Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

3作連続1位。

モーニング娘。の
「わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団」が
「Help me!!」
「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」に続いて
3作連続1位に輝きましたね!!
イメージ 130905 モーニング娘。

メンバーとファンで頑張って取った1位!
前にそんな風につぶやいたら「いや、頑張ったのは金を払ったファンだ」ってリプされたことがあったけど…そりゃお金をたくさん払ったファンが居てこその売り上げだけど、メンバーが歌って踊って頑張ってる姿を見て「買おう」って思った人、メンバーが頑張って握手会してくれなきゃ成り立たないわけで、やっぱり私はメンバーとファンで頑張った1位だと思います。

それに関東地区で連発握手会・同じファンとたくさん握手よりも全国にメンバーが飛んで普段会えないファンと握手ってファンにとっても嬉しいし、メンバーも頑張ろうって原動力になると全国握手会のファンによるツイートを読んで思いました。全国各地でメンバーに会って感動して泣いちゃう女子高生ファンが多数いたみたいで、そういうファン見てメンバーは自信持つことできるだろうな。
それにモーニング娘。の原点って5万枚手売りしてデビューだったから、原点に戻ってるだけといえばそう言える。
でもやっぱりモーニング娘。含め、ハロプロは歌・踊りを生で見て魅力を伝えるのが1番だと思うので、1人の時の握手会は難しいかもしれないけど複数人数の時は1曲2曲ぐらいの歌披露+握手会してほしいなぁって9/7のラゾーナ川崎でのイベントを見て思いました。

この3作連続1位が今後のモーニング娘。にどんな風に影響してくるか、本当に楽しみです!
紅白が決まりますように。

イメージ 130905 モーニング娘。
サンシャインでさゆは「年末のお仕事も充実できたら」と言ってるんで、本当にそうなるといいなぁ。今回6年ぶりにミュージックステーションに出れたけど、年末のミュージックステーションスーパーライブに出れたらいいね。そんでもって冬のFNS歌謡祭にも出れたらもっといいね。
もしかしたらFNS歌謡祭に出るって知ったら、私は泣いてしまうかもしれない。(笑)
前回出演した2011年の冬のFNS歌謡祭、あの時は「ドリームモーニング娘。×モーニング娘。」でLoveマシーン&恋愛レボリューション21を披露。表記で、モーニング娘。が後に来るのに納得いかなかった。出れてるだけで感謝って思わなきゃいけないんだけど、でも「今のモーニング娘。は後ろにいる水色の衣装着てる子たちなのに…」って思った。あのメンバー全員が前列に来てOGが後ろにっていうシーン1度もない。横並び、複数人数のメンバーがOGの前に来ることはあっても全員が前はなかった。ほとんどバックダンサー的扱い。
その後の「愛は勝つ」では後ろのバルコニーみたいなところにいるメンバーたち。910期の中にはシャンデリアで見えないメンバーだっていた。
その時、さゆはブログで「さゆみ、見付けた?....笑」って言ってるの。そんな風にメンバーに言わせちゃう立ち位置だったことが、当時すごく悲しかった。
だから紅白ももちろん出れたら嬉しいけど、FNSで現役だけで最新の曲+昔の名曲とか歌えたら、本当に泣くかもしれない。

イメージ 130905 モーニング娘。
この10人でたくさんの「ラッキーなこと」を経験できますように
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dairy 2013】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2013/09/26 20:47投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


