Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

★Happy 18th Birthday to Linlin★

Happy 18th Birthday

Lin Lin!!!


ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
リンリンは、ホントに短期間で日本語をこんなにも
上手にできちゃうなんてすごいなあ…って尊敬します!!

ジュンジュンの誕生日の時も書きましたが、
最初の「中国人加入」は少し抵抗がありました。

でも、ホント今では加入してもって良かったと思うし、
加入したことによっていまのモーニング娘。があるって本当に思います!!


リンリンといえば自分と同い年★
西暦的には、リンリンの方が1年遅れなんですけどねっ。
(というか、ハロプロに1990年代生まれの子が少ない!!!!)
同い年ってことですごく他のハロメンとは違う勇気をもらってます★

あと、リンリンといえば…
はじめて雨の降らない星では愛せないだろう?の中国語パートを
すっごく上手に歌ってるのを見て、涙したのを覚えてます。

ホントに、冗談抜きでかなり泣きました。
そんでもって何回見ても泣いちゃう自分がいます。

リンリンだけじゃなくて、モーニング娘。がこの歌を歌ってる時もそうだし、
ハロプロ全体で歌った時の映像でも泣いてます。 ←
こちらがハロプロ全体で歌ってる動画です★


なんでかわからないけど
本当に涙涙です・・・
なんでかわかったらまた書きますねっ ←え


記念のアイコンと待ち受けたち♪

アイコン リンリン001
新しい感じのアイコンです(●´ω`●)
どうかなっ!?

アイコンは小さいので著作権マークを付けていません。
そのため自分のブログやホームページで使いたい場合は
由帆が作ったことを書いてください。
そんなに難しいことじゃないと思います!(*´∀`*)
(していない人を見つけたら注意します。また、そのような人を見つけたら報告よろしくお願いします。)
ルールを守って使ってくださいね!

待ち受け リンリン002
「泣いちゃうかも」のリンリンがツボな方が多いので
この画像にしてみました--★
リンリン同様この帽子が大好きな由帆ですよっ♪

待ち受け リンリン00
なんかね、このリンリン赤ちゃんみたいで好きなんです ←
めちゃくちゃ可愛くてムギゅーーってしたくなる(笑)


-----------------------------------------------------------------------------
【ひとりゴト】

ここ数日更新を休んでてすみませんでした。ε-(・´ω`・)ゞ
なんかちょっとヘコむことがあったんですけど
いまは全然回復したので!!!!!(笑)

あ、あと前回のエッグについての記事が
意外にも反響がよかったことにすこしびっくりしました ←

もっとエッグも待ち受けなど更新して行こうかなあ--♪
捺実チャンをはじめ、あたしが予想しえた以上に
エッグに注目してる方結構いるみたいだからっ★
-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:まいな、ヵょ、姫乃、な~、捺実チャン、痲莉絵、夏未ちゃん、華月チャン

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
 





❤*まいなへ
わ エッグの子がたぁくさん(*ノノ)
先に質問に答えちゃうけど、まいなはエッグの中ではきっかと、ゆうかりんが好き♡
やっぱりきっかはきら☆レボで知って好きになりました^^*

きっかとゆうかりんの人気率は高いなあ--(笑)
おおっ!出た!きら☆レボ効果!!! ←
やっぱあれはいい戦力だったよねえ-♪

ゆうかりんはハイキングの時からかな??
凄く可愛くて…(●>∀<●)

うんうんっ!!なんかHigh-Kingの時はめちゃ初心な感じでかわいかったあ-★

で、今回気になったのが小川紗季ちゃん♡
ちょっとこれから注目してみますww

サキチィーは、ホントにきっか、ゆうかりんと並ぶ人気さがあるから注目するべきぃ!!笑


❤*ヵょへ
エッグゎたまーに新人公演とかの見て知ってたつもりだヶド
新しい子が増えてるような・・・・・・・

新しい子増えてる気がする…?w
エッグはたっくさんいるからねえ-★(笑)

同い年の小川紗季チャンゎとくに注目してましたねー
ゆうかりんとかもハイキングのときあたりから好きになりそうにw
今回ゎものすごく細かくて関心しましたっ

ふふふ★細かく書いたよお-!!頑張ったあたし! ←おい
長かったのに読んでくれてありがとう♪♪


❤*姫乃へ
エッグ紹介ありがとーーー(*ノノ)
うちはもうかにょん・澤ちゃん大好きでございますw←
澤ちゃん含めガッタスの3人はやっぱ卒業なのか…
なんかコレコレ以外は残るって聞いてたから寂しい(´・ω・`)

かにょんと澤ちゃん大好きだよねえ-姫乃は❤(笑)
あ、どうなんだろ!? うちも、他のブログとか見て自信がなくなった((汗
出来ることなら残ってほしいよね!!!

