Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

リクエスト祭り☆(●´∀`)ノ



明日は更新できないと思うので・・・
今日は溜まってたリクエストにお答えしましたっ

ずっと前からリクエストしていた方、
遅れてすみません…(´σω・`)ゞ......ャッチャッタ

また、今回答えれなかった方ごめんなさいっ!
ヵょ、歌詞画遅れてごめんよおっ((汗

(あたし、まだ待ち受けリクエスト答えてもらってないんですけど!って言う方、
よければもう1度お手数ですが書いてもらえると嬉しいです!!!)
リクエストリストをぐちゃぐちゃにしちゃったもんだから
順番が逆になっちゃってたりします((汗

本当にごめんなさいっ!!


それじゃどんどん行きます!!!!

まずは…痲莉絵とまいなからもらったリクで
えりりんです★(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
待ち受け 亀井絵里002
なんだろな-(oつ゜∀`o)
変だなあ… 気に行ってくれる人がいるといいけど((おい

待ち受け 亀井絵里003
またまた…(*´・∀・)σおぬし、手抜き感が出まくりぃ---だなあ。
けど、このデザイン自体は初めてですよ? ←

待ち受け 矢口真里001
な~からのリクエストです!!!
このやぐっつぁんが…乙女っぽくてすごく好き❤
(●´ω`)σティアラ付いてるしねっ♪

アイコン 夏焼雅001
こちらは痲莉絵からです☆
この雅好き❤
というか、みゃにショートがこんなにも
似合うなんて思ってなかった人 ←え



これは自分で作りたいッ!!って思って作った奴です☆
菅谷梨沙子003
まつげ長いぃ-----!!!
いいなあーいいなあ!!! ←待

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ハロプロに全く興味がない妹もりぃちゃんは大絶賛。



-----------------------------------------------------------------------------

【ひとりゴト】

なんかなあ-。なんでハロプロってこんなにも評価されないんだろ?
って頭が痛くなるほど考えてる人、ここに一名。

なにが原因なの!?って思ってるんですよねえ…

ああ・・暗い話になっちゃった((汗


新相互リンクしましたあ--☆
コメントをくれる、れいなとです♪
☆れいの日記☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++ れいな様♪
れいな☆の近況報告日記+小春チャン中心としたハロ応援ブログだそうですっ♪
いまのテンプレートがサクラできれいな感じですっ★
ぜひ遊びにいってみてくださいね-(*´∀`人)

最後はさゆの可愛い動画❤ ←

可愛すぎる!!!(笑)
一番最後、さゆみん恥ずかしくて耳が真っ赤ですww
-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:ヵょ、まいな、れいな、レイミン

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!





❤*ヵょへ
ぉぉーー!!
かにょんッ★
ヵゎぃぃ~!!
演技ゎ見たことないから 見たぃなー♪
歌、上手だよねー♪

可愛いよね!! うちも、演技見たことないんだよお--((汗
いつか見てみたい!!
生声も聞いてみたいわあ❤

加工画もすごーぃ!!
清楚って感じ!?
はははーw
ぃゃーでも美しいッ!!

清楚?!ホントお?? うれしっ☆(笑)
美しいってww おほめの言葉頂戴しますっ!! ←

コメント11個もー!!!
すごーぃ!!!
11個を超える記録ゎいつでるかなー?

んでも、ヵょのブログもたくさんコメント来るよね!!
11コメはいつ超えるんだろ…??
楽しみだな☆笑

❤*まいなへ
かにょ-ん!!
14歳なんて早いよぉ!(*´∀`*)

あっと言う間に14だねえ-!!
ついこの間「ツブログ」で『中学入学しました-☆』って見た気がしたのに ←
気分的に「親戚のお姉ちゃん」笑

本当にかにょんにはドラマに出てほしいです♪
歌もうまいし…かにょんって憧れかもvvぇ

ホント!! ぜひドラマに出てほしい!!
絶対人気出るもんねっ!!
憧れになるの、分かるぅ--♪

待ち受けも激かわ★
てゆ-かアイコンが可愛すぎるww
かなりツボりました((

ホント!? よければ使ってくださいな☆笑


❤*れいなへ
かにょん~
最近少しだけど気になりだしたよ~
加工画あいかわらずかわいい♡

ホントお?? 気にして気にして❤ ←キモ。
相変わらずって…(*ノωノ)ポッ
泣かせるこというじゃないかいっ!! 
ありがとうございますぅ☆

相互リンクについてメル?送っちゃって
なんらごめんね・・・

こっちこそ、手間書かせちゃってごめん!!

カテゴリかぁ
一応、小春なのかなぁ?日記に限りなく近いけど・・・?
そこらへんは由帆ねぇにおまかせします(オイ

おっけい!小春カテゴリに入れときまぁす❤(笑)

由帆ねぇはさゆ&真野ちゃん??
ハロ全般、って紹介したほうがいいかな??

ブログにも返事したけど、一応ハロ全般で!!

❤*レイミンへ
いろいろちょっと重く考えてたから安心した!
由帆ちゃん、優しいですね
大好き♡

重く考えないでぇ--(((((((ι゚д゚;)アワワワ
というか、あたしの方が「嫌われちゃったのかも・・・」って思ったんだから!(笑)
優しくないよお-。
レイミンこそいつもコメントくれたりして…優しいお姉ちゃんです☆
うちも、大好きだよ!

福田花音ちゃんは、今まであんまり知らなかったですw
おっ!そうなの?? 頭の中にインプットしておいてぇ~ ←

演技派なんだ
いつか見てみたいな!

うちも-!! 演技ホント見てみたいんだよね!

