Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Risako Sugaya**Happy 15th Birthday!




ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚おめでとう♪゛


りーちゃん、もう15歳なんだねえ!!!
なんか…時が過ぎるのはあっという間だわ…。(笑)


ついこの間、中1になったかと思ったのに ←


まあ、あたしが大学1年生になったんだもんね。
それぐらい時が過ぎてんだわ。(笑)



さ、りーちゃん15歳ですが・・・。
15歳なのに、もう3冊も写真集出してんだよね--。
すごいなあ。(笑)


りぃちゃんは写真写りがめちゃめちゃいぃもんねえ。
すごく大人っぽいもん。(笑)




写真集で「ニカアーーーーー!!!!」と
15歳らしく笑う顔が見てみたい❤

背伸びしてない感じのりぃちゃんがね。




あったら、あたし見てない((汗
ある場合、だれか教えてくださいな♪



さて。
りーちゃんの誕生日記念の待ち受け!!!
待ち受け 菅谷梨沙子004
画像がね、かっこいいから
COOLな感じで仕上げてみました★

なんか…・
こういうのは初めてかも-♪


待ち受け 菅谷梨沙子005
ふふふ。
手抜きしてしまったあ…((汗
ごめんなさい!

マイアイコン 菅谷梨沙子001
さて。
今回から、この「YUHO」と書いてあるところに
あなたの名前を入れちゃいます!!

※ ただし、ローマ字でのみです。

ほしい!!という方は、
ブログの記事内にある「」をクリックして
「名前」の部分にはローマ字記入であなたの名前を書いてください♪
「コメント」には一言!「お願いします!」だけじゃなく、感想とか言ってもらえると嬉しいです★

--------------------------------------------------------------
【ひとり言】

次回は、これからの目標なんてもんを
語っちゃおうかあ。

というか、語る予定。 ←


なんか急に「これ!!」っていう
ニュースがなければ
それになりますわ。


お楽しみに! ←アニメ予告みたいw

--------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)

ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑




>>レイミン
・お久しぶりです
久しぶりい--!!!
やっぱり最初はレイミンのコメントだあ♪♪
めちゃくちゃうれしいよお-!!!


・全然気にしないでください
いろいろありますよね
新生活の準備とか、お疲れさまです
ありがと--!!その言葉、すぅごぉく救われたあ-!!


・大学生活、ぜひ楽しみを見つけてよい学生生活にしてくださいね
うん!!!そうする!!
ありがとうねっ!!


・勉強面では、どんな難しい科目もがんばればきっとできます!
あきらめないでどの科目もがんばってください
はーい!! やっぱ、興味あることだから一生懸命取り組んでいきたいなあって思ってる!


・何かあったらいつでも相談してくださいね
はーい♪お姉ちゃん❤


・いえ
ホントに全然気にしないでね
ふふ。ホント、気が楽になったよ-


・このブログ大好きだから更新すごく楽しみにしてました!
うう…(´つω・`)シュン
ありがとう!! これからもがんばれる!!!!


・TOPの画像変わってるね
すてきなTOP画ですね
変えてみたの!
やっぱり、あたしのNo.1はさゆみんだからネッ!
再スタートにはさゆを…♪と思って★


・ハロプロへの思いは永遠不滅、だね
熱い決意をありがとう!
ふふふ! つらい時、いろんな時に数え切れないほど
ハロプロメンバーには救われたから・・・。


・ジャニーズってあんまりよく知らないんでここで少しでも知っていけたらいいな
うん!!!
レイミンに「うおwかっこいい」って思ってもらえるようなこと
書いていくねえ-★

・またまたブログ、すごくすてき!!
憧れるわ♡
憧れるとか(*ノωノ)ポッ
ありがとう!!! レイミンのブログもすごく情報が正確で素敵だよ-★


・今の感じは、すっきりと見やすくていいと思います
これからもがんばってください!!
いっぱい見に来ます
すっきりして見やすい??
よしっ!! がんばるぞっ!!!(笑)


たくさん遊びに来てくださいな★
*++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
>姫乃
・由帆ぉおお(っω;`)
もう会いたかったですよぉ←
あたしもお----!!!! ←
来てくれてホントうれしいよ!!!


