Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

宿題くん★TOP画リニュ&BBS再開★・・・etc



こんばんは★



いやあ----。
今晩の嵐の宿題くんを見た人いるかなっ???



マジで爆笑した・・・・(笑)
やっぱり
あのやりたい放題な番組は素敵だねっ。

ホント今回のは爆笑ものだったあ-。
文字だけじゃ伝わらないのは承知です・・・
観てた人は思い出しながら読んでもらえれば嬉しいですw

あと「そんなの興味ない!」って言う方。
その方々は↓↓ずんずんとスクロールしちゃってくださいな。

観てない方のために説明を…
「嵐の宿題くん」というのは
嵐の冠番組。


そして、今回は”あの企画”


「お金がないスペシャル!」


編集に回すお金がないので
テロップ、音、すべてその場でしちゃいます!という企画です(笑)


こんな投げやりな番組ほかで見たことないですw

なのに、こっちの方が評判がいいらしいですわ(By松本潤。


まあ、お金がないスペシャルなんでゲストも「格安ゲスト」
南海キャンディーズの”山ちゃん”
しずちゃんはいませんよ。
だって・・・しずちゃんは「女優レベルギャラ」だからだそうです(笑)

山ちゃん一言「この怒りはどこにぶつければいいんですか!」


こういう日は、ハイテンションマシーンの相葉ちゃんの仕切り。(笑)
相葉ちゃん楽しそうですよw
ニコニコ笑顔で頑張ってます

そんな中今回は「帰ってきた 相葉すごろく2009」

嵐のメンバーは「懐かしい」「久しぶり」というなか
ゲストの山ちゃんは完全に「はじめまして」状態。

それを嵐がどんなものかを説明。
・ストッキング被ったり
・ちくび出したり
・罰ゲームあり

これらをするのが相葉すごろくです!


と説明があると、山ちゃんが一言。
「ちょ、ちょっと待って下さい! いま言ったことをこのメンバーでやるんですか!」
このメンバーとは嵐の事。
櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人ですよ。

山ちゃん「それは僕とかホンコンさんがやることですよ!」

そうだよね、アイドルはそう言うことしないよね・・・笑
でもそういうことをしちゃうのが嵐! ←
今回もどうなるか期待してますよ-!!!!!

そして相葉ちゃんが「その前にCM!」とフリをするんですが・・・
感覚がほとんど”生放送”状態だから
視線が別のカメラに・・・

「あららららら」とあたしが思っちゃってると
優しい松潤! (笑)

「こっちだよ」と相葉君を誘導。 ←

この泣き虫コンビ大好きです。笑



「今回の相葉すごろくはこうなってます!」と相葉君。
やっぱりお金がないのですごろくも「手作り」ですよ。
手書きな感じで仕上がってます。(笑)


そして今回は「㊙アンケート」という恥ずかしい質問まであるんだとか
どんなのがあるのか楽しみだわあ!


ここであたしのツボ。
相葉「小倉さんはアシスタントとしてついてくれますッ」
山ちゃん「え、小倉さんアシスタントですか!」
小倉さん「いいの、いいの」
山ちゃん「ええー」
相葉ちゃん「いいのって言ってくれてるんだからいいの!
言い方が可愛すぎるでしょ・・・(*ノωノ)ポッ
あたしもこんな風なら怒られたい

相葉ちゃん「ゴール出来たら商品はありませんが、ゴール出来なければ罰ゲームがあります!」
その罰ゲームは「乳首あきTシャツ」を着ること。
これね、意外とにエッチぃんですよ ←おい

