Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

エッグ★しゅごキャラエッグ!&いろりん❤

今日はエッグについて更新
晴菜からもエッグの待ち受けリクエストが来てたんでねっ( ´艸`)

みなさん、エッグに興味がありますか-??
OR エッグの事知ってますか??

知らない人は、エッグの事しちゃってください!!
そして好みの子をハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!しちゃってくださいっ ←

この中のメンバーがもしかして次に出来るユニットに
入ってる可能性は大いにあり得ますっ ←管理人の予測です。
・・・げんに、しゅごキャラエッグ!とかできてるし…


現在ハロプロエッグには(たぶん)26人所属してますッ!!!!!

エッグの中では生年長ののっちこと能登有沙ちゃん!!!
プロフィール 能登有沙
のっちの声が本当にかわいいんですよ!!
モーニング娘。のガキさんとえりりんと同い年ですよっ。
童顔のあたしが言うのもなんだけど、童顔…だよね! ←おい
めちゃめちゃ可愛いですっbb (笑)

んでも、のっち含め「音楽ガッタス」に所属してるエッグ
(仙石みなみチャン&澤田由梨チャン)は3月で
エッグ含めハロプロを卒業しちゃうんだよねえ…涙
プロフィール 仙石みなみ プロフィール 澤田由梨
ちなみにこのお二方です。(´つω・`)シュン
みなみちゃんはホントに正統派美人だと思う。
さわちゃんは、エクボがホント素敵!!!!!!!!!

プロフィール 西念未彩プロフィール 森咲樹プロフィール 岡井明日菜
一番左が西念未彩チャン♪ 名前がホント素敵❤
今回のプロフィール写真ボーイッシュにキマってるねぇグ━d(。・∀・。)━ド!!!
んでもあたし的に前回の二つ結びの未彩チャンの方が好みカモ★

真ん中が森咲樹チャン♪なんか、キャラクターがちゃんとしてて好き❤
舞台「中野ブロンディーズ」でもゴスロリヲタク役をこなしてるみたいで…♪
(管理人見てみたいと思ってたけどやはり海外いるため不可能でした(´つω・`))

そして、一番右があたしの激推しである「ちっさー」の一番上の妹チャン♪
たまぁーーに、喋る声がチッサーに似てるんですっbb
たぶん、これからまたドォオオオンと可愛くなると予想してます!!!
(もちろんいまも愛嬌あるんですけどねっ(*ノωノ))

プロフィール 関根梓プロフィール 金子りえプロフィール 新井愛瞳
一番左が関根梓ちゃん。ニックネームはせっきーですが・・・
この子は、この間新人公演で吉川友ちゃんと
二人で「ロマンティック 浮かれモード」を熱唱。
すごく歌唱力があって上手だった!!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆ 
これからもっと伸びてく子だと管理人は注目してますよww

真ん中が金子りえちゃん。つい最近エッグ入りした子なので
管理人もあんまり知らないという… ←おい
んでもね、だからこそ注目してますよ!!!笑

右は新井愛瞳(あらい・まなみ)チャン。
眼鏡キャラなのかしら??眼鏡を外したところが由帆は見たことありません!
是非見てみたいわっ❤

最近管理人が注目してるメンバー
プロフィール 田中杏里プロフィール 古川小夏プロフィール 小峰桃香
前回の新人公演の特設ページのプロフィール画像でも
「あ、また可愛くなってるぅ-(●´ω`●)」って思ってたは思ってたけど
今回ほどではなかったッス。

左端が田中杏里ちゃん。笑顔がかわゆいの(つ∀・)
もっと事務所さんに推して貰いたいbb

真中は古川小夏ちゃん。
しっかりもののイメージがありますww
クリクリなおめめが好みなんですっ(*ノωノ)ポッ

右端は小峰桃香ちゃん。通称こみねっちです♪
こみねっちはね、雰囲気が好きなんですよっ!!!!!
女優さんとかやってけそうなイメージ。
歌も上手ですよぉ---━d(*´エ`*)━!!!