・毎日由帆のブログを2~3回はチェックしてました。
えええ!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
マジっすかい!?!?!?! ホント嬉しい…(´д`、)ウウウ


・もう日本に帰ってきたんだね♥
なんか由帆との距離が近くなった感じで嬉しい(*´ω`*)←キモ
うちも、日本で更新してることで
みんなと一緒な感じがして嬉しいよ-(つ∀・)イヤ---ン


・ハロ以外も応援するのは大賛成だからこれから楽しみにしてるね♥
ホント!? じゃあ、バンバン更新しようかな-★


・実は、日常?リアルブログ見てましたvv
ええええ!!!!
それもびっくり))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
くだらないこと、書いてるでしょ(*´σー`*)エヘヘ ←
詰まんないブログだけど、
あたしのマジで「リアル」ですわ。


・背景がリボンでめちゃめちゃ可愛いしTOP画はフォトチックな物好きだから勝手に気に入っちゃってますvv
背景は自作 ←
ただ、リボンを並べただけだけどね!
TOP画は、シンプルに行こうとしてこうなったの-
スナップ写真見たいなのが、自分でもきにっちゃってます ←


・てか、TOP画変わってるの見た時「あぁ、由帆っち戻ってきた」って感動した。
本当嬉しいです。
・・・泣いてもいいですか? ←
てか、本当にそう言ってもらえると戻ってきてよかった…って思う!!!


・これから大学とか大変だと思うけど、由帆っちのペースで更新してねvv
毎日来るけど気にせず(∀)w
いや-w そう言う風に言われると
更新したくてうずうずしちゃうじゃーん ←バカ。

ホント、ありがと! Luv ya!!!

*++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
>ヵょ
・待ってたよぉー!!!!
どうしちゃったのか心配しちゃったよ!
ホントお!?!?!?!
心配かけてごめんねっ…。
心配しててくれたことに感動…(´д`、)ウウウ
ホントありがとう!!


・大学生ヵぁ。
ぅちも、8日から中学生ッ!!
お互い新しいコトもあるだろうからがんばろうね!!
そうだねえ-★
慣れない新生活だから、疲れることもあるかもしれないけど
お互いペースを崩さずに生きてこうね♪


・合体したんだっ!!
でもそれいいねっ☆
検索で他の人も来たらいいなぁー!!
ね-! 少しでもハロに興味を持ってもらえれば…。


・これからの更新ゎ由帆のペースで更新しなよッ!!
あい! 分かったあ❤
なんか…年下なヵょにかなり励まされてる・・・!!!
ホント、ありがとうねッ!!!!

・大学生っていろいろ大変でしょ?
待ちうけとかも毎回作らなくてもぃぃんぢゃなぃ?
あとゎ由帆しだいっ!!
ホント、ありがとう…涙
無理しない程度に待ち受けとか作ってくね★

・新しいTOP画ヵゎぃぃッ!!
なんか一発でこのブログの良さが分かりそうw
ははっww マジ??
よかったあ--♪ やっぱ第一印象って大切だしね!


・背景、すっごい可愛いッ!!!
リボンだぁー☆
リボン大好き❤
これも、ハロの影響★
ピアスとカもリボン系についつい目がいっちゃうw


・これからも応援するから頑張ってね!
ありがと…!!!
ホント頑張る! 全力疾走で頑張ってく!

*++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
>な~
・由帆久しぶり。
な~久し振りぃ!!!!


