Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

★Happy 14th Birthday to Kanon Fukuda★

Happy 14th Birthday

Kanon Fukuda!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

かにょ----ん!!!!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
お誕生日おめでとう

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

まだ14歳ですか!!! 若いなあ-(*´∀`人)
かにょんは、「演技派」としての印象がすごく強いデス。
去年もハロプロ関係の舞台ではなく本格的舞台のオーディションに合格して
主役をやった程、演技には定着があるみたいですねっ★

演技だけじゃなくて歌も上手!!!

ハロプロももっとドラマにでてほしいなあ…って思う!!!
どんどんドラマオーディションとか受けて、でてほしい!。

事務所さん、お願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。






かにょんはこの曲が印象的♪
もっといろいろあるんですけど、その中でも特に
めちゃんこかわえええええ!!って思った1曲です★笑

記念のアイコンと待ち受けたち♪
アイコン 福田花音001
ドアップな感じで…ねっ☆ ←

アイコンは小さいので著作権マークを付けていません。
そのため自分のブログやホームページで使いたい場合は
由帆が作ったことを書いてください。
そんなに難しいことじゃないと思います!(*´∀`*)
(していない人を見つけたら注意します。また、そのような人を見つけたら報告よろしくお願いします。)
ルールを守って使ってくださいね!

待ち受け 福田花音002
2,3年前のかにょんの写真を引っ張り出してきました。
てか…も---!!
かにょん可愛すぎるうっ!!!!!
この数年でやっぱり少し顔が大人っぽくなったかなあ…??w

待ち受け 福田花音00
この衣装が本当に大好きなんですよ♪笑


-----------------------------------------------------------------------------
【ひとりゴト】
リンリンのお誕生日記事に11コメも来ててびっくり!!!笑
ありがとうございますっ。
ホントに皆様のコメントを読むとやる気がでますっbb

-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:れいな、な~、まいな、まなみ、姫乃、ヵょ、夏未、絵華さん、レイミン、華月っち

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!





❤*れいなへ
お久しぶりです☆
由帆ねえさまぁ♡←

久しぶりい--★
元気だったかあ--??

アイコン&待ち受けかわいいーーーー
上手だし本当に憧れるっ

憧れるって-っ(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
ありがとーねえ・・・その気持ち、大切にします! ←え

試験やらなんやらで忙しくてコメント
全然できなくてごめんね・・・
これからはまた遊びにたびたび来るね~

ううん-いいんだよ、忙しい時は!
コメントは自分がしたい時にしてくださいな★笑

ところで・・・
(最近になって気がついたんだけれども・・・)
相互リンク、お願いしてもいいですか??

もちろん大歓迎だよお-!!
カテゴリとカはどうすればいいかなっ?!



❤*な~へ
リンリン18歳になったね。
あたしはバースディメッセージ企画にメッセージを送ったよ。
リンリンが読んでくれると嬉しいなぁ。

オッ!な~も送ったんだあ-!
うちもぎりぎり送りました-笑

ジュンジュンもだけどリンリンも日本語上手だよね。
ホント! うち、海外生活してたからすぐに日本語できる二人を尊敬してますよbb

あたしは「みかん」のPVのリンリンがすっごい好き。
綺麗なんだよね。この前の「音楽戦士」に出てたときは中澤裕ちゃんのあだ名に「金髪豚野郎」って暴走してたし(笑)

みかんかあ-♪ 上方が印象的だったようなイメージがある!笑
あたしはやっぱり…泣いちゃうかもかなあ??(笑)
あの暴走はいつまでも見てたかったなあ ←え

加工画可愛い。「泣いちゃうかも」の帽子可愛いよねぇ。
ショートヘアのリンリンも可愛い。

ふふふっ・・・ありがとうっ ←
泣いちゃうかもリンリンはホント可愛いよねえ-
惚れてまうわ(*ノωノ)ポッ

エッグの記事良かったよ。
写真つきでわかりやすいしね。
エッグメンバーの加工画かぁ。いいねぇ。
みんな可愛いしね。
んじゃまったね~★

ホント?? うわあーーー…感動してますっbb
もっと頑張る!!!!(笑)