佳林ちゃんはうちも姉妹だと思ってたw
名前もなんか似てるしね(*´ー`)

名前似てるよね-★
もっとかにょん×かりんちゃんの絡みが見たいわあ♪(●´ω`●)ゞ

うちが気になったのは、いろりちゃん☆゛
由帆っちが妹にしたいぐらい可愛いっていう事でこれから注目したいと思います♪

うん!是非注目してみて-★ マジでかわいいんだからっbb(笑)

待ちうけもめちゃめちゃ可愛いし(*ノ∀`*)ノ
も-、この笑顔でご飯1杯行けます! ←

てか、かにょんの待ちうけがぁ~~~(*ノノ)
いただきます♥♥
背景というか他の3人を色変えしたりしてるのが凝ってて凄い(●>∀<●)

いや-凝ってなんてないよぉ-??
背景は少し頑張ったけどね! ←

❤*な~へ
エッグの事についての知識は0に近かったのですごい良かったです。情報ありがとう。可愛い子ばっかりだね。どんな声か聞いてみたい。
いえいえ-★情報0ってところがやりがい感じたあ-笑
読んでくれてありがとうねえ♪♪

またいつかデビューする子いるだろうねぇ。あたしはめがねっ子新井愛瞳ちゃんが1番気になった。めがね取った所見てみたい。
絶対「予備軍」としてみんなデビューする確率が高いと思う♪
みんなのスキル自体高いしねえ♪♪

のっちは結構年上だったんだぁ。知らなかった。これからエッグに注目してみます。
そうなの! エッグって大体あたしよりも年下の子が多いんだけど、
のっちだけあたしよりもお姉さん★
うんうん-★ぜひ注目してみてくださいなあ♪

待ちうけ作成お疲れ様でした。可愛い。しゅごキャラエッグ4人ともすっごい可愛い。さすが由帆だなぁ。
いやいや(つ∀・)イヤ---ン ←
「さすが由帆」って言われるとホント嬉しいっす ((おい
ありがとうねえ!!! ←

❤*捺実チャンへ
ついにエッグがメインの記事ですねー★
エッグはわたし自身凄く注目しているし、
ハローの人数が少なくなる今
活躍幅が増えてくるんじゃないでしょうか?
私も嬉しいです^^*

うん-★意外と初だったりするんだよねえ!!笑
捺実チャンも注目してるのお!? ふふふ((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪  ←

早速質問に♪
ランキング形式で…←
1.小川紗季ちゃん
さきちぃはかなぁぁり前から推しです^^*
栞菜ちゃんが参加した新人公演から
さきちぃの大FANです♪
あの歌声が大好きなんですよ~♪

栞菜とみっつぃ~と歌った「ぴったりしたいX'mas」はすっごく印象的だったあ!
あんなに体ちっちゃいのにどこからそんな歌唱力が出てくんの!?ってびっくりした!!(笑)

2.福田花音ちゃん
この子もさきちぃよりは後ですけど
前から好きでグループに入ると聞いたときは
自分のことのように喜びましたー★

ホント今回グループに入るって聞いて「やったねえ!かにょん」てうちも思ったもん!

3.吉川友ちゃん
グループに加入の時はあまり興味が
無かったんですけど…
2008年9月の新人公演から
本格的に好きです^^*
歌唱力がスゴイありますよね~!

ホント、きっかの歌唱力には驚かされる! いいよねえ-★
ソロでもやってほしいわあ~w

----
順位なしにします★
●関根梓ちゃん
由帆さんと同じで声がツボです(*//)
●宮本佳林ちゃん
この写真…神ですよ~←
推しに入りそうですー*+
----

佳林ちゃん、ヤバいよね!! ホントかわゆすぎぃ♪♪

今回の公式写真みんな凄く写りが良いですよね!
みんなキラキラ輝いて見えますし★

ホント! なんか毎回毎回みんなかわいくなってて
DDなあたしはドキドッキしっぱなし!笑

今度エッグについて語りたいです!!
まだまだ書き足りなくて;←

うんうん! また記事にするからそんときはまたコメントくださいな★

金子りえちゃんも3人と同じ
超新人ですよね…??
…ながながすいません;

捺実チャンがここまで長く書いてくれたのは…初めてかな??
すごくうれしかったよお!! これからも、よろしくね❤(笑)

P.S.敬語とかじゃなくていいよお--?? 普通に由帆って呼んでくださいなあ★



❤*痲莉絵へ
エッグいいよねー♪
良いよねえ!!笑

あと、前にリクエストした絵里の待ちうけと雅のアイコン
どうなったのかな・・・・・?

あ、ごめん-!! まだリクエストが来てて…
次回ちゃんとするね!!!

うちはエッグだとやっぱ佐保ちゃんと
かのん!佐保ちゃんはしゅごキャラエッグ!で
はじめてみたときにすっごい可愛いって思った子で
かのんは歌声が可愛い!