・全然見なかったから心配だったよ。
心配かけてすみませんでした((汗
でも、心配してくれてたなんて嬉しい限り(*ノωノ)ポッ


・でも元気そうで安心しました。
元気だよ-!! 由帆はいつも元気! ←え

・大学生になったんだ。すごい!!
おめでとうございます。
ありがとう!!(笑)
なんとか大学生になれたよ-♪


・由帆しっかりしてるし頭よさそうだよね。大学生活頑張ってね。
ほ!?!?!?! ←
し、しっかりしてる?? あたいが???
そんなことないっす。 この間、心友に「あたしってさ、しっかりしてるジャン? たまに天然だけど」って言ったら
「はあ-?! いつも天然でしょーが」って言われてしまったさ。 ←


・ブログこれからも更新楽しみにしてるね。更新無理せず頑張ってね。
うん❤そうする! 自分のペース崩さずに・・・❤

・リニューアル可愛いね。さゆみんに惚れる。これからもよろしくね♪
さゆみんに惚れて!!! ←え
ホントさゆは可愛い…♪♪

*++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
>あぃかちゃん
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
ふふっ★ おひさしぶりですぅ-


・由帆ちゃン大学生おめでとう
これから忙しいかもしれないけど
マイペースに頑張ってね!!!!
はい! 先輩!!(笑)
ホント、自分を失わずに頑張る!


・あと・・・・
あっ!!!ブログリニュ可愛い❤
さすがです
さすがって言われちった (●´ω`●)ゞエヘヘ
ホントそう言われるとテンション上がるの!

「ほめられ伸び子」だから❤

*++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
>まいなっち
・お久しぶりです♪
全然更新してなかったから
心配したよぉー><。
まじい-!! 心配かけてすみませんッ。
まいなまで心配してくれてたなんて・・・
ホント嬉しいよお!!!

・でも由帆は元気みたいで安心 しました♪
うん!!! 元気だよお★

・これからも由帆のスペースで
大丈夫だから頑張って更新してね^^
ありがとお・・・・(´д`、)ウウウ
更新がんばりMAX!! ←


・まいなもジャニーズ大好きなので
由帆の更新楽しみにしてます!!
ふふふ★ ハロジャニ仲間(●´ω`)σ❤σ(´∀`●)(笑)

・これからもまいなはこのブログの
常連さんになりたいと思ってるので
沢山来ますね★
常連さんになりたいって思ってくれてるなんて・・・・
ホントありがとう!!!!
もー、すでに常連さんよお-★(笑)


・大学生大変だと思うけど頑張ってね!
うん★ まいなも、新学期一緒に頑張ろうね★

*++++++++++++++++++++++++++++++++++++*
>亜姫
・由帆~\(^ ^)/
亜姫-!

・久しぶりだね☆
そぅだねえ♪♪

・ずっと更新してなかったらどうしたのかな?って思ってた><
更新してくれてありがとう!
マジで!? うやー ←何。
ホント嬉しい…。
これからもがんばってくね★


・TOP画可愛い!!♡♡
やっぱり由帆はすごいねッ☆★
え! `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
すごい・・・ですか??
めちゃめちゃシンプルにすませちゃったから(ι´・ω・`;)...ンー笑


・これから新しい生活が始まるみたいだけど、、由帆らしく頑張って!
うん!!自分らしさをなくさないようにする!!


・ハロだけじゃなくてジャニとかの話もどんどん書いてw
ちなみにうちはジャニに詳しくないからいいコメント出来ないかもしれないけど・・そこは目を瞑ってください((笑
はい!! ジャニに興味ない人にもわかってもらえるような
記事書こうかなって思ってるから、「書きたい」と思ったら
コメントくださいな★(笑)


・じゃまた来ますww
いつでも来てちょ★
バイビ~ww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(7)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

やっぴー♡
リニュおつかれいなです☆彡

久しぶりこっちに書いちゃいました(>_<”)
これから頻繁にくるので、お願いします♡

いやぁ、うちら大学生になっちゃいましたね・・・
どーしよ((ワラ
これから忙しくなると思うけど、お互い頑張りましょ♪


では、本題に・・・。
りさこちゃン、お誕生日おめでと♡
由帆が作った待ち受けかわいすぎです(*´艸`*)♪
2枚目がめっちゃ・・・(//▽//)
ってな感じで貰っていきます((え

では②、また来ます♪

投稿日 2009/04/05 09:10投稿者名 まっきぃ◆HTXW/jy6URL URL編集 編集

りしゃこ~!!
毎回見るたびにヵゎぃくなってるのゎ気のせい!?
すっごぃヵゎぃぃょ~
そぅぃぇばインフルエンザ治ったのかなぁ?

