Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

★Happy 17th Birthday to Momoko Tsugunaga★



Happy 17th Birthday

Momoko Tsugunaga



17歳のぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
いやあ---…。Sweet Seventeenですよ。(*´∀`人)

桃ちのね、声がすごく好きなの。(笑)
あたし、声フェチだからっ(*´∀`*)ノ=


ホント、桃ちのキャピキャピ感が大好きっ(●´ω`●)ゞ
も-、アイドル道まっしぐらな桃ち!

あとね、あとねっ
桃ちのお口も好き。笑
自然とアヒル口?みたいになってません???笑

も-、大好きなところ上げてったらキリがないです(ι´・ω・`;)...ンー

生桃ちを最初に見たのは、C-uteのFOREVER LOVE発売イベの時。
水色のくまさんの着ぐるみ来て登場した桃ちに
思わず絶叫してしまった ←
かわいすぎるんだもん(*ノωノ)ポッ
次は握手してみたい ←
名前を呼んでもらいたい。 ←

ま、これから変わらないこと1つ!
これからもバリバリ応援してきますから!!!ってこと❤

記念のアイコンと待ち受けたち♪
まずはアイコン。
アイコン 嗣永桃子001
桃ちらしくピンクで!!!!
結構お気に入り。笑

アイコンは小さいので著作権マークを付けていません。
そのため自分のブログやホームページで使いたい場合は
由帆が作ったことを書いてください。
そんなに難しいことじゃないと思います!(*´∀`*)
(していない人を見つけたら注意します。また、そのような人を見つけたら報告よろしくお願いします。)
ルールを守って使ってくださいね!


待ち受け 嗣永桃子002
この加工画の終点が見えなくて、軽く途中放棄 ←おいっ
「こんな感じでいいっかな?」みたいな。((待

はい、次頑張ります(゚д゚;)・・・・・

待ち受け 嗣永桃子003
こっちは、お気に入りな感じデス!
てか…待ち受けの2枚とも衣装が同じてゆ--(((((((ι゚д゚;)アワワワ
そのうえおんなじ感じの色!(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

いつも加工をする写真を選ぶときってホントにランダムなんですよ。
「これがいいかなっ」って思って選んだりしてます。
そんで、今日は「これとこれ!」って同じ衣装なことに気付いてませんでした ←
由帆さん、よっぽどお気に入りみたいです。

だって(´σω・`)ゞ ちょこんと帽子が乗っててかわいいんだもんっ


-----------------------------------------------------------------------------
【ひとりゴト】
桃ちの誕生日だから桃ち絡みのことを…

最近、よくBuono!のアルバム「Buono!2」を聴いてるんですけど…
Early Birdがめちゃくちゃ好き(つ∀・)
どーしよ!って思うぐらい。

もうね、
「しゅごしゅご!」
「Early Bird」
「しゅごしゅご!」
「Early Bird」
「しゅごしゅご!」
「Early Bird」
   ・
   ・
   ・
   ・
の繰・り・返・し・!
朝のお出かけに絶対聞きたい曲No.1。

聴いたことない!って方はぜひ聞いてみてくださいな★

-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
To:まいな、ヵょ、な~、夏未ちゃん、姫乃

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
 





❤*まいなへ
べりも大人になりましたよねv
ちなみにまいなは雅ちゃんが一番好きです★ぇ

大人になったねえ!!

ブログ来てくれてたんですか!?
凄く嬉しいです(*ノノ)

行ったよ!!!
そんで遅くなったヶどコメもしちゃった(*ノωノ)ポッ
迷惑な奴ですがよろしくお願いしますっ!!