佐保ちゃんはかわいいくもあるけどどちらかというと美人さんな感じだよねえ!
かにょんは歌ってる時の顔も声も可愛くて100点です! ←

エッグの待ちうけ貰います!
どうぞお--★

❤*夏未チャンへ
エッグの皆はなんか若々しいですよね!!
(とかいったらワンダメンに失礼ですが;)
特に小学生組が純粋オーラ出てますw

ワンダメンも若いんだけど、エッグにそのことをいう気持ちはすごく分かる!!!笑
なんか初々しいよねえ-★

私はエッグではあっすーが1番です☆
その次はさぁや・かりんちゃんですね!

あっす~1番かあ❤ 良いよね、いいよねっ♪笑

P.S.タメ口呼び捨てで全然OKだよお!!

❤*華月チャンへ
由帆ちゃん発見☆
お久しぶりですv

華月チャン---!!!!
お久しぶりい!!

里沙ちゃん1推し・ハローDDの華月です。覚えてますか?
いろいろ見てまわってたら由帆ちゃんのブログ発見して
しかも1番上がエッグに関する記事だったので
思わずコメントを・・・w

覚えてるよん♪♪また来てくれてホントにうれしいよお(´д`、)ウウウ

エッグ大好きですよ~v
4期・5期の子たちはまだよくわからないけど
3期までの子は皆好きですvvv

4期・5期はまだ分からないよねえ-
新人公演もまだあんまり出てないし…。
これからに期待だねえ!!

特に・・憂佳りん・桃香ちゃん(この2人は同じくらい大好きv)
サキチィ・いろちゃんかな。
憂佳りんと桃香ちゃんのほんわかした感じ、
サキチィといろちゃんのいつも元気なところ&
小学生とは思えないパフォーマンス力が大好きですv
でもでも花音ちゃんも好きだし梓ちゃんも好きだし
彩花ちゃんも好きだし・・・(やっぱりDDw)

いろりんキタ━d(。・∀・。)b━!!!笑
そこに妙に反応しました、自分。笑
お互い、めちゃめちゃDDだねえ-★
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間笑

佳林ちゃん、すっごい可愛いですよねv
ヲタさんのブログ見てまわってると
佳林ちゃんの話題がよく出てくるので
どんな子なのか気になってたけど
特設サイトのプロフ写真が
ものすごく可愛くてびっくりしましたw

ホント!なんかヲタさんの迫力に負けずすごく頑張ってたって聞いて
気になってたの-!!

初めての宣材写真が
こんなに可愛いなんて有望だわ~w(待て

確かに!笑 これからもっとかわいく成長してくだろうねえ-♪

いろちゃんの待ち受け保存させてもらいましたv
やっぱり由帆ちゃんの作る待ち受け可愛すぎる(*/∇\*)

どうぞどうぞ★
また遊びに来てね♪

P.S.普通にタメ口呼び捨てで構わないよお-♪
スポンサーサイト
テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(10)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆
由帆ねえさまぁ♡←

アイコン&待ち受けかわいいーーーー
上手だし本当に憧れるっ


試験やらなんやらで忙しくてコメント
全然できなくてごめんね・・・
これからはまた遊びにたびたび来るね~


ところで・・・
(最近になって気がついたんだけれども・・・)
相互リンク、お願いしてもいいですか??

投稿日 2009/03/11 12:03投稿者名 れいな☆◆-URL URL編集 編集

リンリン18歳になったね。
あたしはバースディメッセージ企画にメッセージを送ったよ。リンリンが読んでくれると嬉しいなぁ。
ジュンジュンもだけどリンリンも日本語上手だよね。
あたしは「みかん」のPVのリンリンがすっごい好き。
綺麗なんだよね。この前の「音楽戦士」に出てたときは中澤裕ちゃんのあだ名に「金髪豚野郎」って暴走してたし(笑)
加工画可愛い。「泣いちゃうかも」の帽子可愛いよねぇ。
ショートヘアのリンリンも可愛い。

エッグの記事良かったよ。
写真つきでわかりやすいしね。
エッグメンバーの加工画かぁ。いいねぇ。
みんな可愛いしね。
んじゃまったね~★

投稿日 2009/03/11 13:39投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

まいなもこの歌聴いて鳥肌が立ちました!!
リンリン・・凄いですよね。
リンリンの中国語を聴くとなんか凄い落ち着きます♪
いきなり日本にきて娘。活動なんて!
でも娘。のみんなと仲良くできたみたいでほんとによかったです★それでまた娘。のメンバーと仲良くしてるリンリンを見ると感動←

待ち受けキャワい-!!!!!!←
特に泣いちゃうかものリンリンの方♪
凄い大人っぽくて…★
まいなもこのリンリンの帽子好きなんですよね←

投稿日 2009/03/11 17:09投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

コメするの初めてだぁ----☆
リンリン18歳おめでとう!
リンリンといえば由帆姉と同い年なんだぁ←
なんかめっちゃ以外です☆
けど中国人ってことでちょっと違うって言うのがあるかもしれないけど、いまは、なじんでるからね・・。
リンリンはおもしろいので、大好きです☆
音楽戦士のときとかね*.
あと1000HITをお祝いしたいとおもって、作ったんで、
http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=13124manamiに来てください★*.