プロフィール 譜久村聖プロフィール 竹内朱莉プロフィール 宮本佳林
この3人は知らない!!!!!って方は多いと思います。
つい最近入った本当の意味での「新人」ちゃんたちなんです。

実際あたしも、この記事を書いてやっとさ名前と顔が一致したっていう…((え
特に、右端の子知らないって方多いんでは?
だって、前回の新人公演で初披露だったんですもん。(笑)
でも、かわいくないですか???ww

まずは、左端の女の子★譜久村聖ちゃん。
あたし漢字に弱いので全然読めませんでした、この名前。 ←
読み方は ふ く む ら ・ み ず き ちゃんです!
公式ニックネームは「フクちゃん」。 フクちゃん、初披露の時よりも
かわいくなってますbb だからこれからも伸びると思い管理人の注目株★笑

真中は竹内朱莉チャン。
またもや下の名前読めない事件発生。(ι´・ω・`;)...ンー←おい
みなさん、「あかり」ちゃんって読みますよ-bb
タケちゃんはね、雰囲気がかわゆい----❤
あとちょっとしか聞いてないけど声も可愛いイメージがありますw
(ここでも声フェチの癖が・・・(゚д゚;)・・・・・'`ゥ)

そして新人ちゃん宮本佳林ちゃん!!!!!!
うふふん♪ 妹にしちゃいたい!!!!笑
あたしが1番最初に佳林ちゃんを目にしたのは
かにょんこと福田花音ちゃんのブログで…。
最初かにょんの妹だと思ってたおバカです。
でも、それくらい似てるような気がする…笑
・・・とにかく!!!! これからが楽しみな佳林ちゃんですb

プロフィール 小川紗季プロフィール 前田彩里
この二人も注目してますよ---bb
左の小川紗季ちゃんは、去年の夏ハロコンサートでも
マイク持って歌った子です♪ 歌、かなり上手ですよ??? 
ソロデビューするのではと思うくらい。
多分何らかのユニットにははいると思うというのが管理人の予測!

そして・・・右はあたしの妹❤((違う。
あ、それはあたしの願望であります。ってくらいに
前田彩里(まえだ・いろり)ちゃんが大好きなんです、管理人は!!!!
ホントに…キャワイイの、この子!!
ぎゅぅぅぅぅーー!!ってしたい!! ←え変態。
いろりんが歌う「EVERYDAY YEAH!片想い」大好きbb

ユニットなどに所属してるメンバー
ユニットに入ってるから知ってる!って言う人は多いかも★
プロフィール 吉川友プロフィール 北原紗弥香
エッグは知らないけど、この二人は知ってる!!!って方は多いんじゃないでしょうか???
小春チャン主演の「きらりん☆レボリューション」にMilkyWayの
「こべに」役「のえる」役として出てる二人でございます★

左が吉川友ちゃんで、右が北原紗弥香チャン。
『顔は知ってたけど名前は知らなかった-』って方!!!
是非名前も覚えて帰ってもらいたい!!!笑
二人とも歌唱力があります。 かなりの注目株!
きら☆レボが終わってもなんかのユニットに入る可能性大ってくらい。


プロフィール 福田花音プロフィール 前田憂佳
profile-AyakaWada.jpgプロフィール 佐保明梨
しゅごキャラエッグのみんな❤
左上からかにょんこと福田花音ちゃん、
ゆうかりんこと前田憂佳ちゃん
DAWAorあやちょこと和田彩花ちゃん
アカリこと佐保明梨チャンです。
あたしのエッグ好き好きラインキングでいろりんと1位2位を争うかにょん。
ゆうかりんの声が大好きです!!!!
あやちょは、なんか…不思議キャラがすごく吸い込まれるぐらい魅力的 ←
明梨チャンはめちゃんこ大人っぽい!!!!
そんでもって、あたしと同じ誕生日なんで無条件で応援しやんす ←


・・・・待って、待てよ自分σ(゚∀゚*)
なんだよ、この記事の長さ!!!!!!!!!!!!!!
最初はこんな長い記事するつもりなかったのに!!!!!
ついつい色んなこと書いたらこんなことに…((汗

全部読んでくれた方、
(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)ございます。
ホントすみません。 もう、お分かりでしょうがまとめることが苦手なんです ←
許して下さい!!!!!!!!

【今日のGallery】
待ち受け 前田彩里001
待ち受け 前田彩里002
いろりんの待ち受け2枚❤ 2枚目が可愛すぎる(*ノωノ)ポッ

晴菜から、しゅごキャラエッグのリクエストがあったので
シリーズものとして作ってみました★
待ち受け 福田花音001
待ち受け 前田憂佳001
待ち受け 和田彩花
待ち受け 佐保明梨001
うーーん、管理人満足度60%。
もう少し可愛くしてみたかったなあ…
次回にご期待を! ←待て
-----------------------------------------------------------------------------
【ひとりゴト】
いやあ--。エッグについて語ったなあ…
自己満ですみません(´つω・`)シュン
でも、4月からエルダメンが卒業して
事務所はもっとエッグにも注目してくれるんじゃないかな?って思ってます!!

