Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

100枚突破★



ふう~★ ←何


なんか、最近更新頻度がかなり落ちてますねえ…
大学はたのしいけど大変!

慣れるのに必死ですッ!!!!!!



夏休みまで障がい児キャンプのボランティアスタッフとして
研修とかあったりして

これからも忙しい毎日が続きそうですッ(ι´・ω・`;)...ンー


でも、更新はできる限りしていきたいと思います!
コメレスは、できないときとかあるかもしれないけど…
必ず見てます!!

それでやる気、勇気たくさんもらってますッ!!!!



さて…タイトルですが
"Bonitinha"を初め待ち受けを作り始めてから
100枚突破しましたぁ!!!!!!!



もう、100枚!(笑)
今年に入ってからもう100枚作ったのねって感じです…(笑)


これからも末長くよろしくお願いします★

【本日のアートギャラリー】
この1枚が100枚目!
さゆみんになるよう合わせましたよ-♪
待ち受け 道重さゆみ005
待ち受け 道重さゆみ004
待ち受け 道重さゆみ003
待ち受け 岡井千聖002
待ち受け 岡井千聖003

さゆみんとちっさーにしちゃいましたっε-(・´ω`・)ゞ
他メン推しの方、次回からまたお楽しみを★

--------------------------------------------------------------
【ひとり言】
ことねさん、まいなへ
注文してたアイコン加工できました-★

ザ・クイズショウ素敵★
姫乃-!
亜弥チャンがでた『嵐の宿題くん』傑作だよね!!!(笑)


質問ですッ!!
また「Bonitinhaお喋り掲示板」が欲しいという方!
簡単でいいのでコメントに書き込みお願いします★

--------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)

ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑







***★コメレス★

*姫乃*
>こんにちぱ♡♡
こんにちぱ★

>イベいいな(*ノ∀`*)ノ
>姫乃行くのやめた;;
>やっぱ純粋に℃を応援してる子が落選するのは申しけ無いなって思って><
>しかも推してるのかんにゃだし←
>かんにゃが復帰したら行きたいな♡
そっかそっか-ッ
なんかそう言うこと考えてるなんてえらいなあ-!
かんにゃ、早く復帰するとイイねえ!

>岡井ちゃんのお姉ちゃんおめでとう+。
>夢が叶ったね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ホント! めちゃめちゃ感動しちゃって
数日間ニヤケちゃったもん-!

>横の子に話しかけるって凄い+。
>うち女性限定じゃなかったし
>男性ヲタさんにガン見されて怖かった;
多分女性限定だから出来たことだと思う(笑)
じゃなかったら無理だよ-★
結構平気で他人に話しかけれちゃう人★

>是非姫乃にも話かけて下さい♡←
ゥん! 話しかけるぅ-!!!!!笑
絶対話しかけるべっ♪

>梅しゃんのバイバイ分かる;
>うち真っ暗無理(´・ω・`;)
きゃあ-w かわゆいなあ-
あたしは、明るくても平気って感じッb

>いやぁああああ♥♥♥
>きっかのピンクの待ちうけやばいねぇ(*ノノ)
>由帆っち自身も気に入るぐらいの力作って事だもんね!
>花のブラシ可愛いね(・∀・)
ホント? 結構シンプルじゃないかな?(笑)
シンプルなところが気に入りましたw
花ブラシ、あたしも好き ←
毎回使っちゃいそうになるぐらいね (え

>そして、真野ちゃんの1枚目のも最高です☆
>由帆っちと気が合うw (キモ;
>もちろん全部可愛いです(^ω^)
いや-、あたしたち気が合うね!!!(笑)
うふふ♪

>そういえばこの前のあやや出てた宿題くん見た?
>もうニヤけちゃって大変だったw
あたしも-!!!!
嵐をクンクンする亜弥チャン可愛すぎッbb
なんか、松潤がいつもよりちょっと違う感じだったような気がしたんだけど…
亜弥チャンってことで、なんか素に近い感じだったのかしら?笑

>「由帆っちも見てるかな?」って考えてたりw 
>ごめんね、いつまでも由帆ヲタで…
>またBBSでも喋りたいな(*ノノ)
うふw あたしも姫乃ヲタ ←
ホント嬉しいよ… 涙が出るくらい!
「泣いちゃうかも」よお!!!(笑)
またBBS始めちゃう?
始めちゃおうかしら??笑


*ヵょ*
>またまたお久しぶりw
お久しぶりい-!!!

>雨だったんですかww
>舞美チャン、さすが雨女ww
さすがだね-★笑

>ぉぉぉ!!
>なれたんだ!!
>岡井チャンのお姉ちゃんww
>すごいすごい!!
なっちゃったあ-!!
ホントテンション高かったからね-、数日間のあたしは♪

>ってか横の人に話しかけるなんてすごい!!
>こないだの娘の春紺だって誰にも話しかけずに終わったww(でも隣の隣のえりりんファンのオタさんに話しかけられた・・・w)
ふふw なんでだろ?
「この人平気かも!」とアンテナがピコンと
受信して話しかけたの ←イミフ。笑

>待ちうけすごーい!!!
>やっぱいままでファンぢゃなかった2人もファンになりそう~!!
>上手!!
ファンになっちゃえ-!!!
一緒に「DD」になろ~★(笑)


*まいな*
>イベいいな-!!
>ちなみにまいなは行ったことがないので(;ω;)
>いつかわ行きたいな♪
いつか行けるとイイね!
女性限定は、当たる確率多いのかも?

