Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

泣いちゃうかも-メイキング映像キャプチャー解説♪その2

「泣いちゃうかも」メイキング映像キャプチャーその2。

田中れいな
ななな-❤ε-(・´ω`・)ゞ
かわゆすぎる!!!(つ∀・)イヤ---ン

田中れいな
れいなの切ない顔(*´∀`*)
見 つ め ら れ た い な あ(。・ω・。) ←

田中れいな
田中「あのね、おばあちゃんから北海道のバターが送られてきて、
    ちょーおいしいんですよ。
    あと、ジャガイモが送られてきて・・・メイクイーンと男爵の違い。
    これね、ラジオで、れいなのしよるラジオでねメールくれたっちゃけど、
    聴きよる人が。男爵とメイクイーンの違い・・・」


田中れいな
田中「あぁ、忘れたあ…」
悔しがる田中さん!!! 
悔しい顔しててもかわいいっす!!!

やっぱれいなの博多弁がダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪
かわいすぎる!! 

久住小春
この子、ホントに高1!?!?!?!?!
セクシー過ぎるでしょ(*ノωノ)ポッ

久住小春
きらりちゃんの顔じゃなーい!!! ←当たり前。
こんな風に、使い分けちゃう小春チャンが大好━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!

久住小春
久住「『泣いちゃうかも』のジャケット撮影です。
    泣いちゃうかもぉー、うぅ…。(ニコッ)」

このあとにほんの一瞬にする照れ顔!!! てかハニカミ顔!
かわいすぎます(●´∀`a)
解説その1でさゆみんがハニカミ顔披露したけど、小春チャンも負けないよ!
負けないぐらいかわいい!! キュンキュンしちゃうよ!(つ∀`*)ヤレヤレ

光井愛佳
実は今回のみっつぃ~の衣装、泣いちゃうかも娘。衣装の中でトップ級で好きですっb
&この立ち方も好きですww ←
ギュッ!!!!としたくなる ←

光井愛佳
加入時よりもだいぶ慣れたお顔。
やっぱり入りたての時よりも可愛くなってます❤
みっつぃ~の関西弁大好ち★

光井愛佳
おっ!みっつぃ!!

ぐんぐんぐんと近づいてきます・・・

光井愛佳
光井「びぇーーーー 泣いちゃうかも・・・うっそでーす♪」
近ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え! 光井さん!近すぎます!!

そのあとの「うっそでーす♪」っていうみっつぃがかわゆいっ(*ノωノ)

ジュンジュン
でぃす いず あじあんびゅーてぃー❤ ←
美人すぎるぅ(つ∀・)

ジュンジュン
今年で21になりました美女でございます。
普段は…高1の小春とふざけ合って口げんかしちゃうハッチャケキャラだけど
かなりの美人さんです!!!!!!

ジュンジュン
ジュンジュン「なんか切ない表情で・・・」

あ、タートルネックの部分をいじってるぅ-
このあとにね、この部分を顎にかける?感じにするポーズをする
女の子がツボで大好きなんですよ、由帆はっ

ジュンジュン
ジュンジュン「ちょっと・・・な感じで、でもなんか笑ってるみたいな。
        是非見てくださーい❤」


そ、そ、そう!!!!!!!!!
これです、これ!! 微妙に寄り目になってるのもかわいいっ!!(*ノωノ)ポッ
ツボすぎるよ、ジュンジュン!!!!

リンリン
ありゃ! この表情めちゃ大人っぽい!
ちょっとズームアウトされちゃってるけどナイスナイス!!!

リンリン
こちらもエイジアンビューティー★笑
鼻筋がくっきりしてて、ホント化粧とか髪型によっては
化けるかもしれない ←

入ってきた時の幼い感じも由帆は好きよっ(ゝc_,・*)♪bb(笑)

リンリン
リンリン「ぼーし。
      ここ、しっぽついてますよ--。」


しっぽっていう風に言うリンリンが可愛い コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)

リンリン
リンリン「へへーw  これ好き❤。」

あたしはリンリンが好き❤ ←
よっぽどこの帽子がお気に入りなんでしょうねっ(笑)
リンリンの1枚目と2枚目の間にも「ぼーし! ぼーし!」と口パクしてカメラにアピールしてるとこありますっbb
そこもかなり可愛いですよっ!!!(笑)


さて、今回はここまで-★
またもや、めちゃめちゃ長くなってしまったあ((汗

しかもこれでもまだ半分も行ってないっていう----!!!(笑)
また次回もスローテンポでの更新ですがお楽しみの★


あ、ちなみに今回の一番のツボは…
やっぱりジュンジュンのタートルネックのシーン!!!!!!!
ホントあのポーズが好きなんですよ、由帆はっbb
多分、妹の姫乃っちも萌えちゃったりしてるんでは…??w
-----------------------------------------------------------------------------

ブログランキング
キャプチャー解説、楽しかったよ!と思った方! 
ぜひポチっと押してもらえると管理人、余計頑張りますんで!!!
 


