Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

イベント&ザクイズショウ2話

お久しぶりです。 ←



最初に言っておきますw
長い日記になるので・・・笑



行ってきました!!!

横浜Blizに!!!
イベントに!!!

℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~



発売イベント、2回続けて行けて
ホントに幸せです(*ノωノ)ポッ

ホントに…




ネタばれになるので
大阪を楽しみにしたい!!!という方は


まず、最初に12時15分に横浜Blizに到着。
雨が降る中列に並びましたッ。

いやあ-。
雨ザーザー。

なんだろね、
誰の力かな…(笑)
(のちほど★)


そして12時45分に開場。


席は
1階
N列
3番目。





後ろすぎる(´σω・`)ゞ

前回が前だったから
やっぱり気持ちがかなりダウン。

前回は
1階
C列
3番




てかなんでこんな3番繋がり???(笑)
次回の「暑中お見舞いもうしあげます」のイベにも
行きたいと思ってるんで
そんときにはもう少し前に行きたいですっb



生写をいくつかかって、
席に着く。



あたし一人で黙ってるの好きじゃないんですよね。
だから、周りを見渡した結果…


となりに座ってた女の人に
話しかけてみました。 ←え


由「誰のファンですか?」
女の人A「マイマイです」

と。

普通に話し返してくれたァ-!!!!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
これでそっけなくされたらどうしよ-とか思ってたんですけどねw

思わず嬉しくなってまた話しかける
その繰り返し。笑

話してるうちに、生写を買ってないってことで
まいまいの生写をプレゼントしました-!!!♪

結果、左隣にいたのは韓国人の女子の方でした!
そのあとも会話してからイベント後には
アドレス交換+ホームページ&ブログURL交換しました-★

この記事読んでくれてるといいな-♪♪



また、その途中でイベントが始まる前に
右隣に座ってた女性の方も一人参戦だったみたいで
またまた、ずぅずぅしいあたしは話しかけちゃいましたよ。笑

由帆「誰のファンですか?」
女の人B「岡井ちゃんです」


☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆



同じ人! 仲間発見!!!!!(笑)

ハイテンションになって
由帆「あたしも!あたしもです!!!」
なんてでかい声で言ってしまった ((汗

まあ、それくらい感激しました♪

こちらの方ともお話しさせていただきました♪
そして、図々しくこのブログをPRさせていただきましたわ。



次行く時までには
名刺とか作って行こうかしら…??(笑)


そして、そんな図々しいあたしはさらに図々しく
ファンクラブに入ってる方のみがもらえる
℃-uteのミニカードをもらってしまいました-((汗
ホントありがとございます!!!


そうそう。
イベントのこと書かないと(汗


まず、キューティーガールズが出てきましたよbb
思いっきり青のペンライトを振ってチッサーにアピールするものの…・

《この距離じゃ分からないなあ…》って思ってました。



今回は、前説を担当したキューティガールズ。
ちっさーの提案により
℃-uteメンバーが出てきた時に
今回は最前列の人は「気をつけ」のポーズ
それ以降の人は小さく前ならえに。

その様子を見て3人が「かわいいですね~、かわいいですね~」と・・・
なに言っちゃってるの-!!!!!

そう言うあなたたちが可愛いッ!!!!!
ちっさーの髪型可愛すぎる!!!!!!


そして℃-uteメンバー登場!!!
すぐに

Bye Bye Bye!



Go Go Goを披露。

なんか今回は名前コールがあんまりなかったような
感じがしました。



℃-uteメンバーの自己紹介+最近Bye Byeしたこと/したいことを一人ずつ発表。

まいまいは、
「早起きが苦手な自分とバイバイ」したいそうですbb
なんか可愛いッ!!!!

なっきぃは、
「片づけをできない自分とバイバイ」
あたしも同じ! あたしもバイバイしたい!
(いま部屋がめっちゃくちゃです…)

愛理は
「リップクリームとかを最後まで使いきれない自分とバイバイ」
分かる!! めちゃめちゃ分かる!!!
愛理は使いおわるまえになくしちゃうらしいんですけど
あたしも同じ!!!!

舞美チャンは
「雨女とバイバイした…つもりだったけど、そうじゃなかったみたいだから
バイバイしたい」とのこと。
この間雨女を卒業したらしいですけど、
今日のイベントがものすごく雨雨雨。
結果まだ雨女らしいですbb

えりかチャンはね、
「明るいところで寝れない自分とバイバイ」
真っ暗だとおばけがいるんじゃないかと考えちゃうみたいですbb
分かる・・・あたしもお化け嫌いだから同じこと考えちゃいますッ

ちっさーは、
「チャイムがなる前に自分の席に戻れない自分とバイバイ」
ちっさーらしいような気がするッ!!!
あたしは基本チャイム前には座ってる子でした
わりかし真面目チャン????笑


みんなかわいいなあ-と思いながら聞いてました。(笑)



握手会の時に、

ちっさーについにいっちゃいましたあ!!!!!!!!!!!!




