Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

待ち受け更新。

待ち受けのみの更新です!
(気付いてる方はいるかもしれませんがタイトルが「待ち受け更新。」だと待ち受けのみの更新になってます)

待ち受け 田中れいな027
なんか原画のれいなは可愛いのに加工がぶち壊してる形になってしまった典型的な例(((((((ι゚д゚;)
ゴメンナサ━━ヽ(´Д`;)ノ━━イ!!


待ち受け 佐藤綾乃002
あやのん。
アップアップガールズ、まだ魅力に気付けてないの。
ごめんね(ノД`)
あれだよ、きっとオリジナル曲とか持ち始めたら好きになると思うの。
いま、1番楽しいファンは定期的に公演があるアップアップガールズじゃないかってTwitterで見ました。


待ち受け 菅谷梨沙子023
りーちゃん\(^o^)/
なんか、もうリーちゃんもハロプロでは年上の方になってきたね。小さい頃のりーちゃんが懐かしい!
あと・・・私は薄いメークのりーちゃんが好みです(笑)


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2012】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/01/22 11:51投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


