Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

アンケート実施しました★

また、お久しぶりです★
いや-…

全然更新してないのに
ランキングが14位でびっくり!!

一時期頑張って更新してた時よりも
ランキングが上で・・・(笑)


こう言うの見ると、がんばろう!!!ってすごく思っちゃいます(笑)
ま、「燃え尽き」ないように、
ほどほどにがんばります★

6月に入りましたね-笑
あたしの誕生日まであと8日!!!


あと、もう今年も半年過ぎちゃいましたよぅ!!!
めちゃめちゃ時が過ぎるのが早い・・・((汗

もうちょっとゆっくり時流れてほしいと思う、今日この頃…。
多分充実してるからかな???

バー――アッとすぎてほしくないから★




【本日のアートギャラリー】
待ち受け 岡井千聖004
「ちっさー最近作ってないよな」って思って作ってみたら
この間、作ったばっかりだった・・・・
自分の記憶の悪さに、嫌気がさしました(笑)

待ち受け 久住小春003
なんか、新しい感じ・・・ (笑)
微妙だなww

待ち受け 戸田恵梨香001
マジ、戸田恵梨香チャンが好き❤
あ、でも「ハロプロメンバー」の次ですよ
「若手女優」のカテゴリでは一番かも・・・??




--------------------------------------------------------------
【ひとり言】
さて!
タイトルに書きましたが・・・
アンケートを実施します!!
372日間平気みたいです ←

http://www.efeel.to/survey/boni/

たくさんの投票お待ちしてます!!
(1時間したら、また投票できるようです★)


新しい嵐のauのCMがすごく好き❤
あと、車のCMで「ハイジ」を使ってるCMありますよね??
あれもめちゃめちゃ好き❤
知ってました?? あのハイジの声は友近で、他の登場人物(ベータ、ヤギのゆきちゃん…)は次長課長の河本さんなんですってww
知った時めちゃめちゃびっくりしたww


それじゃ、嵐の宿題くん見てきます★

--------------------------------------------------------------
ハロプロはもちろん、ハロプロ以外でもリクエスト可能です★
(NOジャニーズ。なるべく女性芸能人がいいなっ♪)

ブログランキング
持ち帰る場合はコメントをくれるとうれしいですっ!!
「コメントは…」って方も、ランキングは必ず押してください!!!
ランクリ=お礼だと思います♪ たくさんランクリがあるとHappyになりますっ!!笑




スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こっは~♡

分かる、更新してない方がランキング上がるよね。。。なんでだろ^^;
由帆っちの場合更新してない間に待ちうけ貰った人がRCする事からじゃない?
わかんないけど…


由帆っちの誕生日覚えてるよぉ♪
ロバの日が何かだよねw

ちっさー(由帆の妹)かわゆいです(*ノノ)
100枚以上も待ちうけ作ってたら誰作ったか忘れるのはしょうがないよ(´・ω・`)

うわぁ!この小春めちゃめちゃ好みですvv
いただきます♪
姫乃も戸田ちゃん好きです(^ω^)
でもお姉のスッピンが似てる←
まぁ戸田ちゃんの方が何倍もかわいいけどねvv

アンケート参加しました!
メンバー見てもらえればどれが姫乃のか分かると思います! 笑

低燃費…ずっとハリセンボンだと思ってた;←
教えてくれてありがとw

auのCM好き♡
あと、ゼクシィのCM好き\(^o^)/
今のより、渡部豪太さんと森絵梨佳ちゃんが出てたの。

どうでもいい話ですいません。

では(*ノ∀`*)ノ




投稿日 2009/06/02 15:00投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

もうすぐ誕生日なのー!?
お祝いしたいなッww

待ちうけ、キャワいいね~♪
ちっさー、激変したから
好きになりかけてますww
小春もすごい~!!
なんかカッコイイ☆
あたしも戸田恵梨香ちゃん、好きだよッ☆

投稿日 2009/06/02 21:08投稿者名 ヵョ◆8xaSSNxgURL URL編集 編集

お久しぶり。
更新待ってました。
ランキングいつも上位だよね。
すごいなぁ。
あたしは20位~30位あたりをうろうろです。(汗)

待ちうけ可愛いね。
ちっさー可愛いなぁ。

へぇあのCMの声は芸人さんだったとは。びっくりです。あたしは「かくかくしかじか」のCMが好きだった。(笑)あとはソフトバンクのCMだなぁ。お父さん(犬)が毎回可愛い。癒されるよ。

戸田ちゃんだぁー。
あたしはガッキーが好きだなぁ。

投稿日 2009/06/03 15:00投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


