Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

11期メンバー!

お久しぶりです…
本当に、本当にまた更新期間があいてしまいました(^_^;)
すみませんっ。

11期メンバー、小田さくらちゃん決まりましたねー!
みなさん、どうですか?
image120919_SakuraOda001.jpg
私は、小田さくらちゃんすごく楽しみです!
まだ、コンサートなどで生で見れてはいないのですが…
色々可能性を感じられる子だなと思ってます(*´∀`)

まああえて言うことがあるとするならば、

なぜこのタイミング?ということですかね。

発表された9/14、公開ゲネプロがあった日はモーニング娘。が15年前に「モーニング娘。」という名になった記念の日でした。そして、その前日にテレビ東京でやっている「ハロー!SATOYAMAライフ」では合宿審査に勝ち進んだ6人の女の子の紹介でした。なので、その時にTwitterではいろいろ「この子が推せる」「この子はちょっと…」など、いろいろと予想したりして盛り上がっていたのに、いきなりそれをカットインするかのようにした新メンバー発表は、11期がこれから盛り上がる!って時だったのにありえないと思いました。

けど、それ以外は楽しみなことばかりです!
image120919_SAKURAOda002.jpg
【小田さくらちゃんの情報】
1993年3月12日(中2・学年的には鞘鈴と同じ) 神奈川県座間市出身
エッグ時代のあだ名はそのまま「さくら」

彼女はスマイレージ2期メンバーのオーディションに参加したものの、惜しくも落ちてしまう。けれどハロプロエッグへの加入して日頃のレッスンや、新人公演などでスキルアップをしていきました。


ここで、スマオーディションの時と
今回のオーディションの時のさくらちゃん見比べ!笑
イメージ 小田さくら
スマオーディションの時のさくらちゃんごめんなさい。
正直、この頃は好きな顔ではなかったです(´・ω・`)


イメージ 小田さくら
そして、今回モーニング娘。のオーディションで登場したさくらちゃんはかなりの可愛い女の子度がUPしてました!(最初から可愛いと思っていた方・さくらちゃんごめんなさい)
スマイレージオーディションの時は、本当に「THE子ども」って感じでしたが、モー娘。11期の時は大人なイメージに!
そしていまは、ショートカットにして年相応?の女の子になりましたね♪個人的には、長髪フェチなんで長い髪の方が好みですが、どの時も確実に可愛くなってる\(^o^)/
まだ、ドンピシャな顔のタイプではないんですが…これからもっともっと可愛くなりそうな可能性を感じてすごい応援したくなる気持ちになります!笑


そして、今回のオーディションのタイトルは「すっぴん歌姫オーディション」でした!^^
小田さくらちゃんの歌の方はどうか?さくらちゃんの歌声は11期発表日のその日のうちに今までのさくらちゃんのオーディション審査の映像を事務所はアップロードしていました!
(この作戦、事務所GOOD JOBとしか言えません(笑)だって、この動画のおかげでさくらちゃんが11期入りを納得することができたのだから…笑 きっと、そういう人は私だけじゃないはず!)
こんな感じです↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=pZbOpcITqq0

個人的には、オーディション合格時でこんなに歌える子って本当に久しぶりだと思うのです!余計に楽しみになっちゃう!ワクテカ Take a chanceの次のシングル、つまりさくらちゃん初参加シングルはれいなが加入した時の「シャボン玉」のようにたくさんの歌割をもらうんじゃないかと今からわくわくしてるんです\(^o^)/

それから、一人加入で仲間がいなくて同期がいたらなって思うメンバーは今までたくさんいました…
愛佳はよく同期とか年の近い子メンバーをほしがっていたイメージです。小春ちゃんももし同期がいたならもっとモーニング娘。に残ってた?など考えてしまいます。

今回の小田さくらちゃんも1人加入と聞いてすごい心配しました。
今はさゆれながいて、910期がいて、さくらちゃんですが、そのうちさゆれなが卒業してしまったときに強烈な9期4人10期4人と一緒に上手くできるかな?と思ったり…。
でも、今回は大丈夫だと思いたいです。9期10期のハチャメチャ感がさくらちゃんを受け入れてくれるんじゃないかと(笑)
(だって最初から「1人は可哀そう可哀そう」って言ってたら、言われてるさくらちゃんまでもが可哀そうになってくるので、まだ未来のことは分からない!ということで、あまり1人のことは気にしないでおきます。だって、小春ちゃんが入ってきた時、愛佳が入ってきた時のメンバーと今のメンバーは全く違うんです。同じことがそのまま起きるかなんて、未来の私たちしか分からないんだし、いまうだうだ言う必要はないのかなと。)

