Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

[しょうがない 夢追い人]買ったよ★



今日、やっとの思いで
「しょうがない 夢追い人」買えた-----!!!!!!


火曜日に、近くのTSUTAYAに置いてないか
見てみたらなくて…

水曜日は、ゼミの飲み会で
0時に家に帰宅して買えずに…

木曜日は疲れて行けずに

やっと今日買えた!!!!


感想:
みんなの声がすごく好き!

心境的には、味わったことはないけど
でもこう言うことってあるんだろうなって感じです。

この主人公の気持ちになったら
なぜかうるっときちゃいましたよ。




でも、一番の感想は「次は明るい曲」お願いします。ってこと(笑)



「A-Studio」って番組に水嶋ヒロクンが出てました★
めちゃんこかっこよい・・・
もー、奇跡もん ←え

帰国子女で敬語が使えず苦労したって言う話、
すごく分かる・・・。

あたしはそこまでじゃなかったえど、
やっぱり常に「ただしい敬語なのかな!?」とかって
考えちゃうから不安な時があったりします

なんか勝手に親近感わいて
さらに好きになっちゃった (笑)



そうだ・・・
みっつぃーが手術するみたいですね…((汗
手術するほどのものだったのに、
頑張って活動してたんだなあ・・って思うと
みっつぃーに拍手!って感じになりますッ。

また、手術が終わって回復したら
みっつぃ~スマイルで戻ってきてほしいなっ!

【本日のアートギャラリー】
待ち受け 光井愛佳002
そのみっつぃ~ファイト!ってことで作ってみました★
茶髪ロン毛のみっつぃ~、結構好きかもッbb
でも、カツラじゃなくて地毛でやってほしいな(笑)

待ち受け 道重さゆみ006
「しょうがない夢追い人」を買ったということで
さゆの「しょうがない・・・」衣装で作ってみました★

ここからは、最近作ってなかったメンバーの待ち受け♪
待ち受け 清水佐紀
これ、結構好き(笑)

待ち受け 梅田えりか002
大人な感じで。(笑)


こんどは、姫乃が好きな女優
吉高由里子ちゃんの待ち受け!
あたしも好きだよ♪
待ち受け 吉高由里子
これは微妙になってしまった…((汗
ごめん!

--------------------------------------------------------------
【ひとり言】
・・・❤
大学3年の先輩に気になる人発見!(笑)

水曜日のゼミ飲みの時ゼミの先輩が数人来てくれて
その先輩とたくさん話しちゃった!
フルネーム全部覚えてもらえたと思うッ!!笑

また会いたいなあ…
大学広いし、、、
会ったら挨拶できるかな!?とかっていう、
なんか「恋の始まり」的な感情が…笑

でも、3年生だもんなあ…涙
20歳ッ!! 今年で21歳。
年齢が「2~」20代ってところで
なんか大人な感じ。(笑)

最初興味を持ち始めた頃よりかあ
眼中に1ミリぐらいは入れたかもしれないけど、、、
・・・はあー。
話したいなあーッ(笑)

--------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)

ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑



スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

夢追い人金欠だから買えない…
でも週間1位に協力したいなぁ・・・
姫乃も次明るい曲がいい!!


水嶋くんは紳士的な所とか好き

帰国子女とか留学来た人の方が今どきの人より綺麗な日本語喋れてると思う!

愛佳心配だね(´ヘ`;)
本当に無理してなかったか気になる...

待ちうけ可愛い♡
姫乃も愛佳の茶髪ロング好きvv
さゆのもキラキラ好きです♡♡
由帆っちの待ちうけってなんでそんなに画像が綺麗なのか…
背景処理も上手いし…基礎的な所から尊敬します^^*

キャプテンのデザイン新しい感じで好き(*ノノ)
梅しゃんのは本当に大人っぽい感じで画像にめっちゃあってる!

あぁ、由里子ちゃんだぁ♡♡
由里子ちゃんの無いから、由帆っちに作ってもらって100倍嬉しいvv
由里子ちゃんのフワフワな感じが出てて凄い好きです♡
ありがとう、いただきます(∩ω`*)+。

最後の最後に恋愛トーク♥
由帆っちが気になるって、どんな人なんだろう。
可愛い由帆っちを間近見れたその人が羨ましいと姫乃は思う←(変態

自分コメント長すぎ

投稿日 2009/05/16 03:00投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

~大事なお知らせ~

このたび新しいブログに移転しました☆のでお知らせに来ました!!
http://kiraaki.blog68.fc2.com/

サイト名:Story*.。+o

管理人:亜姫

訪問お待ちしております><

投稿日 2009/05/17 14:28投稿者名 亜姫◆NNM74tIkURL URL編集 編集

お久しぶりですv
しょうがない夢追い人、
まりも買ったー♪♪
ダンスふりコピしたいんだけど
テストだから我慢中w←
なんか分かんないんだけど
切なさがAS FOR ONE DAY
とかぶるw←
なんて(笑)

待ち受け、さゆもみっつぃも
みんな可愛いけど、
佐紀ちゃんに一目ぼれ><
佐紀ちゃんってなっち大好きで
親近感沸く☆彡←

由帆の恋バナすごい気になるw
なんかそういう純粋なカンジの
めちゃ憧れるw←

投稿日 2009/05/17 23:49投稿者名 まり♪◆tzpHdyjcURL URL編集 編集

「しょうがない夢追い人」GETできてよかったね。オリコン1位だったからないかもって思うよね。カップリングの曲もDohhhUp!で聞いたけどよかったなぁ。PVも可愛いよ。あたしはCD買ってないけど(おい

水嶋ヒロくんかっこいいよねぇ。
メイちゃんの執事で好きになったよ。1番は徹平くんだけど(笑)

愛佳ちゃん大丈夫かなぁ?
手術だもんね。
怖いだろうなぁ。
早く復帰して欲しいね。
可愛い愛佳ちゃんをいっぱい見たいよ。

待ちうけ可愛い。
ロングへアの愛佳ちゃんも可愛いね。
佐紀ちゃんだぁー。
佐紀ちゃん推しとして嬉しい。
可愛いね。さゆみんも可愛い。

由帆の恋バナかぁ。
なんかこっちまでドキドキする。
また進展あったら教えてくださいな。

投稿日 2009/05/19 11:27投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


