Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


お久しぶりですっ
またまた更新しなくてすみません((汗


なーんかなあ…
毎日疲れちゃう((汗

充実してるからかなッ(笑)



今日は、娘。が「しょうがない夢追い人」で1位になった
記念として作った待ち受けをアップしますッ!!!!

気に入ったらランキングポチっとするか
コメントくださいな★

【本日のアートギャラリー】
待ち受け モーニング娘。005

待ち受け モーニング娘。006

待ち受け モーニング娘。007

待ち受け モーニング娘。008

待ち受け モーニング娘。009

んーっ・・・
どれも急いで作ったから
上手くできなかったあ--((汗
ごめんなさいっ(´つω・`)シュン


--------------------------------------------------------------
【ひとり言】
コメレス返せてなくてごめんなさい!!
でも、ぜぇ――んぶ読んでますっ
その上、感動させてもらってます・・・

ありがとうございますっ!!!

新しいリンク***
memory
memory

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ ユリ♪

ユリが戻ってきましたあ!!!
かなり感動・・・
Welcome back!!!笑

またよろしくねん★



なかなか気になる先輩に会えなくて
微妙な感じの由帆からでした----♪♪


--------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)

ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑



スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

ホント久しぶりだねッ♪
うちも毎日×100疲れてるi-201
充実してるのヵな???
ならいい気分i-178

待ちうけ気に入りましたww
もちろん「ポチッ」としましたよぉi-237
どうやったらこんな可愛い待ちうけ作れるの??
馬路羨ましいわぁ・・・
うちもうまくなりたいi-199


由帆が気になる先輩に逢えますよーに((笑
じゃおやすみ☆

PS.コメレス自分の出来る時でOKだよww読んでくれてるだけで嬉しいもン↑↑

投稿日 2009/05/28 23:21投稿者名 亜姫◆NNM74tIkURL URL編集 編集

更新待ってました(*´∀`*)
疲れてるの??大丈夫??
でも、充実しての疲れなら良いのかもね♡

待ちうけやばいねぇ(*ノノ)
全部いただきますvv
いつもいつもありがとうねぇ+。
もちろんRCします☆てかいつもしてますw

先輩会えてないのかぁ><
由帆の恋(?)が実りますように…♡

ユリ帰って来て嬉しいよね♥
姫乃、ユリがキッカケで待ちうけ作り始めたから本当飛び上がって喜んだ←


コメレス全然気にせんでいいよ!
疲れてる中更新してくれただけでも本当に嬉しいです!!

投稿日 2009/05/28 23:56投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

久しぶり。更新待ってました。
充実してるんだ。良かったね。

モーニング娘。待ちうけ可愛い。
どれも気に入ったよ。順位がつけられない。さすが由帆お姉ちゃん。お疲れ様でした。

由帆の恋が叶うように祈ってます。
もうすぐ七夕だしねぇ。
あたしも恋したいなぁ。

投稿日 2009/05/29 19:15投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

お久しぶり☆
あたしも最近、部活やらテストやらで
大変な毎日過ごしてたよw

加工画、やっぱ上手!!
どれもすごい~!!
貰うねッ♪

コメ返なんか気にしないで、
自分の恋に専念しちゃぇ☆
頑張ってねー!!

投稿日 2009/05/29 20:45投稿者名 ヵョ◆8xaSSNxgURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