☜その1に戻る
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--モーニング娘。--コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

キャーーーーーーー!!!!
れいなぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
ぃつみてもヵゎぃぃッ
れいなの話すときの手を持つしぐさ?
すんごぃヵゎぃぃッ☆

ギョェーーー!!?
コレ小春ぅー!?
ゃばぃッ☆
カッチョイー

みっつぃーーー!!!!!
それゎ近いってw
ぃゃー加入した時ゎェーったヶドぃまゎ
すんごぃスキッ★

ジュンジューーン♪
ぅちが着たらダサダサになっちゃぃそぅな衣装を
着こなせるジュンジュンゎまさに
アジアンビューティー★

リンリンッ!!
リンリンゎこれをしっぽって言うのねー
まぁーヵゎぃぃッ★
ぅちだったらポンポンって言うと思うッ

まだ半分行ってない!?
楽しみにして待ってるよーw


投稿日 2009/03/07 18:33投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

由帆~^^
お久~☆
最近BBSに行けなくてごめんね><
えっと、もしかしたら知ってると思うけど
私、ブログ作ったんだぁ!
すっごい初心者ブログだけどハロのことは精一杯応援するから暇だったら見に来てね☆

「泣いちゃうかも」のキャプチャーお疲れ様です(*^_^*)
モーニング娘。のみんなは写真やビデオに写しても
めっちゃかわいいからいいよねぇ
私なんか、写真に撮ったらもぅ・・・(笑

また来ます!バイニャラ♪

投稿日 2009/03/07 20:09投稿者名 若菜◆-URL URL編集 編集

娘。はみんな個性豊かでほんとみんな可愛い(∩ω`*)
しかも皆こんなに大人になって…。
小春凄いセクシィ-だしぃぃぃ!!!!!←
ジュンジュンも凄いツボ♡
タートルネックとか激カワww

キャプチャー解説楽しかったんでぽちっってしていきます♪←

投稿日 2009/03/07 20:37投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

第二弾だぁ(・∀・)+。

メイキングはれいなの博多弁聞けるのが楽しみのひとつ♪
れいなって喋るとき表情コロコロ変わって、しかもその表情全部可愛いの(*ノノ)

こーはーるーかーわーいーいー!!!!!←
っていうか綺麗ですね♪
2枚目のアップとかモデルにしか見えん><;

うちも小春のハニカミ顔大好きだよぉ♥♥
本当可愛すぎたvv


みっつぃは本当に変わったね。(良い意味で)
りりしくなったというか、大人っぽくなったね。
でも喋りながらヘラヘラしちゃう所は変わってなくて良い♥

私、今回のメイキング純子一番やばかった。(小春はどした;
萌えたのバレましたか^^;←
最後の写真とかやばいです♥


リンリンのしっぽっていう所本当に可愛い(*ノノ)
2枚目のリンリンの顔綺麗すぎない?w
リンリンの喋り方がツボですw


第3弾も楽しみにしてるよぉ~☆

投稿日 2009/03/08 04:05投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

メイキングキャプ画待ってました。
由帆の解説好き好き~♪^^

れいにゃー。可愛い。
博多弁萌え~。可愛いなぁ。

小春ちゃん可愛い。
表情が大人だよねぇ。
綺麗。モデルさんや女優さんみたいに見える。

愛佳ちゃん。近すぎます!!
帽子が可愛い。
「うっそでーす。」かぁ。可愛いなぁ。

ジュンジュン綺麗。
アジアンビューティーだよねぇ。
21歳かぁ。女の子っていうより女性だね。

リンリンの帽子も可愛いよね。
しっぽかぁ。可愛いなぁ。
癒される。

解説ありがとう。
やっぱ可愛いね。
今回はれいなとジュンジュンに萌えました。
んじゃまったね~★

投稿日 2009/03/08 16:20投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

やっぴーなっつ♡”
テンション高くて申し訳ないΣ(*>Д<*!)
絡みにくかったら放置でお願いしまぁす♪

今回も解説めっちゃ楽しかったです☆彡
じゅんれなかわいいヾ(*´∀`*)ノ

だんだん解説しとる由帆に
(*´艸`*)♡
↑こんななってしまった((キモイ

次も楽しみにしてまぁす♡

投稿日 2009/03/08 18:03投稿者名 まっきぃ◆HTXW/jy6URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


