Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

From Chiang Mai!

どうも★

チェンマイから由帆ですっ!!!!



チェンマイは、タイの北部に位置するタイの有名な観光地!!
長崎からおばあちゃんが久しぶりにタイに遊びに来てくれてるので
家族で旅行にきちゃいました♪♪


いまは、インターネットカフェからの更新中


バンコクよりかは少し涼しい気候です♪






昨日の朝に起きた少し面白いこと ←


昨日は、6時に空港に向かわなきゃいけないということで、
5時半起きだったんですよ。

それで、お母さんに起こしてもらったんですけど・・・



「優ちゃん! もうすぐ6時だよ!」


って言ってくれたらしいんですけど、
その言葉にあたしが返した返事はというと・・・





「味がない。」






お母さんは、あたしが寝ぼけてるって分かったみたいで、
笑ったんですって。

それでそのお母さんに返したあたしの言葉は・・・






「笑い事じゃないよ!!」



いや、笑い事だから
完璧に迷惑娘です。 ←



その後は、いきなり
「表示されないの~!」
とか、意味わかんないことをさらに言い始めたらしく・・・

そのうえ
「もういいっ!」とキレはじめたっていう・・・



とんだモーニング(朝)娘ですよ。笑 ←



その後、トイレに行っていろいろ準備してる間に



「・・・あれ?? 何で、あたし切れてたんだろう・・・?」と思い返しても
思い出せず、自分が寝ぼけてたことに気づいた あたし ←。


迷惑な娘ぇ~~~!!笑






そんなこともありつつ、チェンマイでは本当に観光を楽しんでますよ♪
沢山のお寺に行ったり、ナイトバザールに行ったりしてます!!!



ナイトバザール(夜の市場)では、珍しいものを買いました!!




職人さんが居て、何をしてるんだろう??と思ってよく見てみると・・・





お米に文字を書いてる!!!!!




めっちゃちびっちゃい米に文字かいてるんですよ!
テレビとかで見たことはあったんですけど、生で見るのは初めてで少し感動♪笑

それで、そのお米をいろいろな形をした小さなビン??とかストラップに
色水と一緒に入れてキーホルダーとかネックレスにしたアクセサリーができるんですよ。

オーダーメイドで、自分の好きな文字を入れれるってことで
大親友の名前と自分の名前を入れてもらいハートの形をしたストラップを作ってもらいました♪

それは65バーツぐらいで日本円にして195円ぐらい?でしたっ♪



その後も、しっかりとしたもので作ってある首に巻けるファッションスカーフ?が
3枚で100バーツ(300円ぐらい)だったりと・・・

物価が安いからいっぱいお買い物しちゃいますっ笑


-----------------------------------------------------------------------------

【ひとりゴト】

なんか、ハロプロ関係の情報が沢山ありますねえ♪
明日、おうちに帰ったら更新します!!!

なんか・・・4月からのドラマが楽しみ   ←


姫乃がね、ブログで「泣いちゃうかも」のPVの
ジュンジュンと小春チャンたちの ソロClose-up Verの紹介をしてたから、
あたしはさゆの紹介!!笑



切ない表情が・・・ヤバすぎる!!!!
本当にかわいい! というか、キレイ??


あたし、最初「マリコ」が出てくるフレーズをさゆが歌ってるから
つんく♂さん的にさゆみんがマリコっていうイメージなのかと思ってました。

けど、PVメイキングで1人1人がマリコを演じてるって聞いて
「あぁ、そうなんだあ~」なんて思ったり。笑

ホントこのPVは見飽きない感じがあります♪
機会があればメンバー9人分のを見てみてくださいな★


それでは!!!!