それで小倉さんが「ほら、編集できないんだから始めなきゃ」というと
相葉君が・・・
「そうですねっ! それじゃ、僕から行きます! 僕からこう(反時計回り)ねっ!」

・・・・(ι´_・`;)...相葉ちゃんのペースに巻き込まれてるぅ-

でも・・・
サイコロで「5」だしたもののマス目は
ストッキングかぶり
てか、はやすぎwwwww

あのですね・・・
これ、観てない人には分かりにくいかもしれませんが、
ホンットウに不細工になります!
イケメンでも不細工になります

リーダー「これ久しぶりだな」(少し嬉しそう)
とメンバーみんな懐かしみながら
相葉ちゃんを囲んでストッキングを被らせます。

リーダー「何年ぶり?何年ぶり?」
相葉ちゃん「うわー久しぶりー! ただいまあ!!」

と・・・一気に現場のムード上がりますよw
案の定、相葉ちゃん誰か分からない顔に・・・
山ちゃん曰く「痩せた朝青龍」

※このストッキングは終わるまで外せません。
    = 終わるまで誰か分からない状態。(笑)

そのあとの潤くんのマス目は㊙アンケート
質問は「モテモテ武勇伝を教えてください」
Answer:幼稚園の時クラス全員の女子からチョコを貰ったことがある!
・・・・・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ ドンダケ-!!!!!



そしてすごろくは進んでいき・・・
相葉君の番。
相葉君が出したマス目は・・・「鼻の穴の周りを黒くヌル」

芸人なみですよwwwwwwwww
これは松潤が塗ってあげてましたよw
また泣き虫コンビです★


そして、翔くんが一言「すごいよね、こんなおいしいところばっか
持ってっちゃうなんて。相葉による相葉のための相葉すごろく」
まさにそうだねw

そんな相葉ちゃんの鼻の穴を黒く塗った松潤のマス目が
「ストッキングかぶり」
仲良すぎるでしょー(●´ω`●)

翔くん「ちなみに、松潤はストッキング被ると木彫りになるんだよ」
ホリが深いからねw

続いた山ちゃんも「ストッキングかぶり」
もーストッキングかぶり祭りです

そして次に翔くん。
テレビに出る人としては致命的のマス
「5分間 退場」
翔くんやだあー!やだー!って。

そんな翔くんが退場する中
リーダーはおいしいお食事ゲット。

そしてニノがまさかの「ストッキングかぶり」

プレイ中の人間の半分以上がストッキング被ってやってます状態。


でも、編集ができないから
ニノが画面右側でストッキングをかぶりながら
左画面えは相葉ちゃんは次のマス目「クッキーGET」をし、
ストッキングをかぶりながらクッキーを食べようとする・・・・・

それを見た山ちゃんが一言。
「こんなおいしいことが同時進行!?!?!?!」

相葉ちゃんはそれも聞かずに
ひとりストッキングをかぶりながらクッキーを食べようとする…
相葉「食べれないよw食べれないよ」
という相葉ちゃんに松潤がサポート(?)
細かくして小麦をこすような形に・・・

でも、そんな風にはっちゃかめっちゃかになってるのに
リーダーは相変わらずです。

さっきゲットした丼物をおいしそうに食べて
「めっちゃおいしい」と一言。


自由すぎるーーーーーー(*-ω-)


そのあと、松潤は相葉君のあとを追うように
ストッキングの上から鼻の穴を黒くヌルマスに到着。

またまた、ニノも後を追うように「鼻の穴を黒くぬる」

3人が同じ姿。
山ちゃん「仲がいいねw」

そこが嵐のいいところ!(え

そのあともドンドン進んでいき、
・相葉ちゃんが「5分退場」
いままでストッキング+鼻の穴を黒く。だったのに
翔くんは普通の顔+鼻の穴の周りを黒く
「余計恥ずかしい!余計恥ずかしい!!!」と叫ぶのです。
・リーダーの㊙アンケート「母親からなんて呼ばれてるの?」『智!』 ←無傷。
・ニノ「5分退場」

などなど「アイドル」らしからぬことを繰り返して行き・・

結局誰もゴール出来ずに・・・



最後は嵐5人+山ちゃんで「乳首あきTシャツ」でおわかれ★


--------------------------------------------------------------
【ひとり言】
★ TOP画リニュ。
やっぱり今回もさゆです❤
美人過ぎるぅ-!!!!(笑) 今回は「でっかい宇宙に愛がある」の歌詞を書きだしました♪

★ BBS再開。
再びBBSをやり直しました★
また遊びに来てくださいな★

★ コメントありがとうございます!!!!
 すっごく感動しました…。
 ほんと、みんな優しすぎるっ!!!!!!


