Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

遅れたけど…Berryz工房5周年おめでと♪♪

遅くなりましたが・・・


Berryz工房

5周年おめでとう



いやあ・・もう5年ですか!!!!笑
みんな大きくなったねえ…(´つω・`)。

めちゃくちゃお姉ちゃん気分 ←



でも、実は佐紀ちゃんと桃ちと1歳しか変わらないってゅ-。笑
なんかもっと年下な感じがして ←

童顔なあたしが言えたこっちゃないんですけどねっ。

Berryz工房の楽曲ってすごく豊富で楽しいなっていつも思うんです。
テンションあげてちょっとふざけモードになれる曲、
しんみりと聴ける曲、
甘い青春を思い出すような曲
ジンギスカンという名曲をカバー。

まだライブとか全然行ったことないから
現場での雰囲気ってどうなんだろ-??って思ったりするんですけど
Berryz工房だからめちゃくちゃ盛り上がるんだろうなあ-…。(笑)


今年から、どんどん現場にも行きたいと思うんで
もっともっとBerryz工房のことが知りたいな--って思う
今日この頃デス(*´∀`人)

東京住みのBerryz工房ファン/ハロプロファンさん
仲良くしてくださいな★


【記念スペシャル】

なんか他の加工画のブログ様/ホームページ様は
個々のメンバー7人を作ってらっしゃるのを見てかなりリスペクト。笑

σ(´∀`●)あたい、こんなのしか作れませんww
すみませんね(´・ω・`)

待ち受け Berryz工房002
手抜き感100%・・・・ ( ´Д⊂ヽごめんなさぁぁい[涙]

待ち受け Berryz工房003
おお…美女軍団!!!!!━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! ←

待ち受け Berryz工房004
これ、この中で一番お気に入り❤
一生懸命POPな感じになるため頑張りました!!!!!笑
〇玉がアメちゃんみたいじゃない?? ←え

-----------------------------------------------------------------------------
【ひとりゴト】
なんか不意にやってみたくなったコーナー ((え
ま、不定期にひとりゴト言ってきますw

ここ最近のうちの中でのヒット曲は…
しゅごキャラエッグ!のしゅごしゅご!❤

なんか、ここにきてかなりキテます。
ゆうかりんの声が…かにょんの声が…彩花ちゃんの声が…明梨ちゃんの声が…
(つ∀・*)イヤ---ン きゃわすぎる

特に、ツボなのがかにょんとゆうかりん…
あたしもこんな声が欲しかった…


っていう、改めて自分が「声ふぇち」なのに気付いたのでしたっ。(笑)

男女構わず好きだと感じた声はいつまででも聞いていたい人です。
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
痛いなァ---ww

-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
★TO:ヵょ、まいなちゃん、姫乃

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
 





❤*ヵょへ
ゎー舞美チャンだぁー☆
舞美チャンスキー★
手毬唄もスキー★
この衣装スキー★
ってヵゃっぱ上手ですねぇーぃ★

★がいっぱーいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ((そこ!?

うちも、手毬唄最初は好きじゃなかったけどいま大好き❤(笑)

上手ですか?? ほんと??
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

BBS大丈夫ヵー!!!
どぅにヵしても無理なら作り直しヵなー??

うーん・・なんかできないんだよお--
もしかして海外だからとかあるのかも-((汗

映画ー!!
ぃぃなぁー
ぅちなンか2年生の時に子ども会で行ったのが初めてで
それ以来も行ってない・・・・
だヵらぃぃなぁー。
どっちを見ても後悔しなさそうなやつですねーw

2年生以来行ってないのぉ--??
それは残念だあ(汗
映画はいいよ--!! なんなら、あたしが連れてこーか?! ((え

韓国行くンだぁー★
ぃぃなー韓国オーデ・・・
日本でやれば応募してあげたのにぃー(ゥソ

韓国オーデやるみたいんだねえ--
ホント!うちも応募するのに…。笑

アイスクリー娘みたぃなちょっと・・・・みたぃな人でなぃとぃぃヶドなぁ。
ヵゎぃぃこが受かりますように・・・

韓国はどうだろ??? 
韓国人って結構ずば抜けてすごい人とカいるから期待はできると思う!!


❤*まいなちゃんへ
初めまして!
亀井絵里ちゃんが大好きなまいなといいます。

ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)
実は、このコメント読む前にまいなちゃんのブログに行ってきたの!((コメントしろや
今度させていただきます(*`・з・´)φ........4649((古
なのでかなり感激!!!
ブログ1位おめでとう!! すごいなあ…
尊敬だよお~(笑)

実は由帆さんのブログ、前からずっと見てて自分で勝手に由帆さんのファンになってましたvぇ
加工も凄くうまくて…。

ほほほ!?((え
うそお-w まいなちゃんまでそんなこと言っちゃって❤
ホント、まいなちゃんみたいな子までに「ファンです」言われたら
デレデレしちゃうやーん(●´ω`●)ゞエヘヘ((おい
調子のっちゃいます ←バカ

それで今回は勇気を出してコメントしてみました!
これからは見るだけでなくコメントもさせてもらいますね♪
これからよろしくお願いします!

