Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

【あなたの名前入りアイコン作ります】

2008年04月01日

【下の画像にあなたの名前を入れちゃいます★】
でも必ず約束事を守ってください!!!!!

たとえばアイコンの「Yuho」と書いてある場所に
あなたの名前を書いちゃいます!!!!!

約束事★
 ・必ずアイコンを載せるところの近くに「由帆」が作ったことを書いてください。
 ・そして、必ず”Bonitinha”のリンクを載せてください!!
 ・「」をクリックして
  「名前」欄にはローマ字で名前を書いて
  「コメント」のところには、
  注文名+「よろしくお願いします」の一言だけじゃなくて
  なにか感想など書いてください!!!

 ・絶対に由帆が作り終えて受取所にアップロードした時には
  「受取報告」をしてくださいね★

ま、いうまでもありませんが・・・
注文したからには必ず使ってください。


★Berryz工房★
注文名:菅谷梨沙子アイコン①
マイアイコン 菅谷梨沙子001


★ソロ★
注文名:真野恵里菜アイコン①
My Icon-真野恵里菜001


★エッグ★
注文名:吉川友アイコン①
My Icon-吉川友001



受取所はこちら。
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=bonitinha

ブログランキング
ランキング=お礼だと思ってます★
管理人のやる気も出ます!!!



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★Gallery★コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

すごぃ大掛かりぃ~!!

あ、そうだ!
お知らせッ!!
今日、中学に入学しましたっ!!
初めの方ゎ忙しくないけど後からいそがしくなると思うから、コメできなくなっちゃうけど、心配しないでね!
これからも更新頑張って!!

投稿日 2009/04/08 20:20投稿者名 ヵょ◆aIcUnOeoURL URL編集 編集

由帆のアイコン可愛いから前から「いいなぁー」って思ってたんだよね。嬉しい企画だなぁー。この前拍手にコメント書いたけど見たかな?書いてなかったら言ってね。また書くので。
あっランキングクリックするね。んじゃまったね~★

投稿日 2009/04/09 18:32投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


