Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

HAPPY 23rd BIRTHDAY!

Happy Birthday!
SAYUMI
さゆ、23歳のお誕生日おめでとー♡
大好きです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡笑
いつも思ってることたーくさんあるのに…いざ書こう!とか思うと書けないものね。

まずは、加入当時の写真でも見ようか。
image120713-001.jpg顔がびみょry・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
垢抜けてなさが半端ない(笑)
うん、本当に可愛くなったよねさゆ←

取りあえず…これからも、私はずーっとさゆに着いていく。
これは何があっても変わらないです。
毒舌キャラで頑張って肌荒れがすごくても、ポチャってても、毒吐いて叩かれたり、嫌いな女性芸能人ランキングにランクインしてもいつの時もさゆのことが一番大好きでずっと見守ってきた。(最近の全力二重顎も大好きよ)

ちょっと前まで、さゆでリーダー大丈夫?って心配だった。
周りのことを良く見れるさゆだけど、いざ何かあると自分のことでいっぱいいっぱいになってラジオで泣いちゃうさゆ。人見知りだから、他の人となかなか食事に行けないさゆ。後輩の面倒を見るのでそれで大丈夫かな?って思ったり…

武道館でつんくさんから「次のリーダーは道重!」って言われた瞬間ブワーって泣きました←え

『うわ、さゆ大丈夫?さゆ、がんばりすぎないかな。さゆ、リーダーって肩書に潰れちゃわないかな』って思って心配になって泣きました。でも、さゆは一歩一歩リーダーの道を歩んでいて、その歩みを見ているだけでまた泣いちゃいそうです。特に、さゆがOGにお手紙付き50枚目シングルを渡してるってOGのブログで知った時には、ウルウル(´;ω;`)

でも、やっぱりすごい色々な感情になりながらリーダーやってるんだろうなって思ったのがOne・Two・Threeの池袋イベントの時…初代リーダーの中澤姉さんにリーダーの心得を聞こうとして感極まって泣いたさゆ。
image120713-02.jpg
。゚(゚´Д`゚)゚。そして私も一緒に泣きました←

最初はどうしようって焦ってたと思う。きっと今も焦るというか不安という気持ちがまだあると思う。けど、本人が「リーダーということを意識しすぎず、自分らしくやっていきたい」って言うようにさゆらしく頑張っていってほしいです。

こんなにも可愛い同期がいるんだから♡
image120713-03.jpg
この二人の距離がすごい良い(*´∀`)
きっと、これからも仲良くなっていくのかな?
でも、さゆれなだから、このままな感じもするし(笑)
けど確実にさゆれなは前とは違うような気がします。
お互い、二人でいると楽って言ってるし
きっとお互いの心の支えになってるんだろうな。

image120713-04.jpg


これからは、リーダー経験のある中澤姉さんたちOGたちにも助言をもらったり、卒業した親友のえりりんから癒しや笑いを分けてもらって…


image120713-05.jpg

気まぐれだけど、これからさゆだけでなくれいなも変わっていくと思う。二人で後輩メンバーを引っ張っていって…

 そして後ろには9期のさゆのことが大好きな頑固ちゃんで頑張り屋さんのフクちゃん、ガキさんが大好きすぎるえりぽん(これからさゆのこともどんどん好きになっていってほしいな…笑)、さゆが加入したときから大好きなダンスも歌もグングンうまくなってるりほりほ、ちょっといろいろなことが心配だけどいろいろしっかり見れてる香音ちゃん(さゆには香音ちゃんケアを頑張ってもらいたい)
 その後ろにも10期のおっとりしてて自分のペースを持ってこれからすごいキーパーソンとなるはるなん、りほりほとバチバチさせてダンスも歌も上達させてるだーいし、天然発言連発だけどさゆのことをその天然キャラで癒してるまーちゃん、いまはなかなか関係がはっきりと見えないけどこれからの絡みが楽しみなくどぅー。
image120713-06.jpg
9人もさゆにはついてるんだから、
頑張りすぎることはないと思うよ。


image120713-07.jpg
グングン行くよ 私の時代
力まずに行くよ
こぶしの中の野望はぶれない
貫く限りだ
今日居る私が最新の私
一番あたたかい
真心プレゼント For you


「私の時代」より


最後にもう1回。おめでとう&大好き♡


P.S. 今日から本格再始動したいと思います! もしよかったらまた遊びに来てください☆゛
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/07/13 00:57投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2012/07/13 03:36投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/07/26 18:35投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/07/29 10:34投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/07/31 11:59投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/08/07 19:27投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