>てか見知らぬ人に話しかけるとか凄い!!
>まいなには絶対出来ないですw
うーん、あたしも緊張したけど
やっぱり優しい感じの人だったから話しかけられたのかな♪

>きっかの待ちうけかわゆ-!!!
>特に02枚目が好きです♪
>ってことで二枚目貰いましたvえ
>わ、真野ちゃんのも可愛い!
>ってことで貰いますvv
ふふ★ 持ち帰り報告ありがとう!!!
使ってくださいな♪♪


*な~*
>久しぶり。
ひさしぶり-★

>℃ーuteのイベント行ったんだ。
>いいなぁー。うらやましいよ。
>あたしも1回行ってみたい。
行ってみちゃえ!
近場であるといいねえ-。

>話もしたんだ。
>仲間見つかってよかったね。
>ちっさー生で見れたなんていいなぁー。
>ちっさー可愛いだろうなぁ。
>楽しめてよかったね。
>あたしだったら緊張でフリーズするかも。(笑)
ちっさーマジでかわいかった!
ホントに・・・(笑)


>待ちうけ可愛いね。
>あたしは吉川友ちゃんと同じ日にまた1つ歳をとりました。作成お疲れ様でした。
かわいい?ありがと-!!
作りがいがあった❤
そっかあ-! 同い年だもんねえ!!!!
ふふふ★
これ、お誕生日のお祝い画像♪♪
ぷれぜんと ふぉー ゆ~!(笑)
プレゼント な~
スポンサーサイト
テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

どうも(^ω^)

由帆のペースでいいよ(*´ω`*)
大学が大変なのは姫乃のお姉ちゃん見てて知ってるからさっvv

マイペースで更新したい時にね★


100枚目おめでとう*・゜(n∀)η゚・*
100枚目のさゆバッチリ貰っちゃいました♡
トランプ持ってるさゆが凄い幼く見える。
しつこく言うけど由帆っちの加工は本当に丁寧で惚れ惚れする♡

100枚目以降の3つも貰いました。
携帯のフォルダそろそろ容量いっぱいになるな;

======

宿題くん永久保存版だ(*ノノ)
分かるっ!松潤ちょっと違ったよねvv
小栗旬くんのラジオに亜弥ちゃんがゲストに来てて松潤の話しててマメにメールしてるみたいだからやっぱり気が合うのかな?
二人とも仕事人間だし。

あと匂い嗅いでる時ニノが亜弥ちゃんに頭突きしたのに萌えた女ですw

さりげなく亜弥ちゃんが「ニノ・松潤」呼びしててテンション上がった↑↑
相葉さんは可哀相でしたけどw


コメントが長くなりそうなのでここまでで;(十分長いとか言わないで;;

こうやってまたいっぱい喋りたいからBBSお願いします(*´∀`*)
前のBBS姫乃普通にカキコしちゃってたけど;良かったのかな…

投稿日 2009/05/11 01:32投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

由帆i-175
おはよう(^^)ノ
今日は体育祭の振り替え休日だからお休みなんだi-187

新しい生活に慣れるにはまだまだ時間がかかるよね。。
姫乃の言うとおり由帆のペースでいいと思うよi-234
あんまりあせることもないし、更新は楽しみだけど、皆待ってられると思うよi-237
これからも由帆らしく頑張って下さい☆
コメレスも出来るときでいいよぉw


待ちうけ100枚突破おめでとうi-189
今年で100枚。。本当にすごいね!
この記事読んでびっくりしたよi-233
これからも素敵な待ち受けいっぱい作ってねッ!!!!!
ちなみにうちも由帆の待ちうけのファンの一人だよ笑


じゃまた来るねッ!!!
バイバイww

投稿日 2009/05/11 07:44投稿者名 亜姫◆NNM74tIkURL URL編集 編集

こんにちわぁー。
100枚突破おめでとうございます。
大学生活順調でよかったね。
ボランティアかぁ。すごいねぇ。
頑張ってね。
記念にさゆみんとちっさーの加工画を作ったのが由帆っぽいね。どれも可愛いよ。すごいなぁ。センスいいねぇ。
おしゃべり掲示板は欲しいなぁ。今までいろんな人と話せて楽しかったしまたおしゃべりしたいです。まぁ無理せず出来るときで良いよ。
やぐっつぁんの加工画ありがとう。めっちゃ可愛い。メッセージも嬉しいよ。大事にしますね。由帆大好き。

投稿日 2009/05/11 14:31投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

由帆(*´∀`*)←
ユリですww
覚えてるかな??
一応自己紹介しますっ♪
愛ちゃん大好きな高校1年生ですっ★
SMAP・溝端淳平くんなどなどが好きですww

100枚おめでとう(*ノ▽ノ)
すごいねぇww
由帆の待ちうけはめちゃめちゃ可愛いし・綺麗だしかっこいいし♥♥゛
完璧ですww

あと相互リンクいいですかー??
サイト名:memory
サイトアドレス:http://takahashiai.rakurakuhp.net/
サイトカテゴリ:高橋愛
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日 2009/05/11 17:04投稿者名 ゆり◆pxxjxOTwURL URL編集 編集

ぉぉー!!
もう100枚!?
すごいですねッw
それに伴いうちの携帯の待ち受けの数が半端無いくらいヤバくなってますw

さゆぅぅ☆
れいなの次に好きだよぉぉw(ぉぃ
やっぱ、由帆ゎ魔法使いだねっw
由帆に手がけられた人たちゎどんどんかわいく見えるよww

掲示板、欲しいかなw
でもこれからPCやる時間が減るからできるかどうかわからないけどねw

投稿日 2009/05/11 19:18投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


