぁ。
早く復帰しますように。

投稿日 2009/02/26 17:32投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

ゎーーー!!
ミキティー、おめでと!!
ミテキティーもぅ24!?
22かと思ってたーw

加工画、ヵゎぃぃッ★
1枚目ゎゴージャス的な??
2枚目も私生活的な感じでぃぃっ☆

栞菜ー。
栞菜がぃてこその℃-uteなのにぃ。
もぅコレ以上一時期でもメンバー、減ってほしくなかった・・・
ってか病気だったなんて知らなかった・・・
早く治ってね!!
待ってるヵら!!

投稿日 2009/02/26 18:30投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

美貴ちゃんの事絶対書いてあるだろ~と思って来ちゃったよ(∀)★

ほんと美貴ちゃんおめでとーっ!!
あたしも次の曲はJ-POPがいいなあ~って思う(;Д;)♪
でも新曲出してくれるならどんな美貴ちゃんも好きだけどね∩・ω∩




かんなビックリしたね(´・ω・`)
でもゆっくり休んで良くなってほしいね><

投稿日 2009/02/26 18:45投稿者名 ぅさ◆-URL URL編集 編集

ウチも、某掲示板で
栞菜の情報きいて
まぢでびっくりした。。
公式みたらホントだから・・・。
もうすっごいショックで立ち直れないかも;;汗

Blog復活しました♪
またやぷろぐ!でやりましたw
すっごい手抜きだけど、栞菜で
ほとんど作ったv笑

投稿日 2009/02/26 22:14投稿者名 愛菜◆-URL URL編集 編集

かんにゃが心配なのはもちろんだけど由帆はじめかんにゃ推しの子心配
大丈夫


美貴ちゃんHAPPY BIRTHDAY
全部可愛い

アイコンシンプルだし
待ち受け一枚目キラキラで綺麗
二枚目は合成されてて良い

もらいます

いつもいつも貰ってばかっかでごめんね

携帯からだから感想短い

投稿日 2009/02/27 06:17投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