それに1位まで祝ってもらって…!!
予想以上に凄くいい方で感激です><ぇ

いや-w 予想以上にいい人??
そんないい人じゃないよ、あたいσ(´∀`●)
でもそう思われるのは悪い気しないねっ ((おい

あと、まいなは呼び捨てでもあだ名でもいいんで好きに呼んでやってくださいvもちろん今のままでもいいです!
これから由帆さんと仲良くなりたいなぁって思ってます★←

んじゃ、もう呼んじゃってるけど
「まいな」って呼ばせてくださいなっ(*´∀`人)
たまにテンションあがって別の呼び名になるかも ←え

うちも、まいなと仲良くなりたいっ(●´∀`)ノ4649ね★笑


❤*ヵょへ
ベリーズも5才になりましたヵーw
ぅちの人生の半分も行ってないよー
でももぅ5年たつのかー。

5歳になったねえ-! 若いヵょの年の半分もいってないね!
うちなんか3分の1も行ってないよww

あっと言うまですねー
初めゎちょぃィマィチだったヶド
今ゎ大スキ★

確かに! 最初は「…大丈夫?」って思った!!
これからもがんばってほしいねッbb

加工画スゲー!!
全然手抜きぢゃなぃでしょーー!!!
ピンクピンクヵゎぃぃ★
ものすごぃPOPのもぃぃねーーー♪

手抜きなんだよなあ…これからはもっと頑張りますんで★笑
ものすごいPOPのは結構お気に入り!!!笑

ぅちもしゅごしゅごスキー!!
ゆうかりんとかファンになりそうに・・・w

ゆうかりんのファンになりそう!?
良いじゃん良いじゃんっなっちゃえ!
あたし、もろDD…((汗
半端なくDDで困り中**(笑)


❤*な~へ
Berryz工房無事に5周年迎えたね。
おめでたいね。

おめでたいね--!! 
ほんと、ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィって感じね★((え

あたしは佐紀ちゃんと桃子ちゃんとタメなんでデビュー当時は若すぎだろう!!って思ったよ。
確かに!思った!!
あたしよりも1歳年下で「えええ!!」って思ったもんっ!!

でも今は成長したよね。みんな大人っぽく見えるしね。Berryz工房の曲はどれも大好き。記念画可愛い。作成お疲れ様でした。やっぱ完成度が高いね。
一番佐紀ちゃんが大人になったような…
りぃちゃんは前から大人っぽかったよなあ・・(笑)

完成度高い!? 嬉しいこと言うじゃーん、な~★
ホント、これからもガンバらさせていただきます(*ノωノ)

あたしもしゅごしゅご好き。ゆうかりんとかにょん可愛いよね。あたしは最近かにょんが好き。可愛いよね。コメレスありがとう。
しゅごしゅご好き??w
かにょんかあ--★σ(≧∇≦*)うちと一緒!!!
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪ 笑



❤*夏未ちゃんへ
5周年って早いですよね。
みんなほんとに大人になりましたね♪

早い! なんかこの間3周年記念したような気が…って感じだよww

しゅごしゅご!私も好きです|・ω・*)
ゆうかのんの声はアニメチックですよね!
私の声はあやちょ似らしいです←

あやちょ似!?!?!? めちゃんこ羨ましい!!
うち、女の子なのに声太いから・・・((汗
いいなあ-笑



❤*姫乃へ
大阪住みのハロプロファンでーす! 待;
いつかうち東京に遠征したら
是非由帆っちと連番参戦したい(*ノ∀`*)ノ

も-、東京にCOME TOGETHER! ((え
使い方違うかw

ホント絶対連絡ちょーだいよっ壁∥ω・`)
待ってるからっ!!(笑)

いやぁあああ♡♡♡全部かわいい(pq’∀`*)
3枚目本当に美味しそうな待ちうけでw
いただきま-す♪←

なんか毎度姫乃のリアクションに癒されてますw(*ノωノ)ポッ
おいしそうですか?どーぞ召し上がれ ←

うちも声フェチだよー!
知ってりゅ❤((え
ホント声って素敵よね! ((←?

ダコタちゃんもサツキの声で好きになったもん♡
後で「アイアムサム」見てて「あー!この子かぁ!って可愛過ぎやろー(*ノノ)」って食いついたw
もし、英語版のトトロ見る機会あったら声に注目してねぇ♡
まぁ、正直サツキとメイが英語喋ってるの違和感ありありだけどw

ダコちゃんの声好き-!
いまはね、あれよりも少し太くなって大人っぽくなった!!
うん!! いつか見てみたい!って思っててさ-w

「Daddy day care」って映画にエレちゃんでてるんだけどそれも
半端なく可愛いですっww

PUSHって日本でR-13指定なんだけど、怖いの?←
それかエロいのか・・・ 爆

R-13かあ-
分かる、確かに分かる。 
怖いとかじゃなくて、軽くグロい?
あとサウンドエフェクトがすごくて! 耳ふさいでてもうるさかった ←チョイ待て

でもやっぱダコちゃんが大人っぽくなってそこにかなり感動した ←しつこい
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

