Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

コメレス♪

❤*まいなへ
桃ちのアイコン&待ち受け可愛すぎ-(*ノωノ)
さっきコメント見てきたんですけど、まいなの加工画はまだまだです!!
由帆の加工画を見て更に改めて思いました(≧∇≦*)

ありがと-★
いやいや!! まいなのもすごい上手だよお-。
昔は、あたししか加工画してる子いなかったんだけど
いまやみんなやってて、みぃーーんな上手なんだもんっ
困っちゃう ←おい

これからの待ち受けやアイコンも楽しみにしてますね!
リクエストといったら今度絵里ちゃんとかで作ってほしいですvぇ

ホントぉ--?? 由帆も、まいなの加工画楽しみにしてるよ★
えりりんね!! 了解★ いまリクエストがちょっぴり溜まってるから
遅くなるかもだけど…やります了━d(*´ェ`*)━解☆

まいなももう呼んじゃってるけど、由帆って呼ばせてもらいまーす♪
まいなも時々違う呼び方に…笑

なんとでも呼んでください❤ ←
も-、名前呼ばれるだけでうれしいですからw((どんだけ



❤*な~へ
桃子ちゃんお誕生日かぁ。おめでとう。
あたしと同じ17歳だぁー。青春だね。

17歳! な~と一緒だねえ★
ホント青春だよww うちも去年は17だったけど…
甘いね、若い若い(・´ω`・) ←え

桃子ちゃんの声はエンジェルボイスだよね。
ホント! あんな声がほすぃ~~!!

ZYXで惚れました。最近佐紀ちゃんを越えるくらい好き。
ZYXでかあ-! うちは、ZYXあんまり興味なかったなあ…
も-、最近ある動画を見てBerryz工房のランク付けができないぐらい
みんな好ちす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!! って感じ! ←

アイコンと記念画可愛いね。作成お疲れ様でした。
あたしはパソコン開いたら即YouTubeで「抱きしめて抱きしめて」を聞いてるよ。んじゃまったね~★

いえいえ-★
抱きしめて抱きしめてかあ-!! うちは、PVから音源を出してそこで毎日iTunesできいてるょんww
ホント大人っぽい曲で好き♪(●´ω`●)


❤*捺実チャンへ
桃ちゃん誕生日ですねー*+
早速待ち受けいただいちゃいました★
そして待ち受けにしておきました^^*

待ち受けにしてくれちゃったあ-??
☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりがとうッ*・:;;:☆

2つ目が特にお気に入りです♪
背景の水玉?の散りばめ加減が
凄くツボで後ろの桃ちゃんがお洒落ですね!

ホント?? あらまランダムで散りばめたのにツボって言われちゃったわ ←
ありがとうございますぅ。
これからも全力でがんばらさせていただきまぁす!!!(笑)

そしてこの衣装私も大好きなので、
なんだか嬉しいです★

ホント!? (。ゝω・人-ω・。)ぉ仲間ダ★☆

「Early Bird」いいですよね~
私も凄く好きなんです!
なんだか趣味が似ているような…(迷惑

良いよね!  いや-ん♪趣味一緒??
めちゃ嬉しいっすっ!! これからも一つ仲良くしていただきたいッ( ´艸`)

あと…昨日のBerryz工房の待ち受けも
いただいちゃいましたー♪
Berryz工房が大好きな私が
もらわないわけがありません!!←

どうぞどうぞ★ 報告ありがとうございます!
ははっww んじゃ、捺実チャンのためにもBerryz工房を増やしちゃおうかな★

2つ目のみんなが大好きなので
加工してくれていて凄く嬉しかったです!

オッ!まじか!! そりゃよかったあ❤
最近のBerryz工房の画像で特にツボだったの!!ヾ(●´ З`●)ゞ
やっぱ趣味一緒だねえ-★

またコメント来ますー!
あいっd(´・ω・`)またいつでも来てくださいな★


❤*姫乃へ
桃ちかわいすぎるすぎるー!!∑(゜▽゜ノ)ノw
可愛いよねえ!! ホント桃ちす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!  ←

口あひるだよね♥ あひる口フェチだったりする←
カッパというか鳥というかくちばしっぽくない?
口まで可愛いって・・・羨ましい;

うんうん!!! なんかチョコっと出てる感じがいいよねッbb
あたしが男の子ならあんな口にチューしたい ←おいキモいゾ。

水色の熊さん画像で発見して加工しちゃったよ♪ 
うちもそこにいたら絶叫してたと思うもんw
「あー!!!桃子だぁ!・・・てか熊さんだぁあああ!!」みたいな 笑

見た見た見た見た❤ ←興奮しすぎ。
も-、ホント℃-uteを見に行ったから℃-uteだけだと思ったら
桃ちが出てきたから・・・爆発寸前だったあ!!

