Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ごめんなさい((汗


・・・長い間、放置していてすみませんでしたっ





チェンマイに行った後、
日本に帰国するために準備においやられ、
日本に3月27日帰ってきて


それからは新生活の準備に大忙し…。





4月から、新大学生になりました!!!!!
いやあ----…。



自分が大学生とか…((汗
ちゃんと卒業できるのか、自分!?とか
考えてばっかです。 ←



サークルとかもどんなのに入ろうかな?とか
考えてたり・・・。




でも、このブログの事は毎日考えてました。





ほんの少数の方ONLYだけど、
あたしの更新を楽しみにしてる人がいるのに
ブログ更新してなかったり…。


毎日過ぎていくうちに、

「真野ちゃんのデビュー日!!!!」
「ああ…今日がエルダメンのハロプロ最後の日だ・・・」


なんて、色んなこと考えて
いろんな記事を書きたかった。


けど、できませんでした((汗





ホントにすみませんでしたっ((汗

これから、マイペースに、亀さん更新していくかもしれませんが
続けていきたいと思います!




それで、TOPの画像を見てもらえれば分かりますが・・・。


今月4月から、
ハロプロだけでなく他の由帆の好きな芸能人のことなども
書いて行こうと思ってます。


理由は二つ。

①複数のブログを持つと更新維持ができない。

自分の言葉でブログに色んなことを書きたいと思って
ハロプロはハロプロ。ジャニーズはジャニーズと分けてた時期がありました。
そうすると、どっちかの更新がおろそかになってしまうのがいつものパターン。

なので、両方をくっつけることにしましたっ!!!!



②検索で別の芸能人目当てで来てくれた方に
少しでもハロプロのメンバーの画像を見てもらうため。

アクセス解析を見てると、
ハロプロのメンバー名+画像はもちろん
「いろんな芸能人の名前+待ち受け」なんてのが
たくさんあります。

だからそう言う人たちがもっと増えて
少しでも「おっかわいいじゃん」って思ってもらえるようにするためですっ。


いくら他の芸能人の話をしようが、
あたしの中では「ハロプロへの気持ち」はハロプロがなくならないかぎり・・・
いや、ハロプロがなくなったとしても
永遠不滅です。

それだけは、このブログを読んでくださる皆さんに
分かってもらいたいです♪



さ、新生活とともに
ブログのデザインも新しくしましたッ。

テンプレートとブログトップがをババン!!!と変えてみましたよ-★
よかったら感想聞かせてくださいなっ!!

「ここ、こうしてみて!」なんていう
アドバイスも待ってます★(*´∀`人)


それじゃ、今日はここまで!!!!

-----------------------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)


ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆ぉおお(っω;`)
もう会いたかったですよぉ←

毎日由帆のブログを2~3回はチェックしてました。
もう日本に帰ってきたんだね♥
なんか由帆との距離が近くなった感じで嬉しい(*´ω`*)←キモ

ハロ以外も応援するのは大賛成だからこれから楽しみにしてるね♥


実は、日常?リアルブログ見てましたvv

背景がリボンでめちゃめちゃ可愛いしTOP画はフォトチックな物好きだから勝手に気に入っちゃってますvv

てか、TOP画変わってるの見た時「あぁ、由帆っち戻ってきた」って感動した。
本当嬉しいです。
これから大学とか大変だと思うけど、由帆っちのペースで更新してねvv
毎日来るけど気にせず(∀)w

投稿日 2009/04/04 00:46投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

待ってたよぉー!!!!
どうしちゃったのか心配しちゃったよ!
大学生ヵぁ。
ぅちも、8日から中学生ッ!!
お互い新しいコトもあるだろうからがんばろうね!!

合体したんだっ!!
でもそれいいねっ☆
検索で他の人も来たらいいなぁー!!

これからの更新ゎ由帆のペースで更新しなよッ!!
大学生っていろいろ大変でしょ?
待ちうけとかも毎回作らなくてもぃぃんぢゃなぃ?
あとゎ由帆しだいっ!!

新しいTOP画ヵゎぃぃッ!!
なんか一発でこのブログの良さが分かりそうw
背景、すっごい可愛いッ!!!
リボンだぁー☆

これからも応援するから頑張ってね!

投稿日 2009/04/04 08:09投稿者名 ヵょ◆aIcUnOeoURL URL編集 編集

由帆久しぶり。
全然見なかったから心配だったよ。
でも元気そうで安心しました。
大学生になったんだ。すごい!!
おめでとうございます。
由帆しっかりしてるし頭よさそうだよね。大学生活頑張ってね。
ブログこれからも更新楽しみにしてるね。更新無理せず頑張ってね。リニューアル可愛いね。さゆみんに惚れる。これからもよろしくね♪

投稿日 2009/04/04 10:47投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

由帆ちゃン大学生おめでとう
これから忙しいかもしれないけど
マイペースに頑張ってね!!!!

あと・・・・
あっ!!!ブログリニュ可愛い❤
さすがです

投稿日 2009/04/04 11:00投稿者名 ★あぃか★◆WG3/H9bEURL URL編集 編集

お久しぶりです♪
全然更新してなかったから
心配したよぉー><。
でも由帆は元気みたいで安心
しました♪
これからも由帆のスペースで
大丈夫だから頑張って更新してね^^
まいなもジャニーズ大好きなので
由帆の更新楽しみにしてます!!
これからもまいなはこのブログの
常連さんになりたいと思ってるので
沢山来ますね★
大学生大変だと思うけど頑張ってね!

投稿日 2009/04/04 12:20投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

由帆~\(^ ^)/
久しぶりだね☆

ずっと更新してなかったらどうしたのかな?って思ってた><
更新してくれてありがとう!

TOP画可愛い!!♡♡
やっぱり由帆はすごいねッ☆★

これから新しい生活が始まるみたいだけど、、由帆らしく頑張って!
ハロだけじゃなくてジャニとかの話もどんどん書いてw
ちなみにうちはジャニに詳しくないからいいコメント出来ないかもしれないけど・・そこは目を瞑ってください((笑

じゃまた来ますww
バイビ~ww

投稿日 2009/04/04 19:18投稿者名 亜姫◆NNM74tIkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