【本日のアートギャラリー】
今回は初のハロプロ以外の芸能人の待ち受けをやってみました!
待ち受け 榮倉奈々001
主演映画「余命一か月の花嫁」がすごく見たくて…
思わず待ち受けにしちゃいました (笑)

待ち受け S/milage001
エッグ発の新ユニット! この秋にデビューするらしいです!!!!
和田彩花チャン、前田憂佳チャン、福田花音チャン、小川紗季チャンの4人です!

あたし的にはもう1人ぐらい入ってもいいんじゃないかなって
思ったんですけどね・・・
まあ、小人数が最適なのかな?。


--------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)

ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑


スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こやまちわ(*´∀`*)

宿題くんもちろん見たよvv
毎回馬鹿馬鹿しすぎるww

ストッキング被り結構好き←
松本さんのストッキングが…;
相葉ちゃんのストッキング被ってる顔見て山ちゃんが「あぶら取り紙に書かれてる人みたい」って言ってたのに笑ったvv
確かに似てた…;

翔くんが5分退場で「えーテレビ出たい~」ってぐずってるの可愛すぎた(*ノノ)

=============
奈々ちゃんの待ちうけくわぁいい♡←
姫乃も見に行きたい…出来れば由帆っちと…♥(変態マテ

姫乃はサエコちゃんと平山あやちゃんと吉高由里子ちゃん石原さとみちゃんが好きです(*´ω`*)←
良ければ今度作ってくださいvv

S/milageのも可愛いvv
両方いただきまぁす!!

投稿日 2009/05/12 02:44投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集


お久しぶりなコメントです!
嵐の宿題くんあんまり見ないんですけど…
この間のスペシャルで
ボイスパーカッションをみんなで…
みたいなのをみてツボでした*+
…伝わりますかね;

TOPリニュお疲れさまです★
凄く美人さんですね*+
しょうがない夢追い人の
さゆみんも凄く素敵ですよね♪

栄倉奈々ちゃん…かわゆすぎます!!!!
さすがですね★

そしてS/milage待ち受けも素敵過ぎますよ!!!
携帯の待ち受けにしました~★
私ももう1人は必要だと思います…
もっと居ても良いくらいです♪


此処でちょっとリクエストを♪
しゅごキャラエッグの時のように
S/milage1人1人の待ち受けが欲しいです*+
…さきちぃ和田ちゃんだけでも←

ハロ以外は…新垣結衣ちゃんが
大好きなのでよかったらお願いします★

また来ます♪

投稿日 2009/05/12 17:18投稿者名 なつみ◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

こんにちWaT!!
すいません。徹平くん推しなんで(笑)
「嵐の宿題くん」見たよ。
相葉すごろく去年やらなかったからもうやめちゃったのかなぁってがっかりしてたんだけど2年ぶりに復活めっちゃ嬉しいです。YouTubeで過去に妹と爆笑してたんだ。ストッキングかぶりは笑えるよね。「格安ゲスト」の山ちゃんは面白かったね。久しぶりに見たなぁ。「おーい元気だったかよ。」って思ったよ。大野くんの鼻の穴の周りの黒くする作業はまさにアートだったね。すごい丁寧に塗ってたね。最高に笑いました。

榮倉奈々ちゃんだぁー。可愛い。
すごいねぇ。クオリティ高い!!

新ユニット結成したね。
あかりちゃんがなんかかわいそうだけどね。期間限定じゃなくてずっと活動して欲しい。

TOP画変えたね。
可愛いね。さゆみんやっぱり好きだぁー!!

投稿日 2009/05/13 13:35投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


