Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

泣いちゃうかも-メイキング映像キャプチャー解説♪その1

お待たせしました((待ってないなんて言わないでね★笑
今回もやっちゃいますよ~~~~~~



「泣いちゃうかも」メイキング映像キャプチャー

泣いちゃうかもメイキングスタート!!!
今回の曲のタイトルロゴ?がすっごくお気に入り
めちゃんこきれい+かわいい!!!
たまに、普通にパソコンで打ち込んだだけみたいなロゴあるんですよ
たとえば「ペッパー警部」とか・・・・
あぁいうのよりも、こっちの凝ったロゴが好き


モーニング娘。
かっこいい-
やっぱ、いまの娘。って素敵!!!!!!

高橋愛
いやーーーん((何
愛ちゃんかわいすぎ…
そんなウルウルな瞳で見つめられたら誰だって
ノックアウトしちゃう----


高橋愛
これ、愛ちゃんのお得意ポーズじゃない??

新垣里沙
お豆ちゃんの頃とはかなり変身しましたなぁ、ガキさん。
断然いまのほうが好き 豆ちゃんも愛嬌はあったよねっ。

新垣里沙
新垣「シングル、泣いちゃうかものジャケット撮影でーす
いま、私は衣装は上を脱ぎました。暑いよーもーこれは。ホントに

あのダウンの中はこんな感じなのねっ
由帆的に、こっちの方が好きダウンいらないんじゃなぁい?((え

亀井絵里
よっ! ベッピンさん!((酔っぱらいのおじさんテンション

亀井絵里
なんか、切ない表情…
こーゆう表情できるえりりんにリスペクトだわ

亀井絵里、リンリン
リンリン「はい、いま紹介します
この人は、インドから来ました亀井絵里さんです」


えりりん「ナマステ」のポーズ。(手を合わせるやつねっ)

リンリン「よろしくお願いします。ダンダンダーンダン」

えりりん、リンリンをジーッと見つめる…

リンリン「あーあー。」 なにかくらったらしいッ。(笑)
えりりん「あははは」

なんか、楽しそう--♪
リンリンが、グループに馴染めてるって思えるシーンでした

道重さゆみ
きましたきました!!! 管理人の激推し
もーかわゆいっ可愛すぎ

道重さゆみ
あたしもこんな風に見つめられたい((どんだけ
カメラ越しでいいんで…

道重さゆみ、田中れいな、久住小春
コクコクと頷くさゆ
この仕草は、映像にするとかなり可愛いですっ!!!!!!

道重さゆみ、田中れいな、久住小春
れいな、さゆみんの後ろから元気にピース
小春チャン、どっか意識飛んでる!? ((←おい
だって目がうつろ… 

道重さゆみ、田中れいな、久住小春
れいな、思いっきりさゆみんを指でさしてますw
「これこれ!!」みたいな??笑
小春チャン意識回復 ←
いまはしっかりお姉ちゃんを見つめちゃってます

あのね、このあとさゆみんがハニカムんだけど…
その表情が半端なくかわいいのっ
ほんの数秒だからキャプできんかったあ

道重さゆみ、田中れいな、久住小春
後の二人顔、顔!!!

道重「大丈夫です。心配ご無用です。」

道重さゆみ、田中れいな、久住小春
道重「いま、眠いんでしょ?さゆみんって思ってましたよね?」
うん、眠そうだよ いつもよりも少し目が垂れ目なような気がするっ

道重さゆみ、田中れいな、久住小春
道重「まさかそんな」
まあ、仕事中だからそんなことないよねっ
「・・・・・・・・眠いです
うはっ(笑) 認めちゃーった

てか後ろの二人 なーにしてるの

道重さゆみ、田中れいな、久住小春
チュー顔 チュー顔((興奮しすぎ(笑)

田中「いま、ずっと邪魔しとったとよ
道重「え、ひどーい」
ひどいといいつつも、ちょぴっと嬉しそうな声 さゆれな仲良しですわ


すみません。 今日はここまで。((え
これ、メイキングの半分の半分も行ってません。((
だって、由帆的ツボが多いんだもーん。
娘。がかわいすぎるんだもーん((え
(このままじゃ、パート10まで行きそうな勢いです。)

また、早めに次の分に行きますんで❤


あ、皆さん的に今回のキャプでツボありましたあ?
あったら教えてくださいな★
勝手にやりがい感じますんで ←え

-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
気軽にコメントしちゃってください☆


コメレスはまた次回★

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在11位です☆
 




スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--モーニング娘。--コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

待ってました⌒☆
うちもロゴお気に入りヾ(●゜∀゜●)ノ
愛ちゃんの親指立てるの定番だよね♪
両手で立てたりvv 可愛い^^*

うちもお豆ちゃんの衣装ダウン無い方がいい!!
なんかセクシーやしvv

今回絵里が個人的にかなりキテて、由帆っちと同じく酔っ払いのおじさんテンション↑↑
こんな可愛いインド人見たことない>< 待;

この3人の絡みかなり萌えシーンだった♡
ハニカミさゆみたよー♪ ハニカミ姫♡←;

後ろの邪魔してたの気づかなかったさゆが可愛かったぁ(*ノ∀`*)ノ
小春の変顔好きvv顎出ちゃってるのあるしw
チュー顔やばい(*ノノ)

前半だけでめちゃめちゃ楽しかったー!
好きなのはねぇ、やっぱチューしてるところでしょ.+(´^ω^`)+. ←







投稿日 2009/03/01 00:42投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

さゆかわいい!!!
やばいほどテンションあがってる(*・ω・*)

さゆがかわいすぎて
もう鼻血…(ry

さゆしかみてないから
わ栞菜い><

だってさゆしか見れないもん(マテw



投稿日 2009/03/01 10:14投稿者名 美優◆-URL URL編集 編集

メイキングキャプ画だぁー。嬉しい♪待ってました。
ジャケット撮影いいねぇ。みんな決まってるね。

愛ちゃん可愛い。
うるっとした表情はヤバいね。
何しても許しちゃう←

ガキさん綺麗だよね。
5期メンで1番変わったと思う。

絵里ちゃん可愛いなぁ。
切ない表情いいねぇ。

さゆみん可愛い。
二つ結び可愛い。
あたしもどんどん推しになりそう。
後ろのこはれなはいいねぇ。
小春ちゃんのうつろの目も可愛いなぁ。
キャプ画解説お疲れ様でした。

リクエストはやぐっつぁんで。
遅くなっても良いよ。
んじゃまったね~★

投稿日 2009/03/01 16:16投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

ゎーーー
すごーぃ!!!
ゃっぱ上手ー!!
今の娘。、サイコーだよね!!
愛ちゃんかわいー!!
あのポーズお決まりですね★
がきさーん!!
まさか中がそんなだとゎ・・・思ってもなかったw
ぇりりん!
初めゎビックリした衣装だヶド
なんか気に入ってるっぽぃヵら安心w
さゆぅぅー!!
ゃっぱすごぃキャワいい☆
ぁの3人グループぃぃねぇー!
ぁとのも頑張ってねー!

投稿日 2009/03/01 20:32投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

TOPリニュ&キャプおつかれいなです☆彡

メイキングぅぅ♪
買ってないから、由帆ちの解説楽しかったです♡

愛ちゃン、さーたんかわいい♡
ってずっと叫んでました((ワラ

リンリン×絵里楽しすぎです♡
某サイトで探してもう1回笑ってきまぁす♡

投稿日 2009/03/01 22:55投稿者名 まっきぃ◆HTXW/jy6URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


