Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

…最悪。

タイのインターネットの接続が悪くて

泣いちゃうかも

うざーーーいよ。タイのインターネット。
なんで、時間によってサイトに行ける時といけないと気があるのさ!!!
そんな気まぐれなの嫌!

FC2blogとカ見れない時多いんすよ。
相互リンク依頼された方のブログに行こうとしても
"Internet Exploreではこのページは表示できません"とか・・・
ふざけてんの?!?!?!?!?!((←オィ。


うううううううう・・・・。
相互リンクしてくれてるのに、なかなかできてなくてすみません!!((汗

さっきなんて、姫乃っちのブログとか、美優っちのブログにコメントしようとしたら…・
画像認証キーワードって
最終段階で数字を打つところあるじゃない?

あれがちゃんと表示されなくて
何打ったらいいのかわからない!!!!
勘でやったら、できる☆カナ?? ←オィ

【待ち受けコーナー】
夏焼雅002
My Sister姫乃からのリクエストでみや―――♪
うううううん…
新しい感じのデザインにチャレンジしてみたんだけど…
いいんだか悪いんだか自分ではわからーん ←おい

ペイペイ001
ペイペイ!
可愛い! ハロプロ台湾のアイスクリーム娘。の一人である
ペイペイっす。 きゃわいいわあ。
あのオーディションがあったときよりも
かなああーーーーり可愛くなった!!
化けた!って思ったもん ←おい
頑張ってほしいわあ。(*´∀`*)ノ=
ちなみに、うちとリンリンと学年的には同い年♪

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。

ブログランキング

コメント返事は後日します。
すみませんっ((汗



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ぃつも見てました!!(詳しくゎメールで・・・
これからも頑張ってください!!

投稿日 2009/01/24 16:47投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

はじめまして!!
小春天使推しの中一のれいなと申します
レイミンのブログから飛んできましたww!

仲良くしてください><b
かわいいブログ&待ち受けですね☆
もらってもいいですか・・・??(待ち受け)
あと・・・タメでもいいですか??


(ちなみに、ブログのパスはみるくてぃーです
遊びにぜひ来てくださいね♪)

投稿日 2009/01/24 22:32投稿者名 れいな☆◆NGUVY2rkURL URL編集 編集

おねえさま(*´ー`)

えぇ、コメントしてくれようとしてくれたの?
画像検証・・・あぁ! じゃあ由帆っちの為に外します♪
また気が向いたらコメしてあげてね。
喜びますんで\(^o^)/w

それと!素敵なみやの待ちうけありがとうございます☆
可愛すぎるの、ピンクのハートいっぱいで みやが可愛いのは当然だけど由帆っちが手をかけるともっと可愛くなる(∩ω`*)+。
今携帯の待ちうけにしてる。 明日は純子にする!(どうでもいいw

ペイペイかわゆし! 姫乃はアイスクリー娘。だとシェンシェンが好き♪
澤ちゃんに似てない? 一目惚れだったぁ!!
「デビュー~」好きぃvv 
PVみんな可愛い~(*ノ∀`*)ノ  純粋な笑顔に癒された☆

投稿日 2009/01/25 03:41投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/01/25 11:01投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/01/25 11:06投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