皆さんに質問!!!!
好きなエッグメンバーいますかあ??
そして今回これを見て気になったメンバーとかいますぅ?? ←

ま、答えてくれてもこたえなくてもどちらでも◯К_φ(ゝc_,・*)です♪

-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:ヵょ、若菜、まいな、姫乃、な~、まっきぃ

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
よろしくお願いしますっbbb
 





❤*ヵょへ
キャーーーーーーー!!!!
れいなぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
ぃつみてもヵゎぃぃッ
れいなの話すときの手を持つしぐさ?
すんごぃヵゎぃぃッ☆

ホント、れいなの話すときのしぐさってかわいいよねえ!!!
あたしもこんな風に普通に喋ってても可愛い子になりたい ←一生無理。

ギョェーーー!!?
コレ小春ぅー!?
ゃばぃッ☆  カッチョイー

「泣いちゃうかも」Versionの小春っちはホントにかっこいいしなんかきれいだよねえ--!!!

みっつぃーーー!!!!!
それゎ近いってw
ぃゃー加入した時ゎェーったヶドぃまゎ すんごぃスキッ★

うんうん♪やっぱみんなと同じ加入時よりも断然可愛くなってるよねえ♪♪

ジュンジューーン♪
ぅちが着たらダサダサになっちゃぃそぅな衣装を
着こなせるジュンジュンゎまさに アジアンビューティー★

ジュンジュンはホントスタイルいいさあ❤
いつものジュンジュンと大人っぽいジュンジュンとの
今回のギャップがすごく自分的にツボ♪

リンリンッ!!
リンリンゎこれをしっぽって言うのねー
まぁーヵゎぃぃッ★
ぅちだったらポンポンって言うと思うッ

ポンポンもかわいいなあ--ww

まだ半分行ってない!?
楽しみにして待ってるよーw

おっけい! 待っててねえ♪

❤*若菜へ
由帆~^^
お久~☆
最近BBSに行けなくてごめんね><

ううん--!! 全然平気だよお!!

えっと、もしかしたら知ってると思うけど
私、ブログ作ったんだぁ!
すっごい初心者ブログだけどハロのことは精一杯応援するから暇だったら見に来てね☆

おおっ!!了解! ぜひ遊びに行かせていただきまぁーす♪

「泣いちゃうかも」のキャプチャーお疲れ様です(*^_^*)
モーニング娘。のみんなは写真やビデオに写しても めっちゃかわいいからいいよねぇ
私なんか、写真に撮ったらもぅ・・・(笑

いえいえ-★楽しんでいただけたらそれで嬉しいのよ★(笑)
ねえ-・いまの娘。最高だよねえ!!!

また来ます!バイニャラ♪
またいつでも来てねえ★




❤*まいなへ
娘。はみんな個性豊かでほんとみんな可愛い(∩ω`*)
しかも皆こんなに大人になって…。

ねえ-★ホントうちもそう思うよ!!!
かなり成長してるよねえ-♪

小春凄いセクシィ-だしぃぃぃ!!!!!←
ジュンジュンも凄いツボ♡
タートルネックとか激カワww

タートルネックマジ可愛いよねえ!!
ホントつぼですっbb

キャプチャー解説楽しかったんでぽちっってしていきます♪←
おっ!!! <(_ _*)> アリガトォございますぅb
またよろしくお願いします!!! ←



❤*姫乃へ
第二弾だぁ(・∀・)+。
第2弾がんばりましたあ!!

メイキングはれいなの博多弁聞けるのが楽しみのひとつ♪
れいなって喋るとき表情コロコロ変わって、しかもその表情全部可愛いの(*ノノ)

だよね! 確かに-w
あたしもあんな博多弁喋りたヵ- ←

こーはーるーかーわーいーいー!!!!!←
っていうか綺麗ですね♪
2枚目のアップとかモデルにしか見えん><;

ホント小春チャンにモデルして貰いたい!!
Seventeenとか! 絶対ファン増えるよねえ!!

