Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ごめんなさい >< &ヤッター!


長い間、更新しないでごめんなさいっ・゜゚(>ω<。人)


大学に慣れるのに毎日必死ですわッ!!
昨日は、サークルの新歓で先輩に勧められ(なんか断りずらい雰囲気で…)
ちょいとお酒を少し"初めて"飲みましたッ!!!

でも何ともなかったっていう-(笑)
きっと、両親が強いからかな・・・???




さて、
久しぶりに更新したのにはわけがありますッ!!!!




実は、℃-uteの「Bye Bye Bye!」の発売イベントに





見事当選しました❤❤❤

「ヤッター!」とヤッターマンダンス踊っちゃいそう ←
翔くん好き- ←いきなりの告白…(しかも関係ない。






やったあ…♪
マジ嬉しい…
前回のForever Loveに引き続き
℃-uteのメンバーに会える!!!!

握手の時どうしよ!?!!?!

あたし、前回「かわいいですね」「だいすきです」しか言えてない ←
みんなを前にするとかなりドキドキして
頭真っ白になります━Σ(´ω`ノ)ノびくっ



「こんなこと言ってみたら~」なんて
アドバイスあったら教えてくださいッ。

お願いします!!!!!!



さてさて。
話変わりますが
「ザ クイズショウ」始まりましたねえ-!!!

真矢さん綺麗すぎ。
真矢さんがお母さんなら絶対文句なしbb
黒木瞳さんよりもタイプ ←

横山君…あんなドSな顔!
素敵 ←そこ!?
も-、由帆ちょいと意地悪な人好きだから ←え。

あやや…
ホンット可愛すぎ!!!!
最後の横山君と絡むシーンが好き❤
質問シーンなんだけど、
「もう一ついいですか?」って聞くあやや…

あたしも聞かれたい! ←ええ


主演の翔くん…
ホントかっこよすぎるでしょ!!
あぁいう、いかにもいい人っぽい人が好みになってきたッ!

「ザ クイズショー」じゃなくて、「ザ クイズショウ」って表記されるわけだけど
「クイズ翔」という風に変換されれてしまう((汗

ま、ある意味それでいいのかもしれないけど ←



・・・なんかまとまってなくてすみません((汗

--------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)

ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑

スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆お姉さま(*ノノ)
更新待ってたよvv 毎日キモいぐらい来てましたからw

当選おめでとぉおおお!!!
握手で言う事??
あ!じゃあちっさーに「妹になって」って言うとか(*´ω`*)!
アドバイスじゃないけど、一応参考にw

ザ・クイズショウ始まったよね(*´∀`*)
うちも「クイズ翔」って書く時あるw

亜弥ちゃん可愛すぎる!! 横山さんを好きになる役とかテンション上がるよ↑↑
二人のシーンとかやばかったもんw
ドS横山さんw 姫乃も好きです←

あっ!志村どうぶつ園の翔くん見たかな?
あの翔くんは萌えますよw

ごめん、変態で(∀)

それじゃあまた来るね♪


投稿日 2009/04/24 00:31投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

お姉ちゃーん!!
更新待ってたよ。
元気そうで良かった。
あたしも元気だったよ。

お酒飲んだんだ。すごいねぇ。
あたしは両親ともほとんどお酒飲まないから飲まないだろうなぁ。

えー℃ーuteのイベント!?いいなぁー。めっちゃうらやましい。みんな少し話せるといいね。楽しんできてね。アドバイスはないなぁー。あたし1回も行ったことないしね。

真矢さんあたしも好き。「シバトラ」で好きになった。かっこいいいねぇ。あんな人にあこがれる。

「クイズショウ」いいよねぇ。翔くんも亜弥ちゃんも出るしね。んじゃまったね~★

投稿日 2009/04/24 19:25投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

久ー!!!!!!!!!
ぅちもなんとか中学校生活になれてきたw
部屋の数が多くてなんやら・・・w

お酒飲んだんだー!!
ぅち、飲みたくないw
こないだ、ノンアルコールビールを親に少しだけ飲んでみなって言われてのんだらすっごい苦くて・・・w

すごいすごい!!
また行くんだ~!!
とりあえず、手紙かいてみんなに渡したら!?
ぅち、愛理チャンに会いたい・・・w
でも!日曜日(26日)に、娘の春紺に行くんだよ!
楽しみー★

クイズショウ、少し見たーw
でも親にチャンネル変えられちゃって・・w
見たかったなぁww


そういえば、加工画どーなりましたッ!?
また新しく注文したいヶド、
C/Cと記憶の迷路とTake off is now!を頼んであるから無理だよね・・w
出来るのを気長に待つね♪






投稿日 2009/04/24 20:12投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

由帆たーん!
会いたかったです^^*

ザ・クイズショウ見るの忘れたけど
今日やるよね?

すごっ!
いいなーw
うちもまいみぃと梅さんに会いたい!

リクエストいいかな?
Perfumeできそうだったらお願い!
あと、大好きなエッグの古峰ちゃん
お願いします!

投稿日 2009/04/25 10:19投稿者名 痲莉絵◆N2y2xK1cURL URL編集 編集

[Bey Bey Bey]の
イベ申し込むの忘れてたw

おっちょこちょいやね←
(自分で言うな~!)
美優の分まで楽しんでね><


ザ・クイズショウみても
ちょっと理解できなかった><
バカやから仕方がない><
(だから自分で言うな!)



投稿日 2009/04/25 11:05投稿者名 美優◆-URL URL編集 編集

わ、更新されてる!!
ずっと待ってましたぁ(*´∀`*)
℃のイベ当たったの!?
はわー・・凄いw
まいなそういうの全然当たらないんでw
まいなも翔君大好きい!!
かっこいいし大好き(*^ω^*)
あ 関係ないねw
握手で言うことは・・
まいなはそういう経験ないんで
分からない((泣
協力できなくてごめんねー><。

投稿日 2009/04/25 14:40投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