❤*まいなへ
まいなもこの歌聴いて鳥肌が立ちました!!
リンリン・・凄いですよね。
リンリンの中国語を聴くとなんか凄い落ち着きます♪

鳥肌立つよねえ!! ほんと好き…❤

いきなり日本にきて娘。活動なんて!
でも娘。のみんなと仲良くできたみたいでほんとによかったです★それでまた娘。のメンバーと仲良くしてるリンリンを見ると感動←

だよねえ-♪ ジュンリンが積極的にメンバーと仲良くしようとしてるところをみてまた感動したよお--っ!!(笑)

待ち受けキャワい-!!!!!!←
特に泣いちゃうかものリンリンの方♪
凄い大人っぽくて…★
まいなもこのリンリンの帽子好きなんですよね←

ホント?! うふふ★どうぞ持ち帰ってくださいなあ-♪
リンリンの帽子はツボな人多いよねえ-!!(笑)


❤*まなみへ
コメするの初めてだぁ----☆
リンリン18歳おめでとう!

オッ!そうかあ-♪初コメありがとう!!

リンリンといえば由帆姉と同い年なんだぁ←
なんかめっちゃ以外です☆

あら、そう??笑
どこが意外なのかしら…??(笑)(*´∀`人)気になるわっb

けど中国人ってことでちょっと違うって言うのがあるかもしれないけど、いまは、なじんでるからね・・。
なんかやっぱ抵抗はあったよね-。「やってみないとわからない」ってのがホントに分かった!

リンリンはおもしろいので、大好きです☆
音楽戦士のときとかね*.
あと1000HITをお祝いしたいとおもって、作ったんで、
http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=13124manamiに来てください★*.

作ってくれてありがとう--ッ!!
でもね、なんかそのBBS見れないみたい((汗
(多分海外サーバーからのアクセスを禁止してるとか・・・ないかなっ??)



❤*姫乃へ
お姉さまぁ(●>ω<●)
やっぱ更新してくれると嬉しくなる♥

あらあ-★笑
うれしいこというじゃな-い!((テンションがキモい。

リンリンおめでとう(*ノノ)
姫乃も中国人加入は嫌だった(´・ω・`)

んだよねえ-っ。

リンリン派だったけどそんな好きでも無かったし><
でも、こんなにハマるとは・・・♥w

ははっw ほんと「こんなに」って言葉があってるよねえ!!

雨の降らない~は本当に感動ものだよね(′ノдp)・゜
うちもマジ泣きしたもん><

泣けないわけがない ←え
ホント死ぬ前に生で聴きたいわあ- 笑

アイコン・待ちうけ可愛すぎる~~~!!∑(゜▽゜ノ)ノ
黒と赤って好きだぁ☆

毎度ありがとうございますっ((汗
なんか毎回言ってもらっちゃってすまない気持ちッ(ι´・ω・`;)

赤×黒いい?? じゃあ、また作っちゃおうかなあ★

1枚目の待ちうけカッコいい(●>ω<●)
ネオンっていうか発光上手いねぇ~♥

黒とか、強い系の色を背景にして、キラキラをちりばめるだけで(●´ω`)σYOUもできちゃうよっ☆
特に何もしてませんから♪笑

2枚目見た瞬間鼻血出るかと思ったwww
反則だよー可愛すぎるよー 
子供ブランドの雑誌に出てきそうvv
ピンクとめちゃめちゃ合う♥ 文字も可愛いし!!
いただきまぁす↑↑

鼻血が出るほどかい!?!?!?(笑)
ホントそうだよね! なんかこのリンリン子ども雑誌にでてきそうだよねえ-w
どうぞ頂いちゃってくださいなあ☆



❤*ヵょへ
リンリンゎ、もぅ18!?
16とヵもぅちょぃ幼く見える!!