桃ちのアイコン&待ち受け可愛すぎ-(*ノωノ)
さっきコメント見てきたんですけど、まいなの加工画はまだまだです!!由帆の加工画を見て更に改めて思いました(≧∇≦*)これからの待ち受けやアイコンも楽しみにしてますね!リクエストといったら今度絵里ちゃんとかで作ってほしいですvぇ

まいなももう呼んじゃってるけど、由帆って呼ばせてもらいまーす♪まいなも時々違う呼び方に…笑

投稿日 2009/03/06 07:14投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

桃子ちゃんお誕生日かぁ。おめでとう。
あたしと同じ17歳だぁー。青春だね。
桃子ちゃんの声はエンジェルボイスだよね。
ZYXで惚れました。最近佐紀ちゃんを越えるくらい好き。
アイコンと記念画可愛いね。作成お疲れ様でした。
あたしはパソコン開いたら即YouTubeで「抱きしめて抱きしめて」を聞いてるよ。んじゃまったね~★

投稿日 2009/03/06 08:15投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集


桃ちゃん誕生日ですねー*+
早速待ち受けいただいちゃいました★
そして待ち受けにしておきました^^*
2つ目が特にお気に入りです♪
背景の水玉?の散りばめ加減が
凄くツボで後ろの桃ちゃんがお洒落ですね!
そしてこの衣装私も大好きなので、
なんだか嬉しいです★

「Early Bird」いいですよね~
私も凄く好きなんです!
なんだか趣味が似ているような…(迷惑


あと…昨日のBerryz工房の待ち受けも
いただいちゃいましたー♪
Berryz工房が大好きな私が
もらわないわけがありません!!←

2つ目のみんなが大好きなので
加工してくれていて凄く嬉しかったです!


またコメント来ますー!

投稿日 2009/03/06 09:56投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

桃ちかわいすぎるすぎるー!!∑(゜▽゜ノ)ノw

口あひるだよね♥ あひる口フェチだったりする←
カッパというか鳥というかくちばしっぽくない?
口まで可愛いって・・・羨ましい;

水色の熊さん画像で発見して加工しちゃったよ♪ 
うちもそこにいたら絶叫してたと思うもんw
「あー!!!桃子だぁ!・・・てか熊さんだぁあああ!!」みたいな 笑

アイコンピンクでふわふわで可愛いvv
ハートいっぱいで愛が伝わるvv←

待ちうけかなり完成度高いけど・・・途中放棄なの?w
凄すぎる・・・
体半分で使うのってかなり上級者だと思う!
普通体半分にしたら気持ち悪くなるでしょw

2枚目もうちの好みだ(●>ω<●) ぇ。
大好きな立体だし♪
カッコいいなー(*ノノ)

この衣装良いよね☆ 
これの愛理髪が凄いアップにされてるやん?
あれ好きなのー!((シラネ;


うちもEarly Bird大好きだよー(∩ω`*)+。
まぁBuono!2は全て神曲だけどvv
桃の「起きろー」はツボvv


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠征したいしたい、

娘。に会いたいの前に由帆に会いたいです(*ノ∀`*)ノ
由帆と連番参戦したい♥
でも、興奮して由帆を殴るかもしれません;
それか、泣きながらぶっ倒れるかもしれない・・・


本当に連絡するから♪ 
うち嘘つかないもん☆゛
連絡先は・・・テレパシーで分かるよね?←(教えろ;

PUSHグロイのかー。
凄い気になってきた; DVD見たら借りようかなvv

大人っぽくなったダコちゃん見たいわー♥




 






投稿日 2009/03/06 10:14投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

桃チャーーーン!!
17歳!?
背が小さいせいか、まだ中学生ヵと・・・・(ぉぃ
でも高校になったらこのくらいの背ヵなぁ。(ぅちチビなんで)

加工画、同じだとゎ思わなかった!
でもこの衣装好きー★
帽子のちょこんって感じと斜めになってるみたぃな・・(細かッ
アイコンも桃ちゃんらしぃ感じになっててすごいッ!

ボーノのアルバム欲しいー。
ぅぅー。
ぅちも最近泣いちゃうかも&弱虫とかリピしてますよー
ぁと最近手に入れたC/CのCDとヵ・・・・(遅ッ

投稿日 2009/03/06 16:57投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


