Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

舞美チャン待ち受けリクエスト&コメレス

ここ最近更新してなくてごめんなさいっ(A。・ε・`。)・゚・。
ちょっとスランプに入ってしまって…壁|q´ω`*)


んでも、たぶん復活しましたw(*´∀`*)w




まずは、リクエストから…
麻美チャンからの矢島舞美チャンのリクエストですっ..φ(^∀^*)ノ
待ち受け 矢島舞美004
日本美人な感じでっていうリクエストでした(人´∀`)
和風っぽく仕上げたつもり ←え


こんな感じじゃなかったらすみませんっ((汗

-----------------------------------------------------------------------------
あ。なんかBonitinhaBBSに書き込みができなくなっちゃってますねっ((汗
また新しく作った方がいいのかしら・・・??

どーしたらいいのかわかりましぇんっ。(´д`、)ウウウ
从*・ 。.・)<HELP ME!って感じ?(え

-----------------------------------------------------------------------------

今日は、これから映画を見に行こうかと考えてますっ!!
何見ようかなっbb

いま迷ってるのは
★超能力バトル「PUSH」と
★「ベンジャミン バトン 数奇な人生」

うーーーんっ!!! 迷うね(´つω・`*)

PUSHの方にはσ(´∀`●)meが大好きな
Dakota Fanningが出てるんだよなあ(●´ω`●)
あの子も大人っぽくなったなあっポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

感覚的に、いとこのお姉ちゃん気分 ←





たぶん、PUSH見てきます♪♪

-----------------------------------------------------------------------------
あ。舞美チャンで思い出したけど…( ´艸`)
Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんと
℃-uteのリーダー、矢島舞美チャンが
韓国に行くとか…!!!


韓国でハロプロオーディションのPR?するみたいですねえ-(oつ゜∀`o)
このオーディションは自分的にかなり注目してます(*´∀`人)★

うち、韓国人好きなんです ←おい



身近にもたくさん韓国人の友達いるし…❤❤
めちゃめちゃゾッコンラブだった前の好きな人も韓国人だったし

妹も韓国人好き。(笑)
彼氏が韓国人だったこともあるし・・・


姉妹揃って韓国人大好きですbbb


タイでも韓国人(特に男の子なんだけど、)の人気は半端なくあるらしい。笑
韓国人の男の子と付き合いたいから、韓国語を学ぶ子がたくさんいるんだって。
確かに、韓国人の男の子は優しい人多いっす。(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


どんな子が合格するのかホントに楽しみだわあ(人´∀`)

-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:姫乃、な~、レイミン、亜姫チャン、ヵょ、愛菜、美優、まっきぃ

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
 




❤*姫乃へ
真野ちゃん可愛い(*ノノ)
泣いちゃうかもの時もそうだけどCD宣伝してる所好きvv
左半分全然違和感ない!Σすごっw

みんなにCDのこと知ってもらいたいしっ♪♪(笑)
まあ、うちがこんなことしてどんな感じで影響するか未知数だけどねっ( ´艸`)

違和感ない?? よかったぁ--bb
背景がボケててくれて感謝!(∩∀`●)ノ彡
もしこれでくっきりな背景だったら無理だったなあ。(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

由帆っちは愛されてる(*ノ∀`*)ノ
痲莉絵ちゃん上手いねぇ♥♥
もうみんな上手くてうちどうしたらいいか(´・ω・`;)
でも待ちうけ作りは楽しいからやめないけどw

いや-、あたしもそうだけど姫乃もそうとう愛されてるよ!!!!
亜姫ちゃんたちからもリスペクトされてんじゃんbb


<泣いちゃうかもキャプ解説より>
待ってました⌒☆
うちもロゴお気に入りヾ(●゜∀゜●)ノ

このロゴ素敵だよねえ-♪大好きだわ❤

愛ちゃんの親指立てるの定番だよね♪
両手で立てたりvv 可愛い^^*

定番だよね!!! かわいいからノープロブレムなんだけどねっbbb(笑)

うちもお豆ちゃんの衣装ダウン無い方がいい!!
なんかセクシーやしvv

ダウン無がいいよね!! セクシーだし、かわいいしっ(笑)