うちも小春のハニカミ顔大好きだよぉ♥♥
本当可愛すぎたvv

なんか癒されるハニカミ顔だよねえ♪

みっつぃは本当に変わったね。(良い意味で)
りりしくなったというか、大人っぽくなったね。
でも喋りながらヘラヘラしちゃう所は変わってなくて良い♥

うんうん!!! ほんとかわいくなった!!
あのヘラヘラなところがみっつぃのいいとこだからねェw
あそこは変わらないでほしいbb

私、今回のメイキング純子一番やばかった。(小春はどした;
萌えたのバレましたか^^;←
最後の写真とかやばいです♥

ジュンジュンやばいよね、このジュンジュン!!w
あたしも何回も見直しちゃったもんbb

リンリンのしっぽっていう所本当に可愛い(*ノノ)
2枚目のリンリンの顔綺麗すぎない?w
リンリンの喋り方がツボですw

綺麗綺麗!! 同い年に見えない ←
なんか喋り方に特徴あるよね(笑)

第3弾も楽しみにしてるよぉ~☆
了解!!! がんばるねえ★

❤*な~へ
メイキングキャプ画待ってました。
由帆の解説好き好き~♪^^

マジ!? ありがとお♪♪
な~大好き ←

れいにゃー。可愛い。
博多弁萌え~。可愛いなぁ。

博多弁喋りたい! ←
長崎弁なら軽くできるんだけどねっbb (笑)

小春ちゃん可愛い。
表情が大人だよねぇ。
綺麗。モデルさんや女優さんみたいに見える。

だよね! ほんとドラマに出ないかな?!?!(笑)
絶対見るもんっ!!

愛佳ちゃん。近すぎます!!
帽子が可愛い。
「うっそでーす。」かぁ。可愛いなぁ。

うっそでーすって言われたい ←
可愛いもん(*ノωノ)ポッ

ジュンジュン綺麗。
アジアンビューティーだよねぇ。
21歳かぁ。女の子っていうより女性だね。

アジアンビューティだねえb
シャンプーの「アジエンス」にでてほしいくらい ←

リンリンの帽子も可愛いよね。
しっぽかぁ。可愛いなぁ。
癒される。

しっぽ好きですって言う風に言うのが可愛いbb(笑)

解説ありがとう。
やっぱ可愛いね。
今回はれいなとジュンジュンに萌えました。
んじゃまったね~★

れいなとジュンジュンかあ-w 良いよねえ!!(笑)
また来てね★


❤*まっきぃへ
やっぴーなっつ♡”
やっぴぃ★

テンション高くて申し訳ないΣ(*>Д<*!)
絡みにくかったら放置でお願いしまぁす♪

テンション高い子大好き人間ですから(人´∀`).☆
全然絡みやすいですわあ ←

今回も解説めっちゃ楽しかったです☆彡
じゅんれなかわいいヾ(*´∀`*)ノ

ホント!? やりがい感じましたあ-!!(笑)

だんだん解説しとる由帆に
(*´艸`*)♡
↑こんななってしまった((キモイ

ええ-wなんでなんで?! 笑
あたしはコメントくれるまっきぃに
(●´ω`●)ゞってなるぅ ←

次も楽しみにしてまぁす♡
はいよ! 全力でがんばりますわあ!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(9)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

わ エッグの子がたぁくさん(*ノノ)
先に質問に答えちゃうけど、まいなはエッグの中ではきっかと、ゆうかりんが好き♡
やっぱりきっかはきら☆レボで知って好きになりました^^*
ゆうかりんはハイキングの時からかな??
凄く可愛くて…(●>∀<●)
で、今回気になったのが小川紗季ちゃん♡
ちょっとこれから注目してみますww

投稿日 2009/03/08 21:19投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

エッグゎたまーに新人公演とかの見て知ってたつもりだヶド
新しい子が増えてるような・・・・・・・
同い年の小川紗季チャンゎとくに注目してましたねー
ゆうかりんとかもハイキングのときあたりから好きになりそうにw
今回ゎものすごく細かくて関心しましたっ

投稿日 2009/03/08 21:45投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

エッグ紹介ありがとーーー(*ノノ)
うちはもうかにょん・澤ちゃん大好きでございますw←
澤ちゃん含めガッタスの3人はやっぱ卒業なのか…
なんかコレコレ以外は残るって聞いてたから寂しい(´・ω・`)


佳林ちゃんはうちも姉妹だと思ってたw
名前もなんか似てるしね(*´ー`)


うちが気になったのは、いろりちゃん☆゛
由帆っちが妹にしたいぐらい可愛いっていう事でこれから注目したいと思います♪

待ちうけもめちゃめちゃ可愛いし(*ノ∀`*)ノ


てか、かにょんの待ちうけがぁ~~~(*ノノ)
いただきます♥♥
背景というか他の3人を色変えしたりしてるのが凝ってて凄い(●>∀<●)

投稿日 2009/03/08 22:04投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

エッグの事についての知識は0に近かったのですごい良かったです。情報ありがとう。可愛い子ばっかりだね。どんな声か聞いてみたい。またいつかデビューする子いるだろうねぇ。あたしはめがねっ子新井愛瞳ちゃんが1番気になった。めがね取った所見てみたい。のっちは結構年上だったんだぁ。知らなかった。これからエッグに注目してみます。
待ちうけ作成お疲れ様でした。可愛い。しゅごキャラエッグ4人ともすっごい可愛い。さすが由帆だなぁ。