投稿日 2009/03/11 18:04投稿者名 まなみ◆-URL URL編集 編集

お姉さまぁ(●>ω<●)
やっぱ更新してくれると嬉しくなる♥

リンリンおめでとう(*ノノ)
姫乃も中国人加入は嫌だった(´・ω・`)

リンリン派だったけどそんな好きでも無かったし><
でも、こんなにハマるとは・・・♥w

雨の降らない~は本当に感動ものだよね(′ノдp)・゜
うちもマジ泣きしたもん><

アイコン・待ちうけ可愛すぎる~~~!!∑(゜▽゜ノ)ノ
黒と赤って好きだぁ☆

1枚目の待ちうけカッコいい(●>ω<●)
ネオンっていうか発光上手いねぇ~♥

2枚目見た瞬間鼻血出るかと思ったwww
反則だよー可愛すぎるよー 
子供ブランドの雑誌に出てきそうvv
ピンクとめちゃめちゃ合う♥ 文字も可愛いし!!
いただきまぁす↑↑

投稿日 2009/03/11 18:35投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

リンリンゎ、もぅ18!?
16とヵもぅちょぃ幼く見える!!
日本語、上手だよねーw
なんでなんだろー
でもこの裏にゎぃろぃろな苦労があったンだろぅねー。
ょく頑張った!!!!!!
1990年のこ、ぁんま見かけないですねーw
リンリンゎ1991年だからぅちと5年違いかーw

そぅそぅ!!
ぅちも初めて雨の降らない星では愛せないだろう?を聞いた時ゎ泣きそうになりましたよー(泣きたかったヶド近くに親がぃてさーw)
ライブで聞いたときも泣きかけましたよー
マジで感動して!!(ゃっぱそれも親がいて・・)

投稿日 2009/03/11 18:38投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

ああああの憧れの由帆さんを
呼び捨てタメなんてしちゃっていいんですか!?
由帆さんは夏にとって加工のネ申様的な存在なので;

リンリンのソロパートは
私もワンダのやつを初めてみたときに泣きました!
歌ってる姿が凄く輝いてみえて、
感動しちゃいました!

投稿日 2009/03/11 19:40投稿者名 夏未◆-URL URL編集 編集

いやーリンリン天国!(笑)
お久しぶりです。(笑)

リンリンやはり可愛いですね~えe-51
18歳のお誕生日おめでとうですね。

アイコンは「赤」が魅力的です☆

「赤ちゃんみたいなリンリン」の待ちうけは、小さい方のリンリンがバリかわいいです!

意外と、と言ってはなんですが、リンリンをお祝いしているブログさんが多くて嬉しいですe-51

私も負けずに(?笑)これからもリンリンを応援しますよ!

投稿日 2009/03/11 21:25投稿者名 絵華◆f3w0QkJ.URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/03/12 00:17投稿者名URL 編集 編集

1日遅くなったけどリンリンちゃん、
お誕生日おめでとうございますvv

私も中国人加入って初めて聞いた時は
反対でした;;
中国人が嫌いってわけじゃないけど
やっぱり娘。は日本のアイドルだからって><
でも2人が加入してすぐの新人公演で
キラキラしたリンちゃんを見て感動して
すぐに好きになりましたv
リンリンちゃんは顔立ちも綺麗だし
いつも明るくて
周りへの気遣いを忘れないところが
すごく素敵だなって思ってますv

リンちゃんは歌唱力もあるし
すごく丁寧に感情を込めて歌ってて
感動しますよねvv
娘。の曲でももっとソロパートが欲しいし
いつかはソロとか聞きたいなぁって思いますv
(ハワイツアーとかじゃなく普通のコンサートで)

2枚目の待ち受け保存させてもらいましたv
ピンクでキラキラで可愛すぎですvv
エッグの待ち受け更新も楽しみにしてますね(爆)

P.S
覚えててくれてありがとうですvv
では今度から由帆って呼ばせてもらいますね♪
うちのことも華月って呼んでくださいvv
タメ口は私、ネット上では敬語が癖になってるので
敬語とタメ口混ざった感じになると思いますが
そのうちタメが増えてくると思いますので
しばらくはこんな感じでw

投稿日 2009/03/12 01:31投稿者名 華月◆x7SNgv4UURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