15とカでも全然OKだよねえ-!!!(笑)

日本語、上手だよねーw
なんでなんだろー
でもこの裏にゎぃろぃろな苦労があったンだろぅねー。
ょく頑張った!!!!!!

きっと必死になって頑張ったんだろうねえ…。
すごいなあって尊敬する!!

1990年のこ、ぁんま見かけないですねーw
リンリンゎ1991年だからぅちと5年違いかーw

あんま見かけないねえ-。だから寂しいの。

そぅそぅ!!
ぅちも初めて雨の降らない星では愛せないだろう?を聞いた時ゎ泣きそうになりましたよー(泣きたかったヶド近くに親がぃてさーw)
ライブで聞いたときも泣きかけましたよー
マジで感動して!!(ゃっぱそれも親がいて・・)

親の前で泣けないんだあ!! うち、母親と親子一緒にボロボロ泣く(´д`、)方☆笑
ライブで聞いたのかあ…いいなあ---っ!!!

❤*夏未へ
ああああの憧れの由帆さんを
呼び捨てタメなんてしちゃっていいんですか!?
由帆さんは夏にとって加工のネ申様的な存在なので;

えぇ-神的存在なのお!?(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
意外だよお!!笑 夏未こそ上手じゃあん??
Yahoo Blogトップ見て毎回関心してるんだからあ--♪笑

リンリンのソロパートは
私もワンダのやつを初めてみたときに泣きました!
歌ってる姿が凄く輝いてみえて、
感動しちゃいました!

泣くよねえ!! ほんと…感動して
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシクとなっちゃうっ



❤*絵華さんへ
いやーリンリン天国!(笑)
お久しぶりです。(笑)

リンリン天国デス!!!!笑
お久しぶりですぅ--☆

リンリンやはり可愛いですね~え
18歳のお誕生日おめでとうですね。

そうですよねえ!ホント可愛いですっb
笑顔とカ愛嬌ありまくりですっ(●´ω`●)ゞ

アイコンは「赤」が魅力的です☆
赤が魅力的ですかあ???リンリン好きの絵華さんに言われると嬉しいですbb

「赤ちゃんみたいなリンリン」の待ちうけは、小さい方のリンリンがバリかわいいです!
この画像は「絶対に待ち受けにするう!!!」って思ってずっと大切に保存してたんです♪(笑)

意外と、と言ってはなんですが、リンリンをお祝いしているブログさんが多くて嬉しいです
確かに! 1年前より確実に多くなってますよねえ!!

私も負けずに(?笑)これからもリンリンを応援しますよ!
一緒に応援しましょうねっ☆笑



❤*レイミンへ
ずいぶん久しぶりですいません
またコメントがんばりますので、またよろしくお願いします

久しぶりいい!! というか「頑張る」ほどコメントしなくても大丈夫だよお??レイミンがコメントしたいと思った時にしてくださいな☆笑

泣いちゃうかもの解説読ませてもらいました
小春のとこ、気に入りました
よかったです

ホント?小春っちのとこよかったあ?ふふふっ☆笑
解説してよかった♪

エッグのことは、興味は少しあります
全員は知らなかったけど、今回でいっぱいいるんだな、と知ることができてよかったです

オッ! 知らなかったんだあ-♪ じゃあなおさらやってよかった感がでたよお☆(笑)

特に好きなのは、吉川友ちゃんに北原沙弥香ちゃんです
(この2人だけは生で見たことあるから)

生で見たことあるのお!? いいなあ-♪羨ましい限り!!!

いろいろとよい記事をありがとうございました
いえいえ-☆読んでくれて、ありがとうねえ♪

リンリン、お誕生日ですね
おめでとう!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

リンリンもいろいろとがんばってるんだなと感じています
リンリンも、私好き!
これからも応援します

うんっ! ほんと努力たくさんしてるんだろうなあ・・って思うよね!!

