Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

TOP画リニュ★



TOP画リニュしましたあ--♪

これは初回限定版Aのジャケ写ですっ
実は、左半分は自分で書きました ←え
ちょっと自然に見せるために頑張りましたよbb



-----------------------------------------------------------------------------
そうそう!!!
大好きなお姉ちゃんが1000HITをお祝いしてくれました!!!
由帆には、年下の妹ちゃんたちがたくさんいるけど
お姉ちゃんはあんまりいないからすごく貴重な存在だよ❤
大好きです…♪

あと、痲莉絵もお祝いして売れました・・
image 痲莉絵から
かわいすぎぃ❤

あと、初めてこういうアイコンもらいました
image 痲莉絵から
よく、他のブログさんとかで見たことあるけど
実際自分のは初めて
痲莉絵ありがとうね~


今日はここまで★
-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO;美優、あぃかちゃん、まっきぃ、捺実ちゃん、な~、ヵょ、ぅさ、愛菜、レイミン、姫乃

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在15位です☆
 




❤*美優へ
おはよ-(*・ω・*)
さすがに1番でしょ←

いちばんだよ--
おめ= (え

美貴ティ誕生日なんだ(´∀`;)
知らなかった...

テストに出るよ- (はい?

℃-uteは栞菜様がいて℃-uteなのに…
そ~だよねえ!!
ホント、そうだよ・・・

そりゃ高いヒールとかで
踊ってたらなっちゃうもんね~

だよねえ…

美優もなりかけで怖い><
えええ!? 気をつけてね?
重症になったらやばいらしいから

早く復活して欲しいな…。
うんー、まあ焦らずにって感じかなあ。

娘。も高いヒールだから怖い><
ねえ~。 気をつけてほしわあ…。



❤*あぃかちゃんへ
かんな外反母趾になったんだぁ
外反母趾って靴に当たると
めっちゃ痛いんだよね!!

そうなんだ!? うち周りも自分もなったことがないから分からなくて

つま先の狭い靴履くと
外反母趾になるって聞くよ

らしいね~っ



❤*まっきぃへ
こちらでは初めまして☆彡
美貴様の誕生日なので、めっちゃテンション高くカキコしにきましたぁ((ワラ

お初だねえ~w また、来てくださいな★
ははっw テンション高いまっきぃグッドbb (笑)

美貴ちゃンの待ちうけとアイコン貰います♡
あたしも1枚目のめっちゃ好きです♡

どうぞどうぞ~
1枚目好き? よかったあ


栞菜の病気(?)のこと知らなかったです(>_<”)
℃-uteは7人でこそ℃-uteやけん、ちょっとショック(´;ω;`)
無理はいかんけど、はやく復帰できたらいいですねぇ☆彡

うちも、全然知らなかったぁ…((涙
ホント、健康になって復帰してほしいな…


❤*捺実ちゃんへ
またまたリクエストに応えて頂けて
本当に嬉しいです★
全部頂いちゃいましたー♪

おっ、全部もらってくれた~?
ありがとうございました--w 作りがいがあった♪

2月は誕生日多いですね!
待ち受け作りお疲れさまです^^*

いえいえ~。 6月が一番多いの(笑)
大変だっ!!


栞菜ちゃんの話は本当にショックです。
今ハローで1番
栞菜ちゃんが好きなのに
6人の活動なんで考えられなくて…;

そうなんだあ…・
ほんと、6人だけっていうのが考えられないよね

でも頑張って直して
元気な栞菜ちゃんを見れることを
ずっと待っていようと思います★
やっぱり℃-uteは7人でこそなので♪

うちらができることって、栞菜が戻りやすいところを作って
待ってることだもんね!

ということで…
℃-ute集合の待ち受けを
リクエストします!
お時間があるときでいいので、
お願いしておきたいとおもいます★
いつもすいません;

了解!待っててくださいな★



❤*な~へ
美貴ちゃん24歳かぁ。
まだまだ若いね。
美貴ちゃんはどんどん綺麗になってるね。
笑顔も可愛いよね。

ホント若いよね-w 確かに! どんどん綺麗になってる

あたしも新曲はJ-pop系希望。
あとGAMもまた見たいなぁ。

あ-、GAM見たいねえ!!!