「妹になってください!!!」って・・・・❤






ちっさー「はいっ!」って笑顔で言ってくれましたあ!!!

マジ家に帰る途中、
数日後まで


ニヤついてました。(笑)





もー、うれしすぎですッbb








【本日のアートギャラリー】

今日は
ちょいと前の誕生日メンのお祝いですッ
吉川友ちゃん&真野ちゃん!!


まずは…
今月1日が誕生日だった吉川友チャン!!!!

待ち受け 吉川友001
きらりん☆レボリューションではこべに役として
活躍しましたね--★
大好き!(笑)

待ち受け 吉川友002
これ、気に入ってます❤
友ちゃんかわいい!
清純派アイドルじゃないかな-なんて。



続いては真野ちゃん!!!
待ち受け 真野恵里菜004
この待ち受け…気に入ってます(笑)
みなさんにも気に入ってもらえると、うれしいですっ★

待ち受け 真野恵里菜005
ちょいと冬をイメージするような待ち受けだあ。(笑)


My Icon-吉川友001
注文名:吉川友アイコン①

My Icon-真野恵里菜001
注文名:真野恵里菜アイコン①

今回も、この画像にあなたの名前を入れちゃいます!!!!
約束事があるので守ってくれる人のみに作ります!!!!

約束事★
 ・必ずアイコンを載せるところの近くに「由帆」が作ったことを書いてください。
 ・そして、必ず”Bonitinha”のリンクを載せてください!!
 ・「」をクリックして
  「名前」欄にはローマ字で名前を書いて
  「コメント」のところには、
  注文名+「よろしくお願いします」の一言だけじゃなくて
  なにか感想など書いてください!!!


前回のアイコンの名前入りしましたんで
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=bonitinha
必ず受取報告をしてくださいね!!!!!!!


それじゃあ、今日はここまで!!!!

--------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)

ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑



スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんにちぱ♡♡

イベいいな(*ノ∀`*)ノ
姫乃行くのやめた;;
やっぱ純粋に℃を応援してる子が落選するのは申しけ無いなって思って><
しかも推してるのかんにゃだし←
かんにゃが復帰したら行きたいな♡

岡井ちゃんのお姉ちゃんおめでとう+。
夢が叶ったね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

横の子に話しかけるって凄い+。
うち女性限定じゃなかったし
男性ヲタさんにガン見されて怖かった;

是非姫乃にも話かけて下さい♡←
梅しゃんのバイバイ分かる;
うち真っ暗無理(´・ω・`;)


いやぁああああ♥♥♥
きっかのピンクの待ちうけやばいねぇ(*ノノ)
由帆っち自身も気に入るぐらいの力作って事だもんね!
花のブラシ可愛いね(・∀・)

そして、真野ちゃんの1枚目のも最高です☆
由帆っちと気が合うw (キモ;
もちろん全部可愛いです(^ω^)


そういえばこの前のあやや出てた宿題くん見た?
もうニヤけちゃって大変だったw
「由帆っちも見てるかな?」って考えてたりw 
ごめんね、いつまでも由帆ヲタで…
またBBSでも喋りたいな(*ノノ)

投稿日 2009/05/06 01:19投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

またまたお久しぶりw

雨だったんですかww
舞美チャン、さすが雨女ww
ぉぉぉ!!
なれたんだ!!
岡井チャンのお姉ちゃんww
すごいすごい!!
ってか横の人に話しかけるなんてすごい!!
こないだの娘の春紺だって誰にも話しかけずに終わったww(でも隣の隣のえりりんファンのオタさんに話しかけられた・・・w)

待ちうけすごーい!!!
やっぱいままでファンぢゃなかった2人もファンになりそう~!!
上手!!

投稿日 2009/05/06 11:10投稿者名 ヵョ◆8xaSSNxgURL URL編集 編集

イベいいな-!!
ちなみにまいなは行ったことが
ないので(;ω;)
いつかわ行きたいな♪
てか見知らぬ人に話しかけるとか
凄い!!
まいなには絶対出来ないですw

きっかの待ちうけかわゆ-!!!
特に02枚目が好きです♪
ってことで二枚目貰いましたvえ
わ、真野ちゃんのも可愛い!
ってことで貰いますvv

投稿日 2009/05/07 20:55投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

久しぶり。
℃ーuteのイベント行ったんだ。
いいなぁー。うらやましいよ。
あたしも1回行ってみたい。
話もしたんだ。
仲間見つかってよかったね。
ちっさー生で見れたなんていいなぁー。
ちっさー可愛いだろうなぁ。
楽しめてよかったね。
あたしだったら緊張でフリーズするかも。(笑)

待ちうけ可愛いね。
あたしは吉川友ちゃんと同じ日にまた1つ歳をとりました。作成お疲れ様でした。

投稿日 2009/05/09 19:35投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/05/09 22:39投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