今回絵里が個人的にかなりキテて、由帆っちと同じく酔っ払いのおじさんテンション↑↑
こんな可愛いインド人見たことない>< 待;

ははっw イエーイ酔っぱらいのおじさんテンション最高bb(笑)
ホント可愛いインド人だわあ❤

この3人の絡みかなり萌えシーンだった♡
ハニカミさゆみたよー♪ ハニカミ姫♡←;

も-、あのシーンは萌シーンだねっbb
ハニカミ姫だわホント!!!! あのはにかみ具合…やばすぎるっ(*ノωノ)ポッ

後ろの邪魔してたの気づかなかったさゆが可愛かったぁ(*ノ∀`*)ノ
小春の変顔好きvv顎出ちゃってるのあるしw
チュー顔やばい(*ノノ)

チュー顔もツボだなあ…♪
も-、全てにおいてこのシーンはつぼ。笑
ツボすぎて痛い ←え
ホント何回リピートしたことか!

前半だけでめちゃめちゃ楽しかったー!
好きなのはねぇ、やっぱチューしてるところでしょ.+(´^ω^`)+. ←

チューしてるところは永久保存だよね!!!!笑
このあともがんばりまっする!!!!


❤*な~へ
<TOP画リニュ☆より>
TOP画リニュお疲れ様でした。
真野ちゃん綺麗。
えぇー書いたの!?すごいねぇ。
全然違和感ない。びっくりしたぁ。

いえいえ-♪
あ、背景だけだよ??笑
違和感ないって言われるとうれしい(*´σー`*)エヘヘ
ありがちょーっ!!!

痲莉絵も作ったんだね。可愛い。
すっごい嬉しいよね。
ペアアイなんてうらやましい。
由帆の友達はみんな優しいね。

うんっ!!! すごくうれしかったあ❤


<泣いちゃうかもキャプチャ解説より>
メイキングキャプ画だぁー。嬉しい♪待ってました。
ジャケット撮影いいねぇ。みんな決まってるね。

待っててくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
なんか嬉しいなあ・・・(ノД`)シクシク

愛ちゃん可愛い。
うるっとした表情はヤバいね。
何しても許しちゃう←

ホントあんな顔で見つめられたら女の子でも堕ちちゃうよっ。笑

ガキさん綺麗だよね。
5期メンで1番変わったと思う。

ホント!一番変身して美人さんになったよねえ-!!!

絵里ちゃん可愛いなぁ。
切ない表情いいねぇ。

切ない表情のえりりんをムギュッとしてあげたい ((きもい。

さゆみん可愛い。
二つ結び可愛い。
あたしもどんどん推しになりそう。

今年20歳なのにこんなに二つ結びが似合うなんて反則だよね!((え
どんどん押しにしちゃえ!!!!

後ろのこはれなはいいねぇ。
小春ちゃんのうつろの目も可愛いなぁ。
キャプ画解説お疲れ様でした。

うつろの小春チャンはやばいねw
「どーした」!?ってツボッたもんっbb

リクエストはやぐっつぁんで。
遅くなっても良いよ。
んじゃまったね~★

おっけぃ! 了解★
だいぶ遅くなるかもしれないけど…許してねっww


❤*レイミンへ
<TOP画リニュ☆より>
お~
真野ちゃんがTOPにいる♪ かわいい!!

左半分も自然な感じでいいね
すてきなTOP画ですね!!
ホント!? よかったあ---♪
真野ちゃん推しのレイミンに言われるとやっぱ嬉しいなあ(笑)

大好きって言ってもらえて、お姉ちゃん幸せ♡
ありがとうございます

だって大好きなんだもん! ←

画像、かわいいですね
お姉ちゃん、作れない人でごめんなさい
でもいつかかわいく作れるようにがんばります♪

レイミンはレイミンだもんっ! 別に作れたって作れなくたって一緒だよ-♪



❤*亜姫チャンへ
お久しぶり☆
亜姫だよぉ↑↑*.。+o

久しぶりんりん★笑

真野ちゃンの待ち受け可愛いッ!ww
うち最近真野ちゃンすっごく推しなの♪♪

そうなの!? σ(*´ー`*)うちと一緒だあ(笑)

ジャケのやつ可愛いね☆★
!?!?!手書き????
うぉぉ!!すごぃo(;△;)o
乙女の乙って字が手書きかな??
そこまでするなんって尊敬しちゃうよぉぉwww

あ、文字は違うよ!?
背景オンリーです`。*:`( ゚д゚*)ッ!!