アイコンピンクでふわふわで可愛いvv
ハートいっぱいで愛が伝わるvv←

愛いっぱい詰め込みました。入らないぐらいに ←え

待ちうけかなり完成度高いけど・・・途中放棄なの?w
凄すぎる・・・
体半分で使うのってかなり上級者だと思う!
普通体半分にしたら気持ち悪くなるでしょw

うん、このあといろいろやってみたんだけどどれも微妙で(´・ω・`)
だから戻ってこれにしたってゆ-。
ホント?? なんかひょこっと出てきました桃ち!みたいな感じ ←え?

2枚目もうちの好みだ(●>ω<●) ぇ。
大好きな立体だし♪
カッコいいなー(*ノノ)

立体好きぃ? ふふふっ
あたしの十八番だ ←
何かと立体にしたがるあたしσ(・∀・●)

この衣装良いよね☆ 
これの愛理髪が凄いアップにされてるやん?
あれ好きなのー!((シラネ;

うんうん! この衣装は3人ともナイスな感じだよねえ!!
あたしも着てみたいと思ってしまうけど、似合わなささが目に浮かんで怖くなるみたいなw ←

うちもEarly Bird大好きだよー(∩ω`*)+。
まぁBuono!2は全て神曲だけどvv
桃の「起きろー」はツボvv

起きろー!切り取ってDLできるようにしちゃおうかな・・・ ←え

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠征したいしたい、
うちも、大阪行きたい-!!! 
奈良には行ったことあるけど大阪はないんだよねえ…
大学の長期休みがあったら行こうかしら?

娘。に会いたいの前に由帆に会いたいです(*ノ∀`*)ノ
由帆と連番参戦したい♥

ホント! うちも姫乃に会ってみたい!!!
そんで一緒に行きたいねえ!! 
考えただけでテンションMAXになりますわ(*´σ∇`)エヘヘ

でも、興奮して由帆を殴るかもしれません;
それか、泣きながらぶっ倒れるかもしれない・・

全然★
姫乃からならウェルカム ((ドM丸出し。
泣きながらぶっ倒れた場合は、介助しますよ-!!!

本当に連絡するから♪ 
うち嘘つかないもん☆゛
連絡先は・・・テレパシーで分かるよね?←(教えろ;

テ、テレマシー・・・ι(´Д`ι)
わ、分かる!! ←おいおい

PUSHグロイのかー。
凄い気になってきた; DVD見たら借りようかなvv
大人っぽくなったダコちゃん見たいわー♥

うん-、グロかったあ。
でもやっぱダコちゃんが大人っぽくなってたのが・・・ ((しつこい!


❤*ヵょへ
桃チャーーーン!!
17歳!?
背が小さいせいか、まだ中学生ヵと・・・・(ぉぃ

確かに! 顔もちょっぴり童顔だから見えちゃうよねえw(*´∀`*)w

でも高校になったらこのくらいの背ヵなぁ。(ぅちチビなんで)
身長ってどうなるかホント分かんないからね-
あたしの父親なんて大学でも伸びてたんだから ←その結果183cm。

加工画、同じだとゎ思わなかった!
マジっすか!!! そりゃよかったあ…❤

でもこの衣装好きー★
帽子のちょこんって感じと斜めになってるみたぃな・・(細かッ
アイコンも桃ちゃんらしぃ感じになっててすごいッ!

うんうん!! 良いよね!帽子がナイス★って感じい!!
アイコンよければ使ってやってくださいな★

ボーノのアルバム欲しいー。
ぅぅー。
ぅちも最近泣いちゃうかも&弱虫とかリピしてますよー
ぁと最近手に入れたC/CのCDとヵ・・・・(遅ッ
泣いちゃうかも&弱虫、うちもリピしてるぅ!
特に泣いちゃうかもかなあ-(≧ω≦。)

C/cゲットオメ★ ←
あぁゆう曲調、スキ(*´ 3`*)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