かんなちゃん心配だね。
℃ーuteは永遠に7人でいてほしかったなぁ。
早く復帰しますように。

本人が一番早く復帰しなきゃってことわかってると思うから焦らずに治してほしいな・・・


❤*ヵょへ
ゎーーー!!
ミキティー、おめでと!!
ミテキティーもぅ24!?
22かと思ってたーw

22だと思うよね--

加工画、ヵゎぃぃッ★
1枚目ゎゴージャス的な??
2枚目も私生活的な感じでぃぃっ☆

2枚目はどちらかというと失敗作ですわ

栞菜ー。
栞菜がぃてこその℃-uteなのにぃ。
もぅコレ以上一時期でもメンバー、減ってほしくなかった・・・
ってか病気だったなんて知らなかった・・・
早く治ってね!!
待ってるヵら!!

栞菜がいない℃-uteってイメージできないっ
みんなで待ってようね

❤*ぅさへ
美貴ちゃんの事絶対書いてあるだろ~と思って来ちゃったよ(∀)★
予想的中だねえ さすがぅさ★笑

ほんと美貴ちゃんおめでとーっ!!
あたしも次の曲はJ-POPがいいなあ~って思う(;Д;)♪
でも新曲出してくれるならどんな美貴ちゃんも好きだけどね∩・ω∩

だよねえ-!!!!
次はいつ出すんだろう…
楽しみだわ

かんなビックリしたね(´・ω・`)
でもゆっくり休んで良くなってほしいね><

ホントそうだよねえ! 健康になって帰ってきてほしい



❤*愛菜へ
ウチも、某掲示板で
栞菜の情報きいて
まぢでびっくりした。。
公式みたらホントだから・・・。
もうすっごいショックで立ち直れないかも;;汗

うちも、かなりショックでしばらく胸が締め付けられていたかった…

Blog復活しました♪
またやぷろぐ!でやりましたw
すっごい手抜きだけど、栞菜で
ほとんど作ったv笑

おっ、見に行くねえ--♪



❤*レイミンへ
美貴ちゃんは地元だからね、ちゃんと覚えてます!
お誕生日おめでとう!!

おお!! いいなあ、同じ地元❤

美貴ちゃんは、すごくきれいになったなって思う
美貴ちゃん、好き!

ねえ~。元からかわいかったけど、それから綺麗に変わったよねえ~

北海道の誇りだわ
私の誇りは由帆ちゃん!

え!あたし、レイミンの誇り!?
いやーん めちゃめちゃうれしい!!!!笑
うちも、レイミン大好きだからあ

うん、1枚目の方すてきだね
2枚目の方も好き!

ホント!? うふふw よかったあ--

アイコンもいいね
ちょびっとお気に入り★

かんなのことはショック
かんながいないと℃ーuteは℃ーuteじゃない感じだよね
早く良くなってほしいです

そうだよね!!!
また、明るい栞菜になって戻ってきてほしい!!!



❤*姫乃へ
かんにゃが心配なのはもちろんだけど由帆はじめかんにゃ推しの子心配
大丈夫

うん、うちも推しの子たちが心配---


美貴ちゃんHAPPY BIRTHDAY
全部可愛い
アイコンシンプルだし
待ち受け一枚目キラキラで綺麗
二枚目は合成されてて良い

なんか、美貴ティはコテコテよりもシンプルがいいかなって思ってさっ♪

もらいます
いつもいつも貰ってばかっかでごめんね

ど-ぞ!!
いやいや!! いつももらってくれるから作るんだよ~あたしは!
もらってくれる人がいなかったら作ってないもん ←

携帯からだから感想短い
別に長さなんて関係ないさっ
着てくれることがあたしの幸せ
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