うんうん!!!!!!
無理な日はいいけど、気軽にコメントしてくださいな★
なんも考えないで、ポンポンと書いてくれちゃってO━d(。・∀・。)━K!!!ですから!
あたしもなーんにも考えないで書いてるからねっ ←え

では・・またきますね^^*
またいつでも来てくださいな★

❤*姫乃へ
あぁ~更新ありがとう(*ノノ)
スランプでしたか(・∀・;) うちも最近スランプ気味;

更新ありがとう言われる身ではないよ-姫乃ぉぉぉ!!
てかコメントありがとお!!!
姫乃も?? うちら以心伝心-- ((勝手な思い込み※重症。

まままっ♡ 舞美の待ちうけ綺麗+。
一回和風な待ち受け挑戦したら意味不明になっちゃったし;
和でまとめるって難しそうなのにさすがだvv

和風は難しい!! あたしのも舞美チャンが和風来てたからなんとか見せれるようになったものの
これじゃなかったら…想像もしたくないくらい悲惨なことになってたはず★笑

BBS書き込み出来るよー\(^o^)/←
マジっすか!? もしかして海外だから拒否られてるとか!?
そんなあ…涙

おぉ!由帆っちダコタちゃん(←)好きなの!?
うち英語版の「となりのトトロ」でサツキの声やってたから好きになった!
ちなみにメイちゃんの声が妹のエルちゃんがしてるんだけど・・・見た事ある?

ダコタちゃん好きよ!!てか、大好きよ!?!?!?
いやーーーん❤姫乃も好きなの!?笑

てかテンションMAX(笑)
うちも、日本人の人で「ダコタちゃん好きー」「可愛いよね」って言う前に「しってる」人がいなかったから
姫乃が知っててかなりテンション高くなってます。w

可愛いよねえ!
エルちゃんもかわゆい・・・(笑)

となりのトトロはないけど、「I am Sam」「Uptown girls」とか見ててホント好きなの-❤

映画の話なのに脱線してごめん;
でも周りダコタちゃん誰も知らないから反応しちゃった><

いやいやいいのよ★
私もめちゃテンションあがったもーん

映画楽しんできてぇ~(*ノ∀`*)ノ
楽しんできました!!
ダコタちゃんめちゃめちゃ大人っぽくなってて…
お姉ちゃん感激しましたあ(´д`、)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

べりも大人になりましたよねv
ちなみにまいなは雅ちゃんが一番好きです★ぇ

ブログ来てくれてたんですか!?
凄く嬉しいです(*ノノ)
それに1位まで祝ってもらって…!!
予想以上に凄くいい方で感激です><ぇ

あと、まいなは呼び捨てでもあだ名でもいいんで好きに呼んでやってくださいvもちろん今のままでもいいです!
これから由帆さんと仲良くなりたいなぁって思ってます★←

投稿日 2009/03/05 17:42投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

ベリーズも5才になりましたヵーw
ぅちの人生の半分も行ってないよー
でももぅ5年たつのかー。
あっと言うまですねー
初めゎちょぃィマィチだったヶド
今ゎ大スキ★

加工画スゲー!!
全然手抜きぢゃなぃでしょーー!!!
ピンクピンクヵゎぃぃ★
ものすごぃPOPのもぃぃねーーー♪
ぅちもしゅごしゅごスキー!!
ゆうかりんとかファンになりそうに・・・w

投稿日 2009/03/05 17:50投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

Berryz工房無事に5周年迎えたね。
おめでたいね。
あたしは佐紀ちゃんと桃子ちゃんとタメなんでデビュー当時は若すぎだろう!!って思ったよ。でも今は成長したよね。みんな大人っぽく見えるしね。Berryz工房の曲はどれも大好き。記念画可愛い。作成お疲れ様でした。やっぱ完成度が高いね。あたしもしゅごしゅご好き。ゆうかりんとかにょん可愛いよね。あたしは最近かにょんが好き。可愛いよね。コメレスありがとう。

投稿日 2009/03/05 17:58投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

5周年って早いですよね。
みんなほんとに大人になりましたね♪

しゅごしゅご!私も好きです|・ω・*)
ゆうかのんの声はアニメチックですよね!
私の声はあやちょ似らしいです←

投稿日 2009/03/05 23:31投稿者名 夏未◆-URL URL編集 編集

大阪住みのハロプロファンでーす! 待;
いつかうち東京に遠征したら
是非由帆っちと連番参戦したい(*ノ∀`*)ノ

いやぁあああ♡♡♡全部かわいい(pq’∀`*)
3枚目本当に美味しそうな待ちうけでw
いただきま-す♪←

うちも声フェチだよー!
ダコタちゃんもサツキの声で好きになったもん♡
後で「アイアムサム」見てて「あー!この子かぁ!って可愛過ぎやろー(*ノノ)」って食いついたw
もし、英語版のトトロ見る機会あったら声に注目してねぇ♡
まぁ、正直サツキとメイが英語喋ってるの違和感ありありだけどw

PUSHって日本でR-13指定なんだけど、怖いの?←
それかエロいのか・・・ 爆

投稿日 2009/03/06 00:16投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