何はともあれ、さくらちゃん本当に合格おめでとう!これからモーニング娘。で10年ベテランのさゆとれいなとともに、イロイロとメーター振り切っちゃってるキャラがたくさんいる9期10期の先輩たちと、新しいモーニング娘。を作っていってください。いろいろと話している様子から見てると自分の時間が流れてる子なんだなあーと感じました(笑)質問を受けても「なにかしゃべらなきゃ!」って言う感じではなくしっかり自分の言いたいことが整ってからしゃべる言うというタイプの子で、おっとりしてるなーって思いました(^^)
まあ...それはそれで“沈黙”をタブーにする芸能界で生きてくのには困るんですけど…(笑)
でもカラフルなキャラクターが揃っている今のモーニング娘。にはいない、今は全く色のついてない透明のような子って感じが喋ってる時のさくらちゃんからプンプンします笑←
あと、さゆれながいつものような「从*・ 。.・)<えー!新メンバーのくせに衣装が豪華!」とか「从*` ロ´)<後でトイレ来て」っていう毒舌?にもマジで受け取って動揺するさくらちゃんが可愛くて(笑)
今後どんな感じに成長していくのかがすごく楽しみです!笑

さくらちゃんを見る目がちょっぴり怖いよ、さゆ(´・ω・`)
さゆにとって、リーダーになって初めての新メンバー。きっと、彼女なりの責任感とかを背負ってるんだろうなと思わせる1枚(*´∀`)
…若干怖いけどね!←

あ、ちなみにたぶんこの時に小田ちゃんが喋ってるのはこちら↓
目指す先輩は?
さくら<歌の面では…今いない方なんですけど…
さゆ<歴代の先輩にいたのかな
さくら<高橋さんとか新垣さんとか…重い感じの…
さゆ<迫力のある感じ?
さくら<ダンスでは中島早貴さんです。
さゆ<℃-uteのね。モーニング娘。の今の現役の立場!笑
さゆがちゃんとフォローしてるぅうううう!←
なんか、本当にモーニング娘。の1番上なんだなあって…昔だったら、このポジション愛ちゃんとかガキさんだった!いまはさゆがしっかりやってるってことはちゃんとリーダーしてるんだなあって改めて思います。でもやっぱり最後はツッコむっていうさゆらしいとこにホッコリ(笑)

image120919_MorningMusume002.jpg
从*・ 。.・)<今の現役が頑張って今のモーニング娘。の時代を作りたいなって思います。小田ちゃんも入ったことなので、また改めて新制モーニング娘。11人としてこう、、、なにか形に残して、きっと世間でいう黄金期は昔のモーニング娘。かもしれないんですけど、新しいモーニング娘。を作り上げていきたいなと思います。
…さゆのコメントが、本当にリーダーらしくて泣きそう。

image120919_MorningMusume003.jpg
この時の写真は「今の気持ちはどう?」って記者の人から聞かれて、何を言おうかな…って考えて、なかなか言葉がでないでさゆの方を見たら、さゆが大きく「うんうん」って頷いて上げた後の1枚です(笑)
しっかり「うんうん」って頷く表情には「(大丈夫だよ)」って言ってるようで、ああーさゆって本当リーダーっぽくドンドンなってるなーって感動しました(笑)

image120919_MorningMusume005.jpg
新制モーニング娘。応援してるぞ!

…長くなりすぎた。
ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます!
よかったらコメント残してください(*´∀`)
お待ちしてます♪

あ。TOP画像は全部で9種類がランダムです♪
モー娘。全員、さゆ、だーいし、まーちゃん、りほどぅー、千奈美、℃-ute全員、愛理、かにょんです♪(ちょっとムラがあるので、そのうちBerryz工房や真野ちゃんスマなども増やしていくつもりです♪お楽しみに~☆゛)
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2012】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆ちゃん♡
Twitterでもフォローさせてもらってるゆりえです♪( ´▽`)
泣けました!!!
1人加入の話からさゆのリーダーのとこらへん(/ _ ; )☆
そうですよね、自分ではうまく言えないけど共感しました(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿日 2012/09/19 09:17投稿者名 柚莉恵*◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2012/09/19 16:53投稿者名URL 編集 編集

またまた待ってました!(笑)

お久しぶりです!