よしぃ!!!決まったww
いきなりだけど・・・由帆の事加工のお手本の先生にさせてもらいます♪(え・・・
実は今うちには加工の先生とさせてもらってる人が二人いまして・・・><
その人は「ユリ&姫乃」だよ
実はこの発言したのは初めてで.今日まで勝手にうちが二人のことそう思ってたのww(笑

う、うちですか?!?!?!笑
ユリと姫乃も上手だよねえ-(≧ω≦。)

ユリ&姫乃いきなりこんな発言ゴメンなさい。。(ノω・、) 
ユリはね,うちが加工やろうと思ったきっかけになってくれた人なのwとにかくユリの作るものが全部好きで、最近はブログやめたみたいで加工画像も新作みてないけど・・絶対また作るって信じてるんだぁ

ユリも、やめちゃったみたいだねえ…
ユリはブログやり始めた頃にすごく仲良くしてもらってたなあ。
あっと言う間に、うちの加工画を越しちゃうくらい上手になっちゃって…❤

姫乃はね,今までユリの加工画像が一番だぁwって勝手に思ってたんだけど・・初めて姫乃の作るもの見てユリの時みたいに「ビビッ」ときたものがあったの
毎日通ううちに姫乃の人柄も知っていって,姫乃は自分の意見をしっかり持っててね,誰よりも人の気持ちを分かる子なんだと思った。そんな子が作るものはね、しっかりその気持ちが入ってるんだ!
とっても温かいものを感じる姫乃の加工画像はだいすきなの

姫乃は待ち受けだけじゃなくて人柄も本当にいい子だもんっbb
分かるよお-(*´∀`*)

そして由帆はね,うちが今までに見たことない技術をたくさん使ってて,新鮮さを感じました★
マジですか! そう言われるとうれしいなっb(笑)
ありがとうございますっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

勝手なお願いながら・・・先生になってもらてもいいかな??
そんでもってこれからもたくさん加工画像作って下さい!w

うん、あたし見たいのでよければどーぞ?笑

1000HITおめでとう
うちも由帆のサイトが好きな一人だよw
これからも頑張ってねッ!!!!!!
由帆が運営しているいじょう,ウチはずっと応援されてもらいます.:。+゜(●>U<)ゞ゜+。:.゜

ありがとうねえっ!!!
本当にそう言われると頑張れるよお♪♪

じゃまたね☆
またいつでも来てくださいな☆


❤*ヵょへ
<TOP画リニュ☆より>
初めビックリしちゃったよ!
まのえりがバーーーーーンと載っててww

マジ??笑
インパクトが大事だと思いまして…笑

すごぃよね。
TOP画で宣伝なんてー♪
普通ゎそんあ太っ腹なコトしなぃとおもうよー
全然自然!! 違和感なし!!!

いやいや-、別に太っ腹でも痩せっぱらでもないよw(*´∀`*)w ハハハ
違和感ないっすかい??
頑張ったかいがあったっ!!!!!(笑)

ゎーーー!!
よかったぢゃーーん!!
すごぃね。
そんだけみんなに信頼とか、させてるんだよ!!

うんっbb めちゃんこ嬉しい(笑)
信頼されてるんかな?? 嬉しい限り…❤(笑)

<泣いちゃうかもキャプ解説より>
ゎーーー
すごーぃ!!!
ゃっぱ上手ー!!

ホント!? ふふふっ(●′σω`)。o○エヘヘ

今の娘。、サイコーだよね!!
愛ちゃんかわいー!!
あのポーズお決まりですね★

(*´>д<)(>д<`*)ネー! ホント最高だよねえ!!!
愛ちゃんのポーズは結構頻繁に見るよねっbb
可愛いからいいんだけどっ(笑)

がきさーん!!
まさか中がそんなだとゎ・・・思ってもなかったw

ダウンを取ったら中が、結構セクシーみたいな(*ノωノ)ポッ

ぇりりん!
初めゎビックリした衣装だヶド
なんか気に入ってるっぽぃヵら安心w

確かに!最初はびっくりだったよねw
新しいなあ、衣装!ってホント思ったもん--笑

さゆぅぅー!!
ゃっぱすごぃキャワいい☆
ぁの3人グループぃぃねぇー!  ぁとのも頑張ってねー!