またあした♪


-----------------------------------------------------------------------------
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆



ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

チェンマイとかすご-い!!
まいなは海外とか行ったことないんで…。
というか由帆面白いですww
「味がない。」って…
何事ですかwwwww←
まぁでもチェンマイ楽しんでくださいね♪ぇ

さゆ綺麗--!!
まいなも絵里りんのと愛ちゃんの見なきゃw←

投稿日 2009/03/14 19:35投稿者名 まいな◆-URL URL編集 編集

チェンマイ知ってるっ!!←
この前、社会の地理の授業で
教えてもらった気がする(^_^)
なんか嬉しくなった~~wぇ
由帆、「味がない」とかww
まりもたまにあるかもっ!
朝ガバって起きて、
「やった~~」とか、「もう何やットンのっ!」とか。。。
結構由帆とおんなじかも(汗
朝ひとりでガチャガチャしてたのが
最高のキセキww←
お米に文字かくやつ、
まり♪家の近くのイオンにお店が出てるw
まりもペアで作ってもらったことあるーww
でも300円とかだったから安いかも^^
なんかお水の中に入ってるカンジだったような
気がする☆彡
まりもマリコ=さゆってイメージなんだと思ってたv
てかめちゃくちゃ重要なパート任されてる
さゆがめちゃ嬉しくなった♡♡

投稿日 2009/03/14 20:52投稿者名 まり♪◆tzpHdyjcURL URL編集 編集

ぅゎぁー
知らないw
でも有名なんだねーw
行って見たいかもー!!

由帆最高w
って言ってもぅちのそぅゅぅのぁるーw
急におきだしてトイレの前で誰かと話してるみたいな感じでしゃべってたらしいw
だからタミフル飲んだら飛び降りそうだねーw
ってこないだ話してたw

すごぃ安いねぇ☆

投稿日 2009/03/14 22:30投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事かなりツボぉ~(●´∀`●) 笑
由帆っち可愛い~~~(*ノノ)
発言が天然で可愛いもんv

うち小さい頃なんかいきなり起きて隣にいた姉ちゃんに「なんだよ、てめぇ文句あんのか!」って喧嘩売ってきたらしい;
寝ぼけてても言葉が悪いうち; むしろ寝ぼけてるからもっと言葉が悪いうち;

「味がない」ってなんだったのかが気になるけどw


お米のしってる!モナリザとか書いてたのテレビで見た事がある!凄いよね・・・
こういうのかなり興味ある(∩ω`*)+。


よくうちを登場させてくれてありがとうw
うちもマリコ=さゆっぽい。
このUPVer全員の見て一番合ってたのもさゆだし。
ま、9人9色のマリコがいたと思うんだけど。
一番しっくりきてた!
アー写もさゆが前列にいて嬉しかった!
さゆが前に出ると本当に幸せvv

投稿日 2009/03/15 03:32投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

チェンマイかぁ。
遠くから見てるんだね。
なんかすごい。
寝ぼけてたんだ。
面白いね。
あたしの妹もよく寝言で「あー疲れた。」とか「美味しい。」って言ってる(笑)
お米に文字!?すごいねぇ。
びっくりするよね。
「泣いちゃうかも」さゆみんバージョン見たよ。
可愛いね。綺麗だよね。
他のメンバーも見てみるね♪
んじゃまったね~★
P・Sあたしのブログhttp://yaplog.jp/puman/にバトンを書きました。良かったらやってみてくださいな。

投稿日 2009/03/15 11:14投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

初こめですww

長崎に住んでるんですか?

投稿日 2009/03/17 13:22投稿者名 ゆか◆-URL URL編集 編集

由帆~^^*
茉莉ですっ★
リンク遅くなりましたが
追加しました★
確認お願いします!!

投稿日 2009/03/23 21:16投稿者名 茉莉◆3l2HQxUwURL URL編集 編集

由帆~~元気にしてる

最近更新なくて寂しいからコメントしに来ちゃいました

海外だからインターネットとか色々不便だもんね

由帆の楽しい話と待ち受け楽しみにしてるね

でわでわ

投稿日 2009/03/30 16:02投稿者名 姫乃◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