動画を見てなるほどとSATOYAMAを見る前に納得してしまいました(笑)。
正直口ポカーンでした・・・w


まず歌の上手さに驚きました。
そりゃつんく♂さんも「もはやワロタレベルじゃない」とつぶやくわけですw
ダンスも頑張って、鞘師ちゃんを脅かす存在になっていってほしいですね。

モノマネもよく観察してるなって思いました。
あれも一種の才能なんでしょうね。

歴代のハロメンもそうですけど、第一印象がう~ん、、って子は多い気がします。
失礼な話だけど、個人的にれいななんかも決してめちゃカワな感じではなかったんですよね。^^;
生田ちゃんなんかもそうなんですけど。。

でも今となってはれいなはさゆとは違う可愛さを放つ1人としているわけで、、きっと小田ちゃんも垢抜けるとさらに見た目が可愛らしくなってくんでしょうね。


長くなりすぎたかもしれないですけど、たまの更新なんだからいいと思いますよ^^
あと、TOP画たぶんまだ見れてないのがありそうですが、画像のチョイスが素晴らしいです!

投稿日 2012/09/20 01:15投稿者名 キュウ。◆VuZYXfOsURL URL編集 編集
由帆>柚莉恵*ちゃんへ">

To 柚莉恵*ちゃん

> 由帆ちゃん♡
柚莉恵*ちゃん♡

> Twitterでもフォローさせてもらってるゆりえです♪( ´▽`)
分かりますよ!わざわざコメントありがとうございます♡

> 泣けました!!!
> 1人加入の話からさゆのリーダーのとこらへん(/ _ ; )☆
> そうですよね、自分ではうまく言えないけど共感しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ま、まじですか!それは、頑張って書いたかいがあります!共感してもらえて本当によかった♪♪

またよかったら、遊びに来てください♡

投稿日 2012/09/20 18:39投稿者名 由帆>柚莉恵*ちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>キュウ。さんへ">

To キュウ。さん

> お久しぶりです!
お久しぶりです(*´∀`)

> 動画を見てなるほどとSATOYAMAを見る前に納得してしまいました(笑)。
> 正直口ポカーンでした・・・w
SATOYAMAの立ち位置がかなり中途半端ですよね(-_-;)本当農業番組になっちゃうんですねー。ハロプロTIMEがすごくハロプロメンバーの魅力を最大限に出していた番組だったのでああいう番組がなくなっちゃうのが残念です。

> まず歌の上手さに驚きました。
> そりゃつんく♂さんも「もはやワロタレベルじゃない」とつぶやくわけですw
> ダンスも頑張って、鞘師ちゃんを脅かす存在になっていってほしいですね。
本当歌が上手ですよねー!ワロタレベルじゃないのも納得!笑 りほりほが焦るぐらいにりほりほの今のポジションを奪い合ってほしいです!

> モノマネもよく観察してるなって思いました。
> あれも一種の才能なんでしょうね。
モノマネがうまい人って歌がうまい人多いですよね^^きっと、その人のどこがうまいかよく見てるからうまくなるのかな?と思ったり。これからもその人真似(動物真似は香音ちゃんに笑)をしてもらいたいです♪

> 歴代のハロメンもそうですけど、第一印象がう~ん、、って子は多い気がします。
> 失礼な話だけど、個人的にれいななんかも決してめちゃカワな感じではなかったんですよね。^^;
> 生田ちゃんなんかもそうなんですけど。。
確かに、自分の好みじゃなくてピン!とくる子はなかなかいないですよね。でも、徐々にみんなかわいくなっていつも「つんくさんってやっぱりすごいな」って尊敬してしまいます(笑)

> でも今となってはれいなはさゆとは違う可愛さを放つ1人としているわけで、、きっと小田ちゃんも垢抜けるとさらに見た目が可愛らしくなってくんでしょうね。
Twitterで小田ちゃんが化粧した時を想像して作られた画像が回ってますが、すごい垢抜けた感じで今から楽しみです\(^o^)/

> 長くなりすぎたかもしれないですけど、たまの更新なんだからいいと思いますよ^^
> あと、TOP画たぶんまだ見れてないのがありそうですが、画像のチョイスが素晴らしいです!
ありがとうございます(笑)ちょっと今回は連続更新にチャレンジしてます!よかったらまた遊びに来てください♪

それから、TOP画についてのお褒めの言葉…ありがとうございます\(^^)/そういわれると本当に作り甲斐があります!
キュウさんが9種類全部見れますように☆

投稿日 2012/09/20 22:52投稿者名 由帆>キュウ。さんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