アイコンいいですね
すてきだなっておもいます
ちょっと気にいったかも♪

オッぜひよかったら使ってくださいな☆(笑)

待ち受けの方もいいですね!
好きです

好きです言われちゃったあぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪笑

これからは、またいっぱい来ますので今までずっと来なかったこと許してください
本当にごめんなさい

許すとか、ホントそんな重く考えなくていいよお!!
普通に来たい時に来てください♪
お待ちしてます☆

あとコメントもしない人のブログに、わざわざコメントに来ていただいてありがとうございました
すごくうれしかったです!

ううん-☆ コメントしたいからしたんだよ♪



❤*華月っちへ
1日遅くなったけどリンリンちゃん、
お誕生日おめでとうございますvv

(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

私も中国人加入って初めて聞いた時は
反対でした;;
中国人が嫌いってわけじゃないけど
やっぱり娘。は日本のアイドルだからって><

分かるわかる(´∀`●)

でも2人が加入してすぐの新人公演で
キラキラしたリンちゃんを見て感動して
すぐに好きになりましたv
リンリンちゃんは顔立ちも綺麗だし
いつも明るくて
周りへの気遣いを忘れないところが
すごく素敵だなって思ってますv

ホント礼儀正しい子だよね!リンリンって。
もっといろんなリンリンが見てみたいなあ-♪♪

リンちゃんは歌唱力もあるし
すごく丁寧に感情を込めて歌ってて
感動しますよねvv

うん-♪
たぶん、スローテンポな曲が似合うよね!

娘。の曲でももっとソロパートが欲しいし
いつかはソロとか聞きたいなぁって思いますv
(ハワイツアーとかじゃなく普通のコンサートで)

ホント!ソロ曲でバラード系を歌って欲しい♪♪

2枚目の待ち受け保存させてもらいましたv
ピンクでキラキラで可愛すぎですvv
エッグの待ち受け更新も楽しみにしてますね(爆)

オッ!ホントですか? ありがとうございますっ☆
はぁーい☆ エッグ待ち受けの更新もどんどんしていっちゃいます♪

P.S
覚えててくれてありがとうですvv
では今度から由帆って呼ばせてもらいますね♪

もちろん-♪ 結構HNが印象的だった気がして♪

うちのことも華月って呼んでくださいvv
タメ口は私、ネット上では敬語が癖になってるので
敬語とタメ口混ざった感じになると思いますが

おいっす!! そういえば、前も言ってたねえ!
「敬語が癖」って…それ、今思い出しました ←おい

そのうちタメが増えてくると思いますので
しばらくはこんな感じでw

うんうん♪ 華月のペースでいいよ☆笑
スポンサーサイト
テーマ:ハロプロエッグ - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ぉぉーー!!
かにょんッ★
ヵゎぃぃ~!!
演技ゎ見たことないから
見たぃなー♪
歌、上手だよねー♪

加工画もすごーぃ!!
清楚って感じ!?
はははーw
ぃゃーでも美しいッ!!

コメント11個もー!!!
すごーぃ!!!
11個を超える記録ゎいつでるかなー?

投稿日 2009/03/12 19:42投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

かにょ-ん!!
14歳なんて早いよぉ!(*´∀`*)
本当にかにょんにはドラマに出てほしいです♪
歌もうまいし…かにょんって憧れかもvvぇ

待ち受けも激かわ★
てゆ-かアイコンが可愛すぎるww
かなりツボりました((

投稿日 2009/03/12 20:00投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

かにょん~
最近少しだけど気になりだしたよ~
加工画あいかわらずかわいい♡


相互リンクについてメル?送っちゃって
なんらごめんね・・・
カテゴリかぁ
一応、小春なのかなぁ?日記に限りなく近いけど・・・?
そこらへんは由帆ねぇにおまかせします(オイ
由帆ねぇはさゆ&真野ちゃん??
ハロ全般、って紹介したほうがいいかな??

投稿日 2009/03/12 21:23投稿者名 れいな☆◆NGUVY2rkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