加工はいつものようにかわいいね!!
いつものように…。
これからもそんな風に言われるような加工画を作る様に頑張る!!!

これから注目してみます!w
うんっ! ぜひ注目してみてくださいな☆
かにょんを注目して損はないはずぅ!!

コメント11件すごいね!!
ランキングもまたいい感じじゃない!
これからもがんばってね!!

うふふっ・・❤
これも、お姉ちゃんを含めここに来てくれる人のおかげです!
いつもいつも、ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(9)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

あぁ~昨日のかにょんコメント出来なかったぁ><
ショックぅ~~・・・待ちうけいただきました(*´∀`*)

リクエスト祭りお疲れいなぁ~☆
うちはリクエストしてなかったと思うけど・・・
もし、良かったら愛ちゃんで作ってください(*ノノ)

あーもう絵里からりしゃこまで全部可愛い♥
うちがツボだったの絵里二枚☆゛
全然手抜きに見えないから><

もちろん、みやもまりっぺもりしゃこもめちゃめちゃ可愛いです!


ハロプロが評価されないんじゃなくてハロプロを評価しようと思ってないんじゃないかな・・・
勝手に「もう時代がな。」って思って目向けないんだと思う;
最近テレビ見てても旬の芸人ばっかでどんな番組にも同じ人しか出なくて逆にイライラする(´・ω・`)

絶対目向けたら「ハロプロってこんなに可愛い・歌が上手い子いたんだ!」って気づくはずなのに!!!
って姫乃は思いますvv←
姫乃はハロプロ最高だって最近毎日感じる♥

投稿日 2009/03/13 02:11投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

待ちうけ作成お疲れ様でした。
すっごい可愛い。
ティアラつきのやぐっつぁん可愛いです。
ありがとう。
今も待ちうけはこの前作ってくれたごっちんだよ。
他のも可愛いね。
ホントセンスいい!!
確かに最近ハロプロは音楽番組全然出ないよね。
紅白歌合戦にも出てないし。
もっと高い評価があってもおかしくないのになぁ。
さゆみん動画ありがとう。
さゆみん可愛い。
コメレスいつもありがとうね。
んじゃまったね~★

投稿日 2009/03/13 09:06投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

作成お疲れかんな♪
リクエストに答えてくれて有難う!
さっそくもらいますw
やぐちゃんのもりしゃのも貰います!

またリクエストいいかな?
新垣里沙ちゃんの待ちうけをお願いします^^

なんでだろうね・・・・
でもうちのクラスの男子で小春ちゃん大好きって
言ってる奴いるよ!

投稿日 2009/03/13 13:44投稿者名 痲莉絵◆-URL URL編集 編集

・・・・・!!!!!!←
リクエスト受けてくれてありがと~☆(●´∀`)ノ
絵里りんの待ち受け可愛すぎっっ><*
もちろんいただきましたんで!!!
是非待ち受けにしちゃいます←
り-ちゃんもかなり可愛い-vv

動画にさゆみんもかんり可愛いww
お耳がまっかで可愛すぎだよ~v

投稿日 2009/03/13 16:08投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

相変わらずめっちゃ加工上手くて
ほんと憧れます!|・ω・*)

今の若い子(って夏もまだ15ですがw)は
ハロプロってだけで引いたりしますよね。
みんな歌の上手さとか、ハロメンの魅力を
分かってない!とか思ったり^^;

投稿日 2009/03/13 16:46投稿者名 夏未◆-URL URL編集 編集

なんでですか!w 1枚目青ドレスえりりん、めちゃめちゃ気に入りましたよー。
というか、今年のお正月ハローの娘。グッズの青いドレスが綺麗で気に入ってしまったので、その可愛さが十分に出ている一枚です^^
(リンリンももちろん可愛かったですけど(*´_`*)
あの衣裳をプロデュースした方GJです。)

・・・梨沙子は私のリクエストで作ってくださったんですか?(違w
いやーVERY BEAUTY♪いいですよね、さっきまでちょうどベリーズの桜満開コンサートDVD見ていました。
ここの歌詞、なんだか梨沙子の決心・決意みたいに見えますね!!!
梨沙子は緊張しぃで泣き虫だけど、、、だからかな?見守らないと、って気持ちにさせるんですよね。
この待ち受け、涙を誘います(ぇ

投稿日 2009/03/13 18:52投稿者名 絵華◆f3w0QkJ.URL URL編集 編集

待ちうけいーっぱいだぁ!!
歌詞画、待ちますw
ぇりりんヵゎぃーーー!!!!!
まりっぺもお嬢様感がやばいくらい伝わってくるー!!
雅もかっこいい感じでできててすご~ぃ☆
ぅゎゎゎー!!
りしゃこの、スッゴイ感動する!!
ケータイの待ちうけにしようっと!

ハロプロねぇー。
なんでだろうね。ぅちも学校で女子の仲いい子に話してると男子が入ってきて時代遅れだとか、キモイだとか。
でもね、れいなを見せたらなんにも言わなくなるンだよ!
だからやっぱ昔のイメージが強すぎて今の子たちが全然しられてないからすぐに悪口言われるンだよね。
だからぅちが頑張ってみんなに今のハロプロを伝えるッ!!
もちろんぅちゎ一生ハロプロを愛すよw

投稿日 2009/03/14 10:08投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

紹介してくれてありがとね~~♪
私も今日紹介しときます☆

待ち受けめっちゃかわいい♡
もともとかわいいのが由帆ねぇの
加工のおかげできらきらもっとかわいくなってる><b

さゆかわいいー
やっぱ私の推しは小春とさゆ・・・?!

投稿日 2009/03/14 14:40投稿者名 れいな☆◆NGUVY2rkURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/12/09 09:20投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


