Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

祝☆6期9周年\(^o^)/

イメージ 20120119 6期9周年!
この画像がすごく好きなんでメイン画像に選択\(^o^)/(笑)

もう加入して9周年を祝うほどの年月がたったんですねぇ…。
本当毎年同じようなことをいいますが・・・・

時が経つのは早い。

去年8周年をお祝いした時の記事にこんなことを書いてました↓↓
なんだか、最近2人の距離が
ちょっとだけ近くなった気がします!
さゆのブログでも、
『2人で真面目な話もしたり』って書いてありますもんね。
その2人の真面目な話しってところ、
覗き見してみたい(笑)
1年前の私にこう言いたい。
1年後はかなり二人の距離が近くなっててラブラブよ!って←

まあ、最近落ち着いてきましたが。笑

「数学女子学園」の時の二人のラブラブぶりはすごかった。

だけど、今日の9周年のお祝いは今現在、さゆのみ
れいなは数学女子学園の2話のこと、
グアム?海外でのお仕事でスタッフさんのことを書いています(笑)

でも、これが6期らしい。笑
まとまるようでまとまってない感じ(笑)

イメージ 20120119 6期9周年!
この間ハロプロTimeで6期の夢を語ってましたね。
1つは「二人でお菓子を出すこと」
名前も決まっていてポックッキー(ポッキーとクッキーを一緒にしたようなもの…らしい)

2つ目は「二人でライブ/曲をだしたい」
これは何とかして叶えられそう!(*´∀`*)つんくさーん!お願いしますよ!二人の曲を作って下さい!

イメージ 20120119 6期9周年!



二人で疲れた時は、この時みたいに寄り添って。

きっとこれからも大変なことはあると思うけど、二人で支え合ってほしいです。


イメージ 20120119 6期9周年!

笑顔が絶えない二人をずっと見ていたいです。

今年の5月にはガキさんが卒業しちゃうけど…二人らしいモーニング娘。を作り上げてほしいです。
さゆとれいな…まだ、後輩をバックアップをしたところがあまり見たことがないので…ガキさんが卒業までにするらしい後輩と二人のお出かけ?をできればさゆれなにも積極的に後輩との仕事以外の付き合いもしてほしいなって思います。

それが高橋リーダーの時にモーニング娘。流ってものに入ったような気がするので^^
まあ、あれは愛ちゃんだったからできたってのもあるのかもしれない。無理にすることではないから、性に合わないと思ったらやめればいいです←



9周年、10年目の6期の活動をすごく楽しみにしてます\(^o^)/

そして、モーニング娘。を卒業したミキティとえりりん…二人にも幸あれ★



【*待ち受け*】
待ち受け 道重さゆみ&田中れいな001
「ブー。」ってふきだしがすごく似合いそうな画像(笑)
本当かわいいわー!

待ち受け 道重さゆみ&田中れいな002
さゆとれいなの表情がすごくいい(*´∀`*)
なんかキュンキュンします、この待ち受け(笑)


もし、待ち受けを気に入っていただけたならば
「拍手」もしくは「ランキングクリック」をお願いします!!!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2012】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/02/05 22:20投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


