Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

やっぱり…。

やっぱり、由帆はハロー!が大好き!!!

ホント、みんなを尊敬できるし
辛いことがあれば
彼女たちを見て、元気もらってるし…。

頑張ろう!!って思わせてくれるハロー!のみんなが大好きだーーー!!!
って、再確認しました ←


ま、なんか変なテンションで始まりましたが・・・。
お気になさらずに


今日も、バンコクでグータラグータラ…((汗

こんなんじゃ、ダメダメ大学生になっちまうぜっ。
明日も必ずジムに行って体を鍛えます!!! ←
痩せたいなあー
ハロー!のみんなみたいになりたいもん!!!
がんばれいなだあ!!!



そうそう。
眼鏡を新しくしましたっ♪♪
イメージ001
こんな感じのww
えりりん先生がかけてたみたいなの。

さゆみん先生のは、縁が白でさゆみん先生には似合うけど
me(*´∀`*)には似合わなくてwww

ざーーんねーーーん

(逆にあれが似合っちゃうさゆみん先生がすごい。)




バナー追加。
Bonitinhaバナー002

Bonitinhaバナー003
真野ちゃんの、お気に入りっす。

【待ち受けコーナー】
この待ち受けはホームページに移しました。
ガキカメ可愛すぎる!!!
二人とも可愛すぎ❤



リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。

ブログランキング
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

姫乃はハロと由帆っちが好きi-233


バンコクとか行きたいな… 
一回日本から何ヶ月か離れたいな><
海外は韓国に3日間しか行った事無いし・・・w

姫乃はパソする時だけダサダサ眼鏡;
白縁目がねとか絶対に似合わないよねー(д)
ほんとうにさゆが美人って証拠だと思う☆

純子のバナーがある(*ノ∀`*)ノ
真野ちゃんキラキラで凝ってて可愛い!!


ガキカメって最高だね☆
なんか由帆っちミニ加工画集売って欲しい(*´ー`)
買うよ\(^o^)/
どこぞの雑誌より上手いよ!


リクいい? みや・まぁさ・のんちゃんの中で1人でもいいから作って欲しいです(*ノノ)

投稿日 2009/01/23 17:51投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

返答ありがとうございました♪
Blogの方でわ、今設定している
画像のでしばらく行くと決めたのでアレですが
前略で使用させてもらいました><
一番下になりますが、りんくも入れましたし
「HNの由来」の部分で由帆さんが作ったと
表記しました^^

ありがとうございました!
あ、リンク先わBlogでよかったでしょうか?

投稿日 2009/01/23 21:54投稿者名 愛菜◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/01/24 01:32投稿者名URL 編集 編集

待ちうけ貰った報告ってHPのメールフォームの方がいいかな?
それかここかな?

サイトに貼ってある小春・純子とブログに貼ってる 真野ちゃん・Buono!・ガキカメ貰いました+。☆

投稿日 2009/01/24 02:18投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

夜遅くにごめんなさい。初めましてこんにちは。
可愛いブログですね。私もハロプロ好きです
ブログ来て下さいお願いします

投稿日 2009/01/24 03:06投稿者名 みかん◆-URL URL編集 編集

美優はさゆと同じ…眼鏡偶然持ってて。。。

書けたら…
教育ママみたいな
感じで...

キモかった←
でもねー
すぐに壊れちゃったけどね(笑

ダイエットはほどほどにね;
美優がいえない話なんですど;

美優は
ダンスしまくりです←
いいなぁ。。美優はまだ中学生だから><

美優も相互リンクOKカナ?

投稿日 2009/01/24 09:06投稿者名 美優◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