ホント可愛いよお笑
3人の絡みはやばいねえっbb



❤*愛菜へ
まのえりのめっちゃ可愛い--★
自分で書いたとかすごいじゃん^^
お疲れ様です(*^_^*)

自分で背景書きました。笑
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ホント栞菜のを聞いたときは ショックでまぢヤバかった。。汗
ホントショックだよねえ…
無事に治して帰ってきてほしい!!

Blogや前略とかのでまとめて
HP状にしてやったので
http://saak.web.fc2.com/top.htmlをお気に入りとカ
やっておいてください♪

了解!!!

❤*美優へ
さゆかわいい!!!
やばいほどテンションあがってる(*・ω・*)

このシーンはさゆ推しには半端なくうれしいよね( ´艸`)ムププ

さゆがかわいすぎてもう鼻血…(ry
σ(-c_,-`。) も鼻血…w

さゆしかみてないからわ栞菜い><
ははっ (●´ω`)σ美優らしい

だってさゆしか見れないもん(マテw
さゆさゆ❤だよねっ♪笑



❤*まっきぃへ
TOPリニュ&キャプおつかれいなです☆彡
いえいえ-♪ありがとーございますっbb

メイキングぅぅ♪
買ってないから、由帆ちの解説楽しかったです♡

マジ!? なんか照れるな(●´ω`●)ゞエヘヘ笑
「解説が楽しかったです」って言われちゃうと余計頑張っちゃうよ--!!!笑

愛ちゃン、さーたんかわいい♡
ってずっと叫んでました((ワラ

かわいい-wってうちも叫んでた❤
+身もだえてました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

リンリン×絵里楽しすぎです♡
某サイトで探してもう1回笑ってきまぁす♡

おっw じゃあ、σ(≧∇≦*)あたいも❤((え
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ゎー舞美チャンだぁー☆
舞美チャンスキー★
手毬唄もスキー★
この衣装スキー★
ってヵゃっぱ上手ですねぇーぃ★

BBS大丈夫ヵー!!!
どぅにヵしても無理なら作り直しヵなー??

映画ー!!
ぃぃなぁー
ぅちなンか2年生の時に子ども会で行ったのが初めてで
それ以来も行ってない・・・・
だヵらぃぃなぁー。
どっちを見ても後悔しなさそうなやつですねーw

韓国行くンだぁー★
ぃぃなー韓国オーデ・・・
日本でやれば応募してあげたのにぃー(ゥソ

アイスクリー娘みたぃなちょっと・・・・みたぃな人でなぃとぃぃヶドなぁ。
ヵゎぃぃこが受かりますように・・・

投稿日 2009/03/04 17:33投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

初めまして!
亀井絵里ちゃんが大好きなまいなといいます。
実は由帆さんのブログ、前からずっと見てて自分で勝手に由帆さんのファンになってましたvぇ
加工も凄くうまくて…。
それで今回は勇気を出してコメントしてみました!
これからは見るだけでなくコメントもさせてもらいますね♪
これからよろしくお願いします!

では・・またきますね^^*

投稿日 2009/03/04 18:46投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

あぁ~更新ありがとう(*ノノ)
スランプでしたか(・∀・;) うちも最近スランプ気味;

まままっ♡ 舞美の待ちうけ綺麗+。
一回和風な待ち受け挑戦したら意味不明になっちゃったし;
和でまとめるって難しそうなのにさすがだvv

BBS書き込み出来るよー\(^o^)/←


おぉ!由帆っちダコタちゃん(←)好きなの!?
うち英語版の「となりのトトロ」でサツキの声やってたから好きになった!
ちなみにメイちゃんの声が妹のエルちゃんがしてるんだけど・・・見た事ある?

映画の話なのに脱線してごめん;
でも周りダコタちゃん誰も知らないから反応しちゃった><

映画楽しんできてぇ~(*ノ∀`*)ノ


投稿日 2009/03/05 01:43投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