投稿日 2009/03/09 11:49投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集


ついにエッグがメインの記事ですねー★
エッグはわたし自身凄く注目しているし、
ハローの人数が少なくなる今
活躍幅が増えてくるんじゃないでしょうか?
私も嬉しいです^^*

早速質問に♪
ランキング形式で…←
1.小川紗季ちゃん
さきちぃはかなぁぁり前から推しです^^*
栞菜ちゃんが参加した新人公演から
さきちぃの大FANです♪
あの歌声が大好きなんですよ~♪

2.福田花音ちゃん
この子もさきちぃよりは後ですけど
前から好きでグループに入ると聞いたときは
自分のことのように喜びましたー★

3.吉川友ちゃん
グループに加入の時はあまり興味が
無かったんですけど…
2008年9月の新人公演から
本格的に好きです^^*
歌唱力がスゴイありますよね~!

----
順位なしにします★
●関根梓ちゃん
由帆さんと同じで声がツボです(*//)
●宮本佳林ちゃん
この写真…神ですよ~←
推しに入りそうですー*+
----

今回の公式写真みんな凄く写りが良いですよね!
みんなキラキラ輝いて見えますし★

今度エッグについて語りたいです!!
まだまだ書き足りなくて;←


金子りえちゃんも3人と同じ
超新人ですよね…??

…ながながすいません;

投稿日 2009/03/09 17:14投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

エッグいいよねー♪
あと、前にリクエストした絵里の待ちうけと雅のアイコン
どうなったのかな・・・・・?
うちはエッグだとやっぱ佐保ちゃんと
かのん!佐保ちゃんはしゅごキャラエッグ!で
はじめてみたときにすっごい可愛いって思った子で
かのんは歌声が可愛い!

エッグの待ちうけ貰います!

投稿日 2009/03/09 20:53投稿者名 痲莉絵◆-URL URL編集 編集

エッグの皆はなんか若々しいですよね!!
(とかいったらワンダメンに失礼ですが;)
特に小学生組が純粋オーラ出てますw

私はエッグではあっすーが1番です☆
その次はさぁや・かりんちゃんですね!

投稿日 2009/03/09 21:09投稿者名 夏未◆-URL URL編集 編集

由帆ちゃん発見☆
お久しぶりですv
里沙ちゃん1推し・ハローDDの華月です。覚えてますか?
いろいろ見てまわってたら由帆ちゃんのブログ発見して
しかも1番上がエッグに関する記事だったので
思わずコメントを・・・w

エッグ大好きですよ~v
4期・5期の子たちはまだよくわからないけど
3期までの子は皆好きですvvv
特に・・憂佳りん・桃香ちゃん(この2人は同じくらい大好きv)
サキチィ・いろちゃんかな。
憂佳りんと桃香ちゃんのほんわかした感じ、
サキチィといろちゃんのいつも元気なところ&
小学生とは思えないパフォーマンス力が大好きですv
でもでも花音ちゃんも好きだし梓ちゃんも好きだし
彩花ちゃんも好きだし・・・(やっぱりDDw)

佳林ちゃん、すっごい可愛いですよねv
ヲタさんのブログ見てまわってると
佳林ちゃんの話題がよく出てくるので
どんな子なのか気になってたけど
特設サイトのプロフ写真が
ものすごく可愛くてびっくりしましたw
初めての宣材写真が
こんなに可愛いなんて有望だわ~w(待て


いろちゃんの待ち受け保存させてもらいましたv
やっぱり由帆ちゃんの作る待ち受け可愛すぎる(*/∇\*)

投稿日 2009/03/11 00:35投稿者名 華月◆x7SNgv4UURL URL編集 編集

遅くなっちゃった;

エッグ特集いいーーっ♪
佳林ちゃん、、、花音オーラが
出てるっ←
可愛いーーっ( *´艸`)

しゅごキャラエッグの待ちうけーーーーっ!!
可愛い可愛い可愛すぎ♥ (しつこ
全部貰います∩(´∀`)∩
次回ありますか!?
タノシミニしてますよ?笑”


やっぱ、エッグではあやちょだな('∀'*)
気になったのは小川紗季ちゃん。
SMILが可愛い♪
歌もうまいんだぁ(・ω・)!

投稿日 2009/03/11 21:21投稿者名 晴菜◆Lhc0EHWkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


