Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

9期2周年\(^o^)/

今日は9期2周年でしたね!
イメージ 130102 9期 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音
2周年おめでとう、譜久村聖ちゃん♡生田衣梨奈ちゃん♡鞘師里保ちゃん♡鈴木香音ちゃん♡
大変だと思います。入ってまだ2年しかたってないのに、
もう今年にはフクちゃんが上から2番目になるんですもん。
だけど私はそのことについてあまり不安に思ってないところが
9期のすごいところだなって思います。

一番上のフクちゃんは去年「ハロプロ大好きは今日でやめます。これからは私がハロプロを創りあげていきます!」って宣言してくれて本当に私は嬉しかったです。
この彼女の思いが、少なくともフクちゃんが上から2番目になっても不安に思わない理由の一つなんだと思います。歌割もそれなりにもらえるようになったし、ファイト!

生田さん。私は少々生田さんが苦手です…(^_^;)しかし!そんな彼女も、志は大きく「世界一のアイドル」になることですからね(笑)頑張ってもらいたいです!そのために色々努力していてほしいな(笑)(ガキさんガキさんいうのも、なるべくならばもうそろそろ止めていただきたい…)
キリッとかっこいい生田さんの表情は好きです^^

りほりほは…もう本当彼女の考え方が立派。
愛ちゃんがいた時に色々吸収したんだろうなって本当に思います。
私はダンスのことはよく分からないんですが、
そんな私から見てもキリッとバシッとダンスをしている姿を見ると
彼女が本当に上手なことは分かります!
歌声は、しっかり出せてる時とちょっと不安定?な時もあるので、
そこを毎回しっかり出せるようしてもらいたいな。
彼女はかなりの部分を任されているので彼女がダメだと
モーニング娘。全体が微妙に見えてしまうので…
あと10期が入ってきた時、小田さくらちゃんが入ってきた時に裏側動画などで優しく教えてあげてる様子が映ってて、それを見て「あぁ、りほりほはもう立派な先輩なんだな」って思った記憶があります。

香音ちゃんはしっかりしてる癒し系。
たぶんよく周りが見えてて、そんな中で自分をセーブしてるところもたくさんあるんだと思います。この4人の中で1番先輩メンバーにもっと甘えさせてあげたかったメンバーかもしれません。
いつも彼女が書くブログには「良い子」って言う雰囲気が出てて本当に和ませてもらってます(*´`)
彼女の歌声をもっと聴きたいです!(笑)
なので、しっかり歌の練習をしてたくさんパートをもらえるように頑張ってもらいたいなあ…。
香音ちゃんは他の人のことよりも自分のことに対して集中して欲しいと思ったり…^^

すごい簡単でざっくりしてて、変な個人的な思いばかりをダラッと書いてしまいましたが…

改めて9期2周年おめでとう\(^o^)/次の1年も9期にとって躍進できる年でありますように!
そして4人力合わせてモーニング娘。を
さゆれなと10期とさくらちゃんと一緒に盛り上げてください!!!!
イメージ 130102 9期 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2013】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2013/01/06 17:13投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2013/04/05 11:47投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