写真集ぅち欲しいって思ったことあるーw(お金なくて買えなかったヶドw)だからネットとかでよく見たりするけど、ホント写りが良くてヵゎぃぃ!

1枚目の待ちうけカッコイイ~!!
表情と模様がすごいあってる!!←意味不
2枚目もすっごぃキュート!!!
ヵゎぃぃ~!!
手抜きになんて見えない~!!
ハートいっぱいw

由帆、頑張るねー!!!
名前入れちゃうなんてっ!!
ぅちゎ由帆を休ませてあげたいからぃぃゃっw

なにを語るか楽しみ~!!

投稿日 2009/04/05 10:27投稿者名 ヵょ◆aIcUnOeoURL URL編集 編集

りしゃこおめでとう(*ノノ)

うちも15歳らしく笑ってるのが良い(●´∀`●)
ニコニコ笑ってるりしゃが見たいvv
絶対可愛いと思う!


いやぁああああ久々の待ちうけぇ(*ノ∀`*)ノ

カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい←

一枚目素敵.+(´^ω^`)+.
白黒でまとまってるからなんか変にドッキュンて来ますw

二枚目
可愛い!由帆っちのピンクははずれが無い。
絶対手抜きだと思えない;
完璧な待ち受け(*ノノ)

両方いただきます。

アイコン頼んじゃいますよ?w


あ、密かにつなビィ始めたんだ(・∀・)!
うち、5年ぐらいの時やってた(゜ω゜)!ぁs 

投稿日 2009/04/05 12:20投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

由帆~★☆
こんばんわぁぁi-237

今日りーちゃンの誕生日↑↑i-189
もう中3だよ><
うちもだけど・・・・((笑
同い年に見えないくらいりーちゃン大人っぽい!!!!!
しかも美人さンやしi-175

待ちうけうますぎ~!!!
しかもクール系も可愛い系もどっちも素敵だよぉぉi-185
由帆天才!!!!!!
貰うねッ☆
携帯送信~♪ミww

アイコン頼むねッ☆
名前入れてもらえるなんて嬉しすぎi-233

じゃまた来ます☆バイバイw

投稿日 2009/04/05 21:27投稿者名 亜姫◆NNM74tIkURL URL編集 編集

り-ちゃん本当に15歳には見えない!!
大人っぽすぎだよぉ♪
しかも待ちうけの01枚目、かなりツボりましたw
なので貰いますね★え
ランクリもしておきますv
てかアイコンも可愛すぎっ!!
まいなも頼んじゃいますw
由帆のアイコンは毎回可愛すぎですw

ではまた来るね~♪

投稿日 2009/04/06 09:42投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

りしゃこ15歳なんだね。
でもすっごい大人っぽいよね。
「MADAYADE」のPVではOLさんに見えたしね。「抱きしめて抱きしめて」の梨沙子ちゃんの声大好きです。可愛いよね。ガーディアンズ4も楽しみ♪待ちうけ可愛いね。あたしも梨沙子ちゃんの笑顔大好きだよ。

投稿日 2009/04/06 10:03投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

久しぶり(*・ω・*)
美優だよ!
おぼえてる?
覚えてるよね?(笑w

りさここここ!!←
同い年なのに…
なんでこんなに
違うんでしょう…(知るかw

でも…
また一段と可愛くなった
りさこが大好きです♡(告白かw

またきまーーすw

投稿日 2009/04/08 08:53投稿者名 美優◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。