真野ちゃん可愛い(*ノノ)
泣いちゃうかもの時もそうだけどCD宣伝してる所好きvv
左半分全然違和感ない!Σすごっw

由帆っちは愛されてる(*ノ∀`*)ノ
痲莉絵ちゃん上手いねぇ♥♥
もうみんな上手くてうちどうしたらいいか(´・ω・`;)
でも待ちうけ作りは楽しいからやめないけどw

投稿日 2009/02/27 16:43投稿者名 姫乃◆-URL URL編集 編集

TOP画リニュお疲れ様でした。
真野ちゃん綺麗。
えぇー書いたの!?すごいねぇ。
全然違和感ない。びっくりしたぁ。

痲莉絵も作ったんだね。可愛い。
すっごい嬉しいよね。
ペアアイなんてうらやましい。
由帆の友達はみんな優しいね。

投稿日 2009/02/27 18:48投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

お久しぶり☆
亜姫だよぉ↑↑*.。+o

真野ちゃンの待ち受け可愛いッ!ww
うち最近真野ちゃンすっごく推しなの♪♪
ジャケのやつ可愛いね☆★
!?!?!手書き????
うぉぉ!!すごぃo(;△;)o
乙女の乙って字が手書きかな??
そこまでするなんって尊敬しちゃうよぉぉwww

よしぃ!!!決まったww
いきなりだけど・・・由帆の事加工のお手本の先生にさせてもらいます♪(え・・・
実は今うちには加工の先生とさせてもらってる人が二人いまして・・・><
その人は「ユリ&姫乃」だよe-69
実はこの発言したのは初めてで.今日まで勝手にうちが二人のことそう思ってたのww(笑

ユリ&姫乃いきなりこんな発言ゴメンなさい。。(ノω・、) 

ユリはね,うちが加工やろうと思ったきっかけになってくれた人なのwとにかくユリの作るものが全部好きで、最近はブログやめたみたいで加工画像も新作みてないけど・・絶対また作るって信じてるんだぁi-228

姫乃はね,今までユリの加工画像が一番だぁwって勝手に思ってたんだけど・・初めて姫乃の作るもの見てユリの時みたいに「ビビッ」ときたものがあったのi-197
毎日通ううちに姫乃の人柄も知っていって,姫乃は自分の意見をしっかり持っててね,誰よりも人の気持ちを分かる子なんだと思った。そんな子が作るものはね、しっかりその気持ちが入ってるんだ!
とっても温かいものを感じる姫乃の加工画像はだいすきなのi-237


そして由帆はね,うちが今までに見たことない技術をたくさん使ってて,新鮮さを感じました★

勝手なお願いながら・・・先生になってもらてもいいかな??
そんでもってこれからもたくさん加工画像作って下さい!w



1000HITおめでとうi-189
うちも由帆のサイトが好きな一人だよw
これからも頑張ってねッ!!!!!!
由帆が運営しているいじょう,ウチはずっと応援されてもらいます.:。+゜(●>U<)ゞ゜+。:.゜



じゃまたね☆

投稿日 2009/02/28 11:20投稿者名 亜姫◆NNM74tIkURL URL編集 編集

初めビックリしちゃったよ!
まのえりがバーーーーーンと載っててww
すごぃよね。
TOP画で宣伝なんてー♪
普通ゎそんあ太っ腹なコトしなぃとおもうよー
全然自然!!
違和感なし!!!

ゎーーー!!
よかったぢゃーーん!!
すごぃね。
そんだけみんなに信頼とか、させてるんだよ!!

投稿日 2009/02/28 12:26投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

まのえりのめっちゃ可愛い--★
自分で書いたとかすごいじゃん^^
お疲れ様です(*^_^*)

ホント栞菜のを聞いたときは
ショックでまぢヤバかった。。汗

Blogや前略とかのでまとめて
HP状にしてやったので
http://saak.web.fc2.com/top.htmlをお気に入りとカ
やっておいてください♪

投稿日 2009/02/28 23:38投稿者名 愛菜◆6/rx57akURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